蛇塚さんは先輩を喰べたいへのコメント

ID: FwRpqtg4 (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
言えたじゃねえか・・・

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

あのとき、君の告白を受け入れていればよかった。 そうすれば―...
「魔法で人を幸せにできる魔女になりたい」と願い田舎から出てき...
サキュバスと共生する社会。主人公・唯颯人は、オタク友達であり...
高校生の成川滉は、刀匠を祖父に持つ刀鍛冶の家に生まれ、研師と...
釜鳴市の立入禁止地帯、「Kゾーン」。 そこでは怪異現象が起...

最新コメント 一覧

ただ原因がキス疑惑ですので、ふみとしては、 踏み込めないかな 忍も自分に甘さがあったと感じるなら 同様に踏み込めない
さくらが浮気とかでやらかさないと忍はふみちゃんにいかないだろうから、忍ふみちゃん推しにとっては望ましい展開なんじゃないか?
(返信) 130話でだいたいの方針が定まればいいけどね さくらざまあ見たい
さくらざまあが始まらないんなら、以降は課金なしの無料勢に移行しようと思います
ヒロインが間男に寝取られるためだけに存在するような性格してるからな!依存型でとことん推しに弱い! 股緩い子は確かにいるけど、彼氏のキス見たくらいでこんなショック受けるような性格してないからな!
ググったら普通に可愛い人でカラコンがデバフになってんな…勿体無い
カラコン入れてるのか。 三白眼でもまぁまぁ怖いのに四白眼とかなんの嫌がらせやねん。 やっぱ漫画描写もモノによっちゃ不気味の壁にぶつかるねんな
目が恐い。怖すぎる。無理。 ごめんなさい。
(返信) 実際には >>5c2totGq や >>7RQaA9BL の言うような状態だし、それて2人道連れに出来てるだけで凄いんだろうけどね。
カイジなのかライアーゲームなのか
おしい。塗装ブースみたいに外に換気できれば完璧だった
(返信) オーバーロードすら簡単に抜き去ったしコレなんて瞬殺よ
これアニメやるのか 漫画全然進んでないからアニメ1クールで追い越すか?w
きもちはわかりましゅ の子供を見る目よw
(返信) ここのランキングってそんなに認知されているの?
(返信) WEB漫画アンテナのランキングも順位高いし、こっちになりそうだね。
みんなで仲良く料理工夫してていいね!
やっとガレット完成 食べてみたくなった
主人公どちらかというとハピエン厨で「最後がハッピーエンドなら道中どれだけ過酷でも良い」派閥だと思うわ
(返信) 話の展開どうこうより主人公が俺のうけつけないタイプだった。うまく言えないけどみてて辛い。 とりあえず話が一区切りするまで読んだがここで脱落…お前らのコメントで面白くなってきたとか見かけたらまた読むわ。
鬱展開好き→読んでみたけどこれは違うなとなる 鬱展開嫌い→読まない 誰も得しないタイトル?
ハピエンも好きなら苦労人大好きぐらいの言葉に抑えたほうが良かったね 原作読者的にはその辺どうなんだろうか