ラーメン大好き小泉さんへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
綺麗なもちづきさん
ラーメンに強いこだわりあるキャラが高校の文化祭のラーメン屋にシャッターするのは解釈違いだなあ
文化祭のラーメン店に、1番先に来るとは。
料理バトル漫画ならなぜか売上争いが始まるやつ
ギャグ漫画なら賞を巡って反則紛いの販促が横行して最終的に第三者が勝つやつ
なんの説明もなく後ろで一緒にいる悠こわすぎ
シャッターってはじめて知った勉強なるなあ
文化祭のラーメンなんて適当だろうに
あ~なんだこれ…
こういう店がある・出てくるラーメンはこういうのですって写真の加工を載せるだけなのか~
それならページ稼ぎの謎の出会いとかしないでもっとお店やラーメン自体の事を紹介すればいいのに
いやでもこういうノリが受けて連載が続いてたりするんだからこれでいいのだ~か?
食事シーンもなしか
なんか典型的な「情報を食ってる」感じだな
豚骨は当たりハズレが多すぎる
トモダチいるよ クレイジーサイコレズもいるが…
誤謬や戦争を恐れずに書こう。TKMとは要は釜玉うどんでありタマゴかけご飯でもある。
凝ったら負け。
鯖サンド「ひどい!」
ラーメンに寿司…?
アレルギー持ちに刺激物はなぁ...
花粉症で激辛ラーメンなんて食べたらえらい事になるで…
魔人を呼び起こしてしまったか…
肉の万世の排骨麺が懐かしい
おう、書きます。
埼玉のとある国道沿いの町中華にもあって何度か足を運んでいるよ。
衣が固めに作ってあるから上半分は香ばしさを楽しめる。
スープに付いている下半分は半分諦め。これはこれでと思う程度で、これが至上とは思わない。というか沈んだら負けな気がしたので早めに平らげた。ソースが欲しいならテーブルに置いてあるので使うと良い。使った。
肉はたぶん肩かロースだったので崩れず歯ごたえは良かった。
コロッケ蕎麦の変種みたいに考えればイケると思うけど…ラーメンスープと揚げ物はちょっと想像しにくいな…実食した人の感想を求む
20:30ならまだ高校生なら出歩けるな。。。。
とんかつラーメンってカツの油でスープべっしょべっしょになりそうだけど旨いんだろうか
夏バテにニンニクは逆効果なんじゃ…
ほーそんな値引が
あと100話おめ
うまかっちゃん5食パックが734円!?ΣΣ(゚ロ゚;)!
福岡なのに知らないラーメンが出てくるの多すぎる・・・ΣΣ(゚ロ゚;)!
過去一興奮してませんか小泉さん?
一晩でインスタントラーメン四袋+飲酒…
おっ!はかたや! 値段に驚きなんよね
今回はモブ男子の後ろでわかりやすかった。
大澤悠ちゃんを探せLV5ぐらい
2つ後ろとか2つ隣とか 絶妙な位置にいたね・・・驚きだ ( ̄▽ ̄;)
博多住みなのに小泉さんより知らない・・・(유∀유|||)
前話見てどこにいたか探しちまったよw
豚骨で骨抜きになって身体を寄せる。ぼくは汁を全部飲みたい派です(成人病不可避
クッサ(ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
くっさ❤
ストーカーこわっ
髪の毛じゃなくて髪の毛の影で特定してくるの怖すぎんよ…
昔の元祖は店の扉をくぐった瞬間オバチャンが「いっぱーい(一杯)」とカウントしてたんだよな
ラーメンと替え玉と替え肉しかメニューなかったんで 客が入るイコールラーメン一杯の注文って感じで
あの頃は替え玉50円だったなー
長浜ラーメンって博多なんですね。滋賀県の長浜のことだと思っていたので脳がバグりました。
長浜は琵琶湖線終着駅なので一度はラーメンを食べに行きたいと思っていたのに
ここから13巻(チャンピオンVer)。
塩(とんこつ)対応も相変わらずで良い
待ってた!!( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃
60話が公開スルーされてる Σ⊙▃⊙
完全移籍の模様。続きの連載まではしばらく過去掲載っぽいね
転生じゃなく転移だった
移籍?
竹のラーメン少女が転生したら秋田だった件。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

釣りバカの平凡な高校生・相川良一は、海辺でナンパに困っていた...
コミックス1巻7月31日発売!! ご予約は コチラ 国内...
「ポヨポヨ観察日記」の樹るう最新作は、なんと異世界転生もの!...
フルオライトは男爵の嫡子。火の精霊、サラマンダーのラヴァとの...
食べて寝て、岩を砕く!!!! かわいいドワーフの ほのぼ...

最新コメント 一覧

主人公じゃなくてそっちをコピーするのか
ちんこ包囲網完成!
そんな雑な条件で洗脳(自分のチート切り替え)出来るとか、 もう何でもありやん
(返信) マジだった…絵柄ずいぶん変わったな 全然気付かなかったわ
擬音どてどてでええんか
食いしん坊キャラ良いな…
そんな奴ならさくらから 眼鏡無バージョンふみちゃんに 乗り換えしちゃうんじゃ… 新たなNTRが始まる
(返信) あのイベントで寝取りの味をしめたとか
(返信) 会ってすぐヤる経験は多くても、長い時間かけて信頼される形での恋愛はあまり経験無いのかもね 嫌われてるのもなにか理由がある気がするね
中西がイベントでみんなに嫌われていたというのは今回の話を見る限り独りよがりだと思われたんじゃなかろうか?イケメン設定なのにみんなに嫌われるという事は何かしら抱えているものがあるはずだし。さくらがそこに愛想を尽かすか受け入れるかか?
(返信) この世界の芸能界自体貞操観念もモラルも緩々過ぎるからさくらみたいな未経験な方が稀なんだよね。だからこそ守ってきたメインヒロインとしての価値を今回失った訳だけど。
(返信) ホントだ、よく気付いたね さらっと読んでて気付かなかったあの番組出てるならそうかも
(返信) あり得る! てかゴムももう1発やろうとしたらさくらが限界迎えただけじゃね?生のミスリードももちろん兼ねてるだろうが‥ ヤれずに不完全燃焼中西、さくらに怒りの水一気飲みw
(返信) さくらが参加したエロイベントとかに参加したと言ってるし恋愛に慣れてないだけでヤリまくってる説
(返信) 今まで読んできてナニコレ胸糞!みたいなのなかったし監督辺りちょっとヤバいかと思ったけどコメディ調で制裁食らってたし だから今回のさくらの行動、ショックだしで情緒を掻き乱されてしまった。その辺は作者上手いな。と。 わかってるけどどうしてもね、ハッピーエンドに期待はしてしまう
もっと早く伝えていれば・・・
負けイン可哀想…
攻めてくる相手に交渉が通じ考えをかえられるという自信の、説得力ある根拠いってくれないとなあ。戦力解体とか交渉決裂した場合の事とか考えてるんかな。いまんとこ頭お花畑の無能宰相にしかみえないんだけど…
外交をしていなかったからお花畑のままだったのでしょうね。 この場合の外交とは軍事や経済ではなく、それらに至るまでの前段階のこと。オニクちゃんはその前段階へ至る前提もできていなかった。
おバカなお肉ちゃんが埋伏だったら話は簡単なんだけどなあ
話ぐるぐるするから蜘蛛女じゃまーー 別のところの好戦的な白い蜘蛛と取り替えようぜ
流石に異世界の毒持ちは日本人でも食わないよな…
織津江余裕ぽい
まだ数日なのに早いな、謎更新 いい最終回だった
雷電「盤外(バンゲ)臨愚(リング)袂(ベイ)!!」
まさかの対戦ゲームだったw
www
ホラーやんw
behind you...
あっ!こわいっ!
ギャグっぽいけど最終的には今回のスライムに乗っ取られそう・・