普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
蜘蛛ですが、なにか?へのコメント
正直な話、転生者や現地人やエルフなど要らないギャグストーリーメインだと思っていたけど、ここまで来たら糸を繋いでやっと全部が必要になったと思った。
でも転生者や現地人やエルフってあまり覚えていないんだよね。
いやまぁ今も面白いっちゃ面白いんだけど・・初期の方がよかった
これもしかしたら一気に年月飛ぶ系?
うれしい
と言うか食べる時は口の動作必要ないよね
まあそういう風にされてるのかもしれないが
まだ長生きしそうだけど。エルフだし長寿だからね。
ずっと洞窟編やってるべき
それでも、マザーとの戦闘くらいまではまだ大丈夫じゃろ?
人格暴走とかUFOの出現。勇者側の退屈なストーリーは結構キツい…
ってなっても良かったかもなぁ
これ以降は全然別の味わいな物語