らーめん再遊記へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
佐橋は出てくるラーメンは美味しいが店主の態度が悪いとかなんやかんやでネットで炎上するタイプの色々と問題のあるラーメン店みたいのを擬人化した感じを受けるな~
(返信) それは佐橋より武田な気がする
(返信) 武田は良い方でのどぎゅん系ポジというかそっち系へのフォローと言うかって感じだと思うので

憎めないどぎゅん系店→武田&マシマシコール軍団
炎上するどぎゅん系店→佐橋&エコエココール軍団

※どぎゅんは作中の表現を使っているだけでDQNって意味では言っていないです
(返信) 佐橋は意識高い系だし現実で接客で炎上するようなラーメン屋のタイプとはかけ離れてると思う
現実で接客の問題で炎上するのって武田みたいな荒くれ者タイプの店ばっかだし
(返信) 私は自分が決めたルールみたいのを良くも悪くも重視するのも意識高い系だと思っています
もちろん武田も厄介な店主だとも思っていますが美味し〇ぼの刑事みたいな感じのキャラかなと
たんに私はそう感じてるだけですねけど

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

“食人鬼”ハリー、“サイコ・キラー”リチャード、“怨霊”由恵...
『━━因習村、はじめました』 物語の舞台となる「皐月村」、そ...
「早く大人になって、湊さんとデートしたいです」 エアコ...
『水には重さがない──』『水魔法なんて最弱──』 世界の...
閃道トキ、15歳。 能力:時間停止 日々、街を守る大人気ヒー...

最新コメント 一覧

そもそも漫画って連載追っててスピードに満足できるのって、ごく一部の少年漫画くらいじゃん 話の進みを求めるなら単行本何冊か貯めてからじゃないと満足できないのが普通
作画の人が原作ゆっくり丁寧に描写してくタイプだからな 絵が上手いから自分はそれだけで読める
しかしワイが見たかった二人の触手プレイは無かった……触手プレイは無かったんじゃよ……
すご!今回のスピード漫画賞、レベルたっかいな
追いかけられる背中があるのは本当に幸せなこと。でも追いかけられる側にも葛藤がある。ちょっとピンポン思い出した。
右手に持ってるそれが覚悟なの・・・
えぇ・・
嫌がらせしないととてつもなく忙しいのがバレるから、暇が無いのに義務で嫌がらせしなきゃならないのかw
夜勤の休憩中に読んだ。なんだがホッとするような良い気分転換になった。
良く似てるし嫁の発言や常識に価値を無くして台無しにし続けたの自分だからな 育てた通りに育ったとしか
(返信) 本来は亡国の悪役令嬢になるぐらいのヤバい奴が乗り移る予定だったんじゃね そこに今回は主人公が乗り移った感じとか
主人公が乗り移らなかったら死んでたんだよな? ゲームでは暗殺された後どうやってあらゆるルートで悪役になったんだ?
見た目は完璧 話はコテコテ過ぎて掴みは弱い
レイオス兄さん哀れすぎる