春雷卓球へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
あと「勝つためなら他全て(倫理とか)を捨てる」意識のための「勝利への飢え」醸成かな
ゲームで相手のペースに乗らない、飲まれないメンタルトレーニングでもしてたんかな?
頭が大きいと、かなり幼女っぽく見えるのね。
あと、肩幅が狭くて華奢に見えるのもあってかなお幼女感が強調されるんな。
連載の構成(本編↔️イラスト)はデビザコなんやけど、イラスト回はデビザコ見たいなワクワク感が刺激されないな……。

やっぱ露出とチラリズムが足りないな!!(ゲス顔)
蛇走ママさん、舌ピアスかスプリットしてる人……?
考え過ぎやろか。
挫折からの復活にコメディ+エロ+蛇走キャラ掘り下げ(かわいさアップ)を絡めるとはやりおるわい。やっぱりこの作者はシリアス一辺倒よりこの緩急がいいな
感情エネルギーを力とする主人公に、
冷静さを求めても無理なんじゃないだろうか
来たるリベンジの盛り上げへ繋がるであろう完敗展開、メタ的には「しばらく打ち切りはなさそう」と少し安心
よくまぁこのスポ根漫画かける人がデビィザコを描いていたなぁ。。
ここは主人公負けないとエンディングも聞けないもんな(幻聴)
もしかすると相手を揺さぶる為の嘘かもしれない
まさに「完璧で嘘つきな君は究極のアイドル様」
同情誘うとかアイドルの方がずるいな
主人公ここで勝っても後の試合は不可能だろう
雨宮は目隠れ属性がわかりやすいしナンバースリーとして今後の展開で推されそうだな
トイレでゲロ吐く超ダウナーが髪ファサで変身するのクソワロタ
許さんぞ? のコマで今更キルコデビの人だと気づいた
途中すっ飛ばしていきなりインターハイ予選とかやられると過去のトラウマ(好きな漫画が打ち切り)を思い出して動悸が…。
唯一の救いはこれがジャンプ作品なおかげで「まあジャンプだしこんなもんか…?」と希望が持てる事。
蛇走って才能が無い双子の姉とかいそうだな
部長、モブの中じゃ強い方だと思ってたのに弱い方なのか
バトル物で開戦から一方的に攻撃を決めるキャラは負けがち説を提唱してみる(現実逃避)
蛇姫もベスト4ってことは準決勝で負けて分からされちゃってるんだろうな
このクオリティで毎週更新してくれるのほんとありがたい
てか中学トップ6と同レベルの実力で無名ってマジでどういう事だよピンク頭
某魔女アニメにこんな娘いたな…
それはそれとして蛇姫もやっぱりキレてる奴だった
一軍の選手はヤバい毒蛇の名前で埋まってそう
スプリットタン、初めて知った
先天的にそういう人がいるのかと思ったらわざわざ手術で切るのか…世の中広いね
スプリットタンのことかと思って検索したら合ってた
スリップタン(検索注意)キャラとは攻めるねぇ
3話でもう対外試合+勝利を見せるスピード感
いかにもジャンプのスポーツ漫画
演出で雷とか出すのは全然良いけど、人間離れした超次元卓球をやり始めるなら読まないからもう少し様子見
久々の大当たりの予感
単行本出たら買うわ
狂犬チワワみたいな主人公好き
ええやん
ジャンプラだし凄い必殺技を持った選手とかどんどん出てきてほしい
序盤は「やっぱりこの作者はギャグ向きじゃね?」と思ったけど、後半はしっかり熱血スポ根してて良かった。まさかの百合まで盛り込んできよったで

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

10年前、妻を亡くした新島圭介はずっと失意の中にいた。だがあ...
14歳の「石井唯」は死にたかった。何度も死のうとしたが、今は...
ダンジョンの奥でやっと見つけた宝箱! 中は金貨か宝石か──っ...
竹コミ‎‏‎の新着作品をまとめています。
いくどもコンティニューを繰り返し、 とあるFPSゲームの最...

最新コメント 一覧

(返信) そうだね 再注目されたのは作画の人のセンスとかキャラデザのおかげだと思う もちろん作画と演出を変えたら再注目されて人気出るレベルで原作がすごい面白いんだけど
(返信) でもその割には戦闘パートが無駄に長い
爺さんの技はずっと使ってんだよ
まーた奥の手出したどんだけ奥の手あるんだよ わざわざ別のゲームで爺さんと修行したの数コマしかつかってねーじゃん 相手も組織立て直しのため負け望んでいるおままごとに20話近く使ってんだよな 爺さんの修行パート含めたら半年茶番に使ってんだ
一番良い
(返信) ワニが炎上したのは電通が早くから(最初から?)関わっててブームが作られたものだと判明したからだよね。 最終回に合わせて大物アーティストが歌ったり映画制作公表したり、一過性の強いブームとはいえ欲をかいて商売っ気を早くから出し過ぎた。 1、2ヶ月置いてから商売っ気出してたなら電通案件だとは気が付かなかっ...
死ぬ前から関連グッズが目白押しで死んだら大量に売れ残ったんだっけ? なんか特売のグッズが多かった印象がある
(返信) きらら漫画にそんなこと言われてもなw
この画風で爆乳?最高やん!と読み始めたけど漫画としてはガチでつまらないな…
(返信) 母の意志に従って人間滅ぼそうとしているのが今の敵。ただ人間の中のお気に入りを数人残しても良いかもと思ってもいる。
留学終えて帰国した時、新幹線から富士山見えた時に泣いたの思い出した
愛おしいという言葉が合う話だった
(返信) ???????
やれや!!!あ、やっとるわ、、いややれや!!!