隻眼錬金剣士のやり直し奇譚へのコメント

ID: HipP9VpM (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
初っ端から長々とこんな展開を見せられてもな……

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

バレーボール界の輝ける存在だった姉・真理(まり)を失った大石...
30代OLの平井絵里は仕事に追われ楽しみもない不安な日々を送...
とある理由でヴァイオリンを弾くのを辞めた、元・天才少年、青野...
追放鍛冶師がチート武器で大逆転!!! 有名ギルド『白銀の...
衛宮士郎がすてきなご飯でみんなを癒すFateパラレルワールド...

最新コメント 一覧

エイミーとバカ王子は死なんのだろうけど流石にこの馬鹿は殺されそうだな
ご都合展開っていうか 敵がそんな能力を持ってるって話だし
どっかの王子みたいに2コマで首塩漬けでいい
(返信) それだと余りにもご都合展開過ぎない? この五人の天丼はあと何回あるのかな
周囲を囲む兵士が魅了されてるんだから 何で拘束してても結果は一緒
詰めが甘いと言うか… まさかの原始的な縄紐での拘束かよ 木型なり他にあるだろうが
はーい聖女に餌付けの予約入りましたー
魔貴族ランクが上がると脚状態になる 逆に考えるとランクが下がると濡女みたいになるのかな
次回でもう成長した姿になってる?
貴族ではなく王族、はありそうだけど、騎士見習いの弟というのも本当に弟か…?
(返信) 書き込もうとしたらすでにあったわw あの表情意味深すぎるよな
違うよ、本人も強いんだよ。
まずいバレた...
魔人が人間に交じる意味はなんだ? というセリフの後のクラリッサの表情が気になるんだけど。 実は魔人とか考えすぎか?
なんかこ~長く話が続くタイプの漫画じゃない感じがするな~
面白いシステムだな