作品紹介
昔好きだったお姉さんといきなり同棲!?しかもヤリマ●疑惑が浮上!?
一浪して大学に合格した青年・木吉直人。上京のために住める場所を探していたところ、親戚で憧れの姉・月(ルナ)の家で同棲することに。
昔憧れていた月は垢ぬけて、美しく成長し…そして…ビッチになっていた!?夜な夜なあられもない嬌声を聞き、モンモンとする直人。
他の男性がいる割に距離感もめちゃくちゃ近い。何を考えているか分からない月に翻弄され、さらに月以外の
エッチで癖が強い女の子たちも集まりだし…!?
ビッチ?なお姉さんたちに囲まれる楽しい新生活、開幕ーー。
よく一緒に読まれている作品
-
オトナを知りたい女友達 -
女友達は頼めば意外とヤらせてくれる -
聖なる乙女と秘めごとを -
ぴゅあ0.01㎜ -
仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて -
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった -
108P!~1年後に絶対108Pする話~ -
幼なじみの高校生のあいだに肉体関係は成立するか。 -
おとなりのダウナーさんは無理させない -
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました。 -
恥じらう君が見たいんだ -
はじめてのセフレ -
アイドル辞めるけど結婚してくれますか!? -
姉のともだち -
となりの席のヤツがそういう目で見てくる -
彼女の友達 -
あなた達それでも先生ですかっ! -
手に入れた催眠アプリで夢のハーレム生活を送りたい -
帰ってください! 阿久津さん -
冒険者になれなかった俺、スキル「おっぱい矯正」で悩めるあの子を人助け!?
コメント投稿
絵とか悪くないのに、なんでしょうね?
頼むヤリマ●ビッチであってくれ!!
実際今回の事を月姉は経験あるのかどうか気になりますな・・。
更新頻度が低いとなおさら。
しかもその謎のせいでラブコメとしてみても無駄にキャラだけ増えて関係性がなんにも進まないし。
新キャラは要らなかったんじゃないすかねー?