10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してたへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
配信から1週間は縦読みとなり、以降は横読みもご利用いただけます。
マジか…
あの1ページ毎に広告出るようなクソビュワーのレンタル料(?)すら惜しくなったのか…?
最終的に横読みコミックスになる漫画掲載するのに縦限定で読ますのは悪手に過ぎるし、フルHDモニタだとヘッダのせいで縦解像度足りなくて1ページを1画面に表示しきれないから、同じ縦限定のニコニコと比べてもゴミなんだよなあ
バグじゃないっぽいよ
順次移行で全掲載作品縦に変わる
強制縦読みバグなおらねえまま終わったから読みづれえ
中身空っぽのまま終わった…
いい最終回だった?急だな終わり
なんか話が飛んだ挙句急にまとめ出すじゃんと思ったら…3話同時更新だったか
チュートリアルで終わった感
唐突に終わったw
俺たちの戦いはこれからだ?
えっ、もう4年目!?
ユージさんお金持ちだし、今のところ他にお金の使い道ないから、200万くらい余裕。
まだ異世界に行けるかわからなのに200万円分も買うなよ
金がないなら俺が出すよ
ってのはネットバンキングでも使えるのかな?
ゴブリンがちょうちょ結びするの想像すると吹く。
「お前結び方間違ってるゴブwこっちを上にするゴブw不器用だなー俺がやってやるゴブ」ってアオハル?なドラマもあるんだろうかw
ドライフルーツやバターがあるならシュトーレン
保存する環境へのアプローチもあるな、嵩張るけどジーアポットとか
油やゼラチンで固めて熱を加えたもの(テリーヌ)なんかはwikiみると一週間くらい持つとかいう話だが、油で空気なんかに触れないようにしたらかなり持ちそうな気もする。高価になりそうだけど
乾物以外だと塩・酢・油・アルコール・砂糖漬けと、発酵食品かなぁ。味の濃いのばっかりだね・・
瓶詰め・缶詰・レトルトパウチができたら良いんだけど密閉できる容器がこの世界で安価なのかどうか
切り干し大根に高野豆腐みたいなのだと戻すための安全な水が必要になるしいまいちだよなぁ
というか戻すために水が必要なのしか思いつかん
犬がヒロイン
犬の言葉が多いな、多いと逆に面白くない
電車男
ばれた!
改めてWeb準拠でってのは嬉しかったけど
やっぱがうがうではなぁ。
とはいえ漫画で掲示板物ってのはどこがやってもなかなか難しかっただろうけど
主人公があまりにもポンコツすぎる・・・
異世界人 登場
トールキン好きが、登場
書籍で知らないヒロインが追加されたなんて話聞いたけど再削除でいいのか
10年ニートがまさかの漫画化。しかも文庫版じゃなくweb版の漫画化なのが嬉しい。
無双しないし、世界を救ったりもしないけど、世界の壁を越えて繋がる人の輪が素敵で、大好きな作品です
そりゃ身内にも連絡行くわな、大手掲示板で盛り上がってたら
ユージのイメージがふ●ばの俺っぽいのだから、明るすぎて脳の違和感でかい。500話以上それだったからなー。
犬は可愛かったそれだけ
最初は冗談として受け取られてて、ある時を境に[え本物かよ?]ってなる描写が欲しかった。
いつの間にか本物として捉えられてるような?それともまだ悪ふざけに付き合うノリなのか
結構好きだったんだが。。。
演出や見せ方凝るってんじゃなく、
さっさと単調に原作処理して進めてるって感じが悲しー。
昨今見かけなくなったので表現するならorz
防御力の確認が出来ないうちに棍棒を生身で受けるのは中々…
普通なら両腕やられて死を待つばかりよ

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

新しい生徒会が開始! しかし、生徒会長と副会長にはそれぞれ抱...
選ばれし男性貴族のみが通う、アダマント魔法学校。 そこに訳あ...
手違いで役立たずとみなされ、勇者パーティーから追放されてしま...
与柴 詩恩は、幼馴染のお姉さん・鳳坂 冴久へ好意を抱いていた...
十歳の少女フェリスは、魔石鉱山で働く奴隷。あるとき、魔石鉱山...

最新コメント 一覧

(返信) みんなじゃなくて結果嫌われてだった。だから関係を持つまでは優しさとか見せるけど、抱いた後は興味なくなるとか横暴になるとかで心を得られないのかも。
(返信) さくらちゃんよりスペック上の眼鏡無しふみちゃんとか絶対中西のタイプだろうね さくらちゃんに浮気された経験をいかして守ってやってほしい
3巻告知スルーしてたから終わってたの気づかなかった お疲れ様
まだ待ってるぞ
で、君は何が出来るのかね?え?騎士団長? それって貴族や当主の仕事じゃないし、貴族や当主じゃなくても出来ますよね? どうぞ、愛人との真実の愛を存分に追い続けてください! 我々は、その姿を心から応援する者です!
公爵の責務を10年以上放置してたってことは、妻と弟と親父で完璧にこなしてたんだろ?そいつらが全員サポートにつくんだから、子供だろうと余裕じゃね?なんで今まで仕事放置してた馬鹿が騒ぐんだか…
まあ実際当主ってのは後見人とか諸々つくけど子供でも嗣げるものだからなぁ
作者ポストあったけど打ち切りで3巻で終わるらしい
その前のコマで両腕あるから合ってるんじゃないか?
(返信) 彼岸島リスペクト
男の右手が吹き飛ぶコマのあとでは左手がなくなっている
ガンギマリは駄目じゃないか?
制約なんてなかった
いつもの一つのスキルで何でも出来る万能系ですな
(返信) 初期よりはマシ…か?
なます切りにしてやろうかって脅して本当になます切りにしそうな怖さある