ゴブリン令嬢と転生貴族が幸せになるまでへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
次は半年後か?
とっくに旬は過ぎてるぞ・・・
いきわれ中のいきわれ
これ完結させる気あるの?
原作は1週間でスピード完結させたから主人公のウジウジしたキモいとこは目を瞑ってとにかく最後どうなるか?をさっさとみせてくれたからまだ耐えられたがこれはなぁ・・・月一投稿もしてないのに分割はするってどういう事なんだよ。。。
1年経ってようやく3話目か
手紙一つで悶絶させる…これがゴブリンスレイヤーですか?
こんなスローペースじゃ単行本にもならないし絵描いてる人に何のメリット(印税が入らない)もないけど嫌々描いてるのかな?
考えてる事が謎すぎる
分割のさらに月一掲載だからめちゃくちゃすすみが遅い
もともと季刊連載なのか?
連載開始してから1年経って未だに2.5話(途中)…なんでこんなスローペースなんだこれ…
主人公のモノローグ見ると、前世ブサイクだった自分を自己投影してそれを幸せにしようとしてる極まった自己愛だと思う。あらゆる意味で令嬢のことを見ていない
キモすぎ
こういう話で「俺は気にしないし可愛いと思う」が最適解だと思うし、この話もそうのはずなんだけど…なんか違うと感じてうまく受け入れられない
たぶん、この主人公ならそう行動してもおかしくないって感じるんじゃなく、この主人公はそう行動するように作られたと感じるからなんだと思う
このまま1話を一年ペースいくかが見どころ
やっと2話始まったかと思ったら回想と視点変更のみでなんにも話が進まねえな……
分割されすぎて1話感ないし、なんかもう話の内容的に「そして二人は幸せに暮らしました。完」って感じすらある。
わかる
せめて1話はある程度まとめて見せて欲しいわ
一話を⑥分割ってアホすぎだろ。一話①が始まったの去年の10月だぞ
直接容姿には触れないから緑肌なの?瘤なの?ゴブリンって?と原作見にいったら
WEB版だともっとキツめの設定だったねー
この話は、鼻には付かなかったけどな。
ワケアリ美少女奴隷を買う話はなろうじゃ定番だけど「可哀想な奴隷を救ってやる優しいオレ」なノリは女のほぼ全員がダメ。
そういうノリがこの作品にはないから女ファンも多い
かくいう私も、少しでもそういうノリがったら読むの止めようと思ってたけど、結局最後まで読み切ってベショベショに泣いてたし
どんなに頑張っても醜い者を愛でてる俺すげーって話になるから鼻につく
緑色だけじゃなくて額にコブみたいなのも有ったのか、装飾品かと思って見逃してたわ。
2ヶ月経ってまだ1話が終わらないけど、ずっとこのペースなのかな
ジーノがクールでいい感じ
思いのほか緑色だった

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

――君を愛することはないだろう。政略結婚の初夜。夫から突然『...
ツーリングの名所を走る1台のオフロードバイク。 2人の少女が...
『冒険者になるのはできるだけ若いうちがいい』そんなことは常識...
小学館のサンデー系3誌「週刊少年サンデー」「サンデーGX」「...
秋田書店に移籍して新装開店、大盛況連載中! 本格派ラーメング...

最新コメント 一覧

何が何で何の何が何!?
わたし腐男子(死語)だけど鰤好きすぎる
なんかもう理解が追いつかねえよ!
天才的な演出力!ぐいぐい引き込まれます。 早く続きを読みたい!!
まさかゲハ民もそれを狙って…?! いやないなw連中は踊らされてるただのアホだろうなww
戻せんの!?もうこれ以上下がる事は無いと思ってたクソマスコット~~!!!
とうとう周囲が止めないとヤバくなってきた
(返信) リアル宏平がここに現れたw
自分としては今後スピンオフも沢山描いて欲しいから、現状維持で終わって欲しいな。茉子勝ちだ、宏平負けだ、なコメントが多いけど…それ筋違い。 これは宏平と茉子の物語。自分の欲望を最優先して相手を傷付けても、執着して決して手放さない茉子と… とにかく状況に流されて流されて、その流れに良い子が居たら流れで...
(返信) 決めるのはコウ君だから、、が、強烈なカウンターになって欲しいなあ
海の民なら性の手ほどきも早かったかもだが そういうのなしにいきなり大人のまぐわい見せられたら思春期爆発 しかも人が大蛇にNTRされたっていう嫉妬も爆発 相談相手もスマホも無ければこじらせまくるわ
こう言っちゃ何だが鷹彦の豹変ぶりがやっぱよくわからんわ 価値観の違いに気づいたりとかは分かるがそれでも好意的に見てて世話にもなった家族丸ごと罵倒するほどになるもんかね……
失明とかかも
(返信) 勃たなくなるとか?
長生きしちゃうん?
作画よりも主人公がイラっと来るタイプのバカなのがなー