一旦カフェにしませんか?へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
悲しい考察が思い浮かんだ…書くか迷うな
フレンチトーストがクタクタでクッソ美味そう、自分で作るとこうならないんだよなあ
番外編だと思って読んでたら番外編じゃなかった…
ページの分け方が絶妙すぎる
抹茶感ある見た目 色と味にギャップがある系だ
3件の削除コメント
使い魔の黒猫とフクロウを埋めたお墓から生えてきたのがびわセンだけど、生まれ変わりかどうかはわからんとのこと
ゾンビ的なものなのか2体を吸収した植物的なものかわからないけど、まあ実質は融合した生まれ変わりだろうね
びわセンって魔物じゃなくて融合パターン?
バレた〜(T_T)
フランゴとフランの名前似てるの何か理由があるのかと思ったけど関係ないのね
両方とも由来はフランボワーズだよね
それとも他にフランなんとかがあって別の由来なのか
フラン様vsオレンジ&3きょうだいwithビワに突入か?
フランゴみたいな腕一つでスカウトされて世間を渡る気持ちも欲しいけどな
オレンジの角欠けが左右逆になってる箇所あるな
大人になるまでは黙って従ってそっからは解放したんじゃない?
終わりまであと3、4話くらい?
冒頭の少女はフラン様だろうけど、代々この教育ならオレンジさんはなぜあんなフランクな性格に…
たまたま人間界に行った影響なのか、それともウィートみたいな存在がオレンジさんにもいたのかな?
行く当てなく追い出された訳じゃないのはよかったね…
急に話進んだ
本編のエモと終わりそうなオチのギャップが!しんどい!
面妖な⋯心ない天使がいるようだ。
妖精が乱舞してるから妖星乱舞か。
今回はやたらパロディが多いな。
丁寧な暮らし…
今頃この作品の存在を知って絵柄から
・魔のものたちは企てる
の作者かと思ったらエンペラーかいないきわれぇ

・異世界人生劇場~竜と魔王とエビフライ~
の絵柄は少し離れとるか
びわセン肉体労働なのに賞味6時間睡眠なのか⋯
裾掴むびわ先輩かわい
番外編もいいけどやっぱりたっぷり読めると嬉しい
イケオジ
上中下、完結編、ゼロやってから新、数十年後に2世ものやってコケて、それから初代の時代にに戻ってリターンですよ。
引き伸ばしてもいいからこれから巻数を上中下、新、シン、真と続いて欲しいと願うくらい好き
初めて読んだけど、誰も傷つけない、傷つかないいいマンガだな。
久しぶりの本編よきよき
ビワ先輩は小さい体で健気ね…
あれま一巻じゃなくて上巻か
番外編2の手作りドライハーブの事かと
逆さまにして食べる派です。
おいしそう。正月太りが加速してしまう
びわ先輩可愛い、びわ先輩の入浴剤欲しい
ロアはザクロ
アプリコはアプリコット
カラントはスグリ
らしい
シュクレやキャラウェイにも意味があるし全ての名前に食品の名前がつけられてるな
それより名前の由来が気になっている。
ババロア?
ウィートは洋ゲーで小麦と覚えていたからすぐわかったが…
ロアは男の子なのか女の子どっちなのか気になって夜しか寝れない
いい・・・すごくいい。
なんか知らんけど過去話全部見れるな。
でも完結見えてるのか。
13話で完結って書いててショックだった
この世界観とても好きだから、もっと見たいな
あと数話で終わるの辛い…お菓子は甘くておいしそう…分量とかないざっくりレシピなところが絵本みたいで好き
みんなの距離が縮まって嬉しい…
パイセンお手製クソダサセーターかわよ
素敵なお菓子!私も食べたいฅ(ΦωΦ)ฅ
ほぼ自分しかコメントなくて遠慮してたから、コメ増えて嬉しいな
前情報だけでこれ、パパ上既に9割9分堕ちてませんかね?
コメントのおかげで良い漫画を知れた
ありがとう
あ、もう好き
ごっつ良き
今回もおいしそうだった
立体ラテアート、ふるんふるんの動きも可愛いんだよなあ
ビワセンパイが高いところに手を伸ばす時片足上がっちゃってるのカワイイ
スイーツがカラーで旨そう
ただ週一ペースだから負担凄そう
カラフルポップな色彩なのに、絵本調の優しい読み口でのんびり読める。長く続いてほしいな…

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

人の心を読む異能と引き換えに、視力と寿命を奪われた少女・イリ...
小学生ぶりに図書館に訪れたヤンキーな石平くん。その図書館で働...
俺・佐藤空は目覚めたら所謂「貞操逆転世界」に転移してしまって...
エルフが架空の生物だと思われていたのは昔の話…360歳くらい...
クールな英雄様×嫌われ悪役令息 異世界×溺愛BL ゲームの...

最新コメント 一覧

相変わらず情報量すげえな 初期のレンチンでも美味けりゃOK理論が懐かしい正統派調理
小豆の色素ってそんな近年まで謎だったんた おもしろ〜
・主人公側も浮気する ・ヒロインは更に浮気して落ちていく ・なんだかんだあるが、元鞘に戻って主人公とヒロインがくっついてハッピーエンド かな。 桂あいりワールドは生で乱暴されまくっても、子供が出来るとかのリアリティはないから、主人公を更にア◯にする事でハッピーエンドで乗り切ると思う
読者の大半から枕やAV堕ちを期待されるまでに落ちぶれたメインヒロイン…
(返信) おっしゃる通りですね。 ラブコメに戻す方法あるのかな? 仲直りHした所で、この回の出来事は見ている方は消えないですからね。(夢オチにできないし) と、いうかこの回で最後の一手打っちゃったんで、あとは蛇足の流れしかないように思う。
(返信) そんな感じだろうね 現実逃避したかったんだろうね
感性に刺さる物語を口開けて待ってるだけの消費者なのに偉そうなホンモノにであえるからこのサイトたまらん
さくら視点 抱きついてた報告(疑惑)→忍の態度がおかしい(不安)→マネージャーやめる発言+キス目撃(浮気確信、捨てられた)→大好きな人に裏切られた(絶望)→中西から迫られた(つらい状況から逃げたい忘れたい)→そんなつもりじゃなかったけど、もうどうなってもいいやセックス こんな感じか
ヒロインが他の男に汚される展開以外だと、ひめ×ラブ~ みたいな味のしないガムみたいなモノしか書けないんだと思う。 (からみざかりの新山編もお粗末だと思う) だからこら、今までと違うチャレンジを期待したら結局この展開。 浮気展開があっても良いけど、なんか またこれか って感じ。全部が薄っぺらい
(返信) 作者ぐらパラっのインタビューであえてヒロインの考えてることわからなくしてるって言ってたはず
俺は内面を分かりづらくしてるのは焦燥感を煽るいい手法だと思うけどな 同ジャンル他作品と差別化出来てるって事だし
(返信) 基本的に女に芯の強さが無くて意志がないよね 人形的というか わざとそうしているんだろうけど
桂あいりの悪い所全開の展開 結局この人の作る世界は、見た目だけは良い馬◯女を出して、主人公がそれっぽい気になる誘導をしておいて、エロイケメンか無自覚同級生(同僚)が横取りするパターンのみ 昔の作品見てもシナリオ下手だから、このパターン以外作れないんだと思う。
身体の相性バッチリで潮まで吹くし、ヤリ過ぎでガニ股だし、スゲー良かったんだろうなあ… 相手は余裕の背中向け水一気 中西スゲー
まあキズミが当時実績ゼロで漫画続けていることに天才呼ばわりするくらい熱量が変な方向に元々あったから、そこで軍資金提供は納得できるかな? 敢闘賞もらったよってメガネに言ってあげたらあと5万円は引き出せた これぞ推し活
メガネのやり方はぶっちゃけ問題の起きそうなやり方だけどとっくに問題は起きてるので問題なし!
15万払って描かせるんだから思い出すぐらいいいだろう。 これで賞取れたら才能あるわ。
メガネのやってることがダメならこの世から推し活はなくなることになる
メガネは読者目線の狂言回しかと思ったら、、いや合ってるか
このツラwww
表紙に間男とかなんやねんw
(返信) 顔がタカヒロだね
国がなんだの人だぞ、やりたいことやってくるぞ
毎回毎回、大コマに古いネタ入れてくるのやめてほしいわ。漫画を読ませたいのか パロディを読ませたいのかどっちなんだよ
何話かおきに従者の名前がタイトルになってる話を全員分やったら、最後に何か集大成みたいな話やっておしまいなのかな
俺の中ではビール飲んで赤マル吸ってる雑談おじさんでしかないからどこに需要があるのか分からんけど、異世界ひろゆきとか結構売れてるみたいだからな。まぁキッズに人気なんだろうよ
(返信) 他のコンテンツもそうだけど「世界の果てに、ひろゆき置いてきた」とか見てると結構良い人にも見えてくるんだよなぁ。もちろんそういう戦略かもしれないけど
自分はあんまりネットに触れてないから、ひろゆきっていう人は嘲笑と冷笑の対象として楽しむコンテンツやと思ってたんやけど、この漫画に需要があるの? じつは一部にひろゆきの熱狂的な支持層がいてるの?
実話なのか…? 普通にいい話で困る
本体が異世界転位してもやっていけそう