震える右手へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
法で裁けない悪人を処する漫画家集団、その名はカロン
カッケー
このシナリオを画にしなきゃいけない作画担当の右手が毎週震えっぱなしだったってわけ
告げオチ、メタオチ、ウロボロスオチと、打ち切り展開の三冠王ですね
終わったぞ!!!漫画の主人公になりたい展開オチでした!完!
流石に次で最終回だよね?
山荘の事件だから証拠隠滅して主人公は原作も引き継ぐ
ここで主人公=カロンになるのか?
知ってた
こりゃ子供の時の不審者56しの犯人は編集者じゃなくて主人公だな
ピキってる時に常人離れした腕力を出してるし
これは、主役が闇落ちで終わりかな?
これどうやって上に乗せたんだろ
私が本当のカロンですキタ〜
原作付きなのエグい
誰ーッ!?誰なのーッ??見知らぬ黒幕登場に、俺の右手も震えて来たぜっ!!
もうどうでもよくなってきたからパスするか・・・最終回きたら知らせてくれ
突然重要参考人=編集が出てきた!
編集もカロン一味であってカロンではないだろう!
全話無料開放でわけわからなさに拍車がかかる!
もう、めちゃくちゃ…
奇をてらいすぎていきなり異世界転生しそうまである
新島が先に加治先生をやったかと思ったら逆だったり意外性ばかり狙ってるな
この世奈龍も主人公がセットしたAIだろう
主人公=カロン
もう面白くもないな…
もう1巻発売予定だからこのペースで行くと2巻完結?
56す気マンマンだったのにスルーで行かせるとかカロン一派で内ゲバとかわけわかめ
基本こういう所で書き込まないけど書き込もうと思うくらい酷い内容。
最初DEATHNOTEみたいな展開かと思ったら全然違う路線だし、今は毎週新しいカロンが出たりしてもうカロンなんてどうでも良くなってきた。
毎回積み上げてもない状態で展開ひっくり返すから、ただ意味わからない状況になってるんだよな。
もっとずっと味方としていたのが裏切ったとかなら見応えあるけど、ずっと周りはカロンか?状態でギャグ漫画状態
なんか、グダグダじゃない?
まったくキャラの行動原理がわからない
推理物としてもダメ、バトル物としてもダメ
オチは漫画の中の漫画
カロンの意味は予想通りすぎたけどもうどうでもよくなってきた。もう終わってもいいぞ(急展開ばかりで飽きた)
カロンの正体は読者だったんだよ!!
みんなでカロン
クソワロタ
人類みんなカロンで今まで死んだのもカロン同士の仲間割れで、最後は主人公が自分もカロンだったこと思い出すエンドだわこれ
なんかもう、ワケのわからなさが際立つ
気をてらいすぎて作者も結末がわかっていないのでは?
サンデーで話題の漫画原作者がモデルっぽい
流石にリアルでは564はしてないみたいだが
加治先生が一番まともなのが草
主人公やべーだろ
娘の足や腰回りが太くなったり細くなったり怪異
その場のノリと勢いだけでシナリオ作ってます感がすごい
でも、前回よりは良い
コレジャナイ感がすごいんだよなぁ
うーんなんかイマイチだな
加治先生の娘の膝に寄生獣が!
展開早すぎくない?
加治先生=カロンじゃないだろうな…
犯人は一人とは限らないからグループかもしれない(殺人担当や作画担当とか)

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

SMの女王様が異世界を調教⁉ 現代日本でSM女王様として活躍...
異世界の魔法都市に訪れたチート転生者・タクミ。その目的は……...
食えれば食う、食わねば食えぬ、ナニモノも!? 一見普通の女子...
日陰者の道を歩んできた主人公・青葉。 譲れぬ“想い”を押し通...
両親を殺され孤児となったウタ=レインは、ついに奴隷として競売...

最新コメント 一覧

6-2消すのはやない?
まあ実際当主ってのは後見人とか諸々つくけど子供でも嗣げるものだからなぁ
子供を当主にしようという大人たちを止めようとしている……ってだけなら真っ当な大人に見えるけど、そもそも、こいつが真っ当に当主をやっていれば、こんな事態にならなかったわけで……
殺しながら説教する奴が何言ってんだ
そもそも漫画って連載追っててスピードに満足できるのって、ごく一部の少年漫画くらいじゃん 話の進みを求めるなら単行本何冊か貯めてからじゃないと満足できないのが普通
作画の人が原作ゆっくり丁寧に描写してくタイプだからな 絵が上手いから自分はそれだけで読める
しかしワイが見たかった二人の触手プレイは無かった……触手プレイは無かったんじゃよ……
すご!今回のスピード漫画賞、レベルたっかいな
追いかけられる背中があるのは本当に幸せなこと。でも追いかけられる側にも葛藤がある。ちょっとピンポン思い出した。
右手に持ってるそれが覚悟なの・・・
えぇ・・
嫌がらせしないととてつもなく忙しいのがバレるから、暇が無いのに義務で嫌がらせしなきゃならないのかw
夜勤の休憩中に読んだ。なんだがホッとするような良い気分転換になった。
良く似てるし嫁の発言や常識に価値を無くして台無しにし続けたの自分だからな 育てた通りに育ったとしか