普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
それでも明日も彼氏がいいへのコメント
茉子の人生において宏平の存在感があまりにも薄いことを考えると、彼氏を持つよりも、週に一度ホテルでセックスする相手を見つける方が簡単だったはずだ。実際、茉子が毎週やっていることはそれに近い。
誰でもいい状況なのに、なんで大学内で茉子は相手を探さないのかは、少し疑問ではあった。宏平の友人とかのがNTR感強いし、別にひかるやクマ以外に相手がいてもルール上は問題ないし、物語の感じじゃ、あくまで相手がいるうちはその人以外抱かれてなさそうではある。
交換相手は常に茉子が選んでおり、写真だけの情報にもかかわらず、彼女自身の相手として魅力的な男を選ぶことはなく、宏平の相手には可愛い女性ばかりを選んでいた。
茉子は、宏平をより利己的で、性的にも相手に合わせすぎない人間に変えようとしている。
そして第19話で、宏平が二人目の女性とこっそり会っていたと知った時、茉子は興奮していた。
別れも匂わせてましたし、宏平への逃げ道は一応用意してましたしね。利己的ではありますが、そんな感じな気がします。案外、クマと会うのも、スワップ再開の交渉の為かもしれません。
もしこの仮説が正しいなら、今後の話数で、宏平が茉子の家でクマとセックスしている二人に遭遇しても不思議ではない。そして、それを目の当たりにするショックが、宏平の心理的な旅路を決定的に終わらせる可能性がある
ただ、旅館の部屋割りで茉子を差し出したり、ひかるに犯されてる茉子を見ても意外に冷静で、その後もコンドームの描写で、お前立ったのかと思ったので、宏平も耐性的な意味合いで少し成長してるのかな?と思いました。