ソロダン ~週末は趣味を満喫させて頂きます~へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
カース・マルツゥとコピ・ルアクを足して2で割ったようなアレだな
虫屎茶……自分は遠慮しておきます
コピ・ルアクがモチーフ?
これはさらに三巻楽しみ!!
ミミズを土に帰す、簡単なお仕事です。
ハイカラ
再開嬉しい
普通にスーパーの総菜コーナーで売ってるけど
シャークナゲット初めて知った
ぷすぷすぷすぷすぷすぷすぷすぷす
からの
守りたいこの笑顔
舟盛り良かったね
ミスター・ポポ
これで終わりかと思ったぜ…新章楽しみ!
うおおお!
三期目嬉しい!!
姉さんがしゃべった!!
舞台の変え方上手いな〜楽しみ!
連載再開か、結構楽しみ
「防御魔法も張ってもらってるから」
「こんなところで火を使ったら全員酸欠でお陀仏だ」
って流れならこの魔法には通気性が無いんだな毒ガスのようなものも防ぐタイプかって考えにならないのが不思議
こんな木造の小屋に一食煮炊きしただけで酸欠になるような気密性無いよ
現代日本の感覚で台詞言わせちゃったな
今回喋ってるな
エンディングと思ったらセカンドシーズンか、すごいいい売り方に感じる
しゃべ(以下略
主人公喋らない縛りそろそろきつくない?
長く原作付を描いている人気漫画作家の不満解消?にオリジナル連載もさせちゃう余裕がある行動は他の出版社も見習ってほしい
クズ王子の作画の人か
わりと好き
ええね
いいね
よさげ

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

二十代後半、既婚者の高校教師・苺原樹。 あるきっかけから10...
<ダンジョン>にソロで潜り、スライム狩りの毎日を送る男子高校...
「これは契約結婚だ」「はい、ありがとうございます!」「……は...
デスマーチ真っ只中のプログラマー、”サトゥー”こと鈴木。仮眠...
pixiv大人気作品やここでしか読めない作品に出会える、新感...

最新コメント 一覧

(返信) 俺も忍ふみエンド希望だな。ツラい思いってのがさくらの浮気かもね。 まあ乗り越えて監督として成功してほしいね。  さくらは忍バフがなくなって、最高でも本来のスペックで行けるところまで収まりそうだね。 堕ちてくのだろうなあ。
(返信) 個人的に忍ふみエンドのような気がする 作者のインタビューでツラい思いをして何かを得る言ってるし、夢の監督とふみちゃんだと思う。 それの対比としてさくらは本当に大切な人と夢を失くしてる感じの立場で描かれそう あとは忍の性格的にありえんと思うけどふみちゃんと付き合いながらさくらセフレエンド。
この後は 中西→さくらと付き合う 中西→誤解がとけたさくらにフラれ、ふみに迫るもフラれる 中西→さくらもふみも寝とる どれになるのやら‥ 最終的に ①忍ふみエンド ②忍さくらエンド さくらが中西と浮気している間にふみちゃんと恋仲になるが最終的にさくらとより戻す ②だとふみちゃんが可哀想な気もするし...
(返信) 罪悪感を感じないくらい、 さくらが中西にイチャコラしてたら 忍もふみも先に進むさ ふみに忍を慰めるというお題目も出来るし
そば手づかみでいっとる?! さすが会長……
会長何で最後だけまともな感性やねん
大西に全面同意。自分もうどん派だが東京に出張したときは蕎麦しか頼まない。高い金払って低レベルなうどんを引いてしまうリスクを考えたら、そばを食う方がマシだ。
巨乳の神?!
ミルク買って来るって言ってた弟子が巨乳になって帰って来た。 これは師匠どうこうじゃねぇな! もう(いつも通り)馬鹿しか居ねぇな!!
これはメタ的な話になってるのか?
三蔵法師キャラいないなと思ってたが蔵先生がそうか
すげー面白いよ 作者天才だよ
またスゴイ畳み方してきたな
IQ2億は一周回ってアホっぽい…!
いよいよ終わるか それにしても随分と飛ばしたな
色々と解放されたようでなにより
こんな公衆の面前で銃突きつけて雇い主(?)の名前叫んでいいんか?
歌の政治利用はよくされてるからなぁ 自国の戦意を高める軍歌もそうだし、逆にジョン・レノンみたいな歌をラジオで流して敵国の戦意を落とすってのもある
(返信) 競馬でもつけてる馬おったよな。 調べたら馬の視界って350度くらいあるんな。 見える視界を減らすことで安心させるみたいらしいけど、逆に怖がったりする奴も居るみたいやから一長一短みたいね。
これは東海地方あたりしか伝わらないネタw
ゴリゴリの地元話で笑った。 味濃路、久しぶりに行くか。
東スポの1面かと思ったw
いいことがしっぺ返しで何倍も返ってくるのを何度も見たから不穏過ぎる