獣医さんのお仕事 in異世界へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
話の展開結末にモヤってる人が結構いるけど結局は原作者がその辺を明確にできなかったのが全てかな
漫画家はこれ以上なく世界を表現しきったと思うよ
しかもアシ無しで1人で描いていたみたいだし賞賛を送りたい
他の医療従事者が異世界転移する類の漫画はケガや病気で
苦しんでる患者を絶対助けたいって緊迫感があるけど
この作品はその辺がいまひとつだったのがな
たぶん不殺のヒーローを描きたかったんじゃないかな
本当に何がしたい話だったのか
異世界薬局みたいに大手で連載できていたらもっと売れただろうに。惜しかったなぁ
無料公開組なのでみんなの言ってることを周回遅れで理解した
そうかー落とし所としては悪くはないけどそうかー
なんだかんだ8年間何となくだらだら読み続けたけど
低空飛行でいまひとつ跳ねなかったな、まあ嫌いではなかったよ
はあ????って感じ
途中で長い休載もあったし、8年も続いたんならいつ終わっても仕方ない部類かな
漫画として読みやすくて…話の筋はちょっと望んでたのは違ったけど
それでも読み続けて、キャラに気持ちが乗る前に終わってしまった
最終回が急に来るやん。正直びっくりした。
これって打ち切りENDなん?
マジで流されるままに現地に向かっては獣医どころじゃない規模の戦いに巻き込まれてばかりだったなぁ…
まともに獣医な部分が本当に最初だけで何がしたいのか意味不明なストーリー展開での次回最終回に驚きを隠せない8年( ^ω^)・・・
最終回なのか
次回最終回ってマジ?
主人公自体は何の特殊能力もない人間だからなぁ。牢屋みたいなところに入れて逃げられる方が想定外っぽそう
防衛策0で拘束とか流石に草なんだが…
それともこの少女が一本結びの仕込みか?
逆さ少女!
すげーめんどくさい女w
そんなの現実でも同じだろw
俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!
安易に異世界で銃広めといてなにいってんだこの女
先にウサギ娘を取り溢してるからね
ソレを悔いて変な誓い(?)を立てたと言うか、決意したと言うか・・・
リズ自体一度死にかけてるしね、シンゴの目の前で
あと、メインヒロインっぽい立ち位置な気もする
ちょくちょく見落としてるが、「リズだけは」ってぐらい何かあったっけ?それか「俺、何か誤解させちゃいましたか?」って鈍感系セリフ?
やべぇ、前からだったけどリズが可愛過ぎる・・・
かなりタッチが変わったな
去年も冬止まってたし冬にはなにかあるのかな…8ヶ月ぶりに更新来てたわ
久しぶりの更新、待ち遠しかった! ストレスをかけるキャラだけど、ここから成長してくるのが面白いんだよ
ゴブスレさん「洞窟丸ごと水没させよう」

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

<毎週土曜更新>優等生の七瀬さん。ギャルに憧れ大胆なイメチェ...
漫画家・臼井儀人による大ヒット作品から生まれた「新クレヨンし...
祖国でお飾りの聖女をしていたシェリーズは義妹・アリアの企みで...
ロングセラー大人気作品。古都・鎌倉を舞台に、推理作家の一色正...
同じバイト先、同じ苗字、同じ家庭環境、それ以外は全く合わない...

最新コメント 一覧

オルレアンの噂。ユダヤ人ブティック試着室から誘拐され売り飛ばされる。小説で読んだのはイタリアだったな
盃の掘り下げが来るとは思わなかったわ
真剣に五代名家なら妾とれば
謎だった霧島家が人形使いに乗っ取られたということは もう先生ラスボスでラストまで行くということか...
監督等業界からのNTRから守る→ 忍さくら恋人H→ さくら中西と浮気→ 新たな他人棒の自暴自棄HかNTR→ 騙されてAV墜ち
(返信) 連載ものだと無理矢理するとその後の話が短編的なエロ同人と違って暗くて重たくなるからしなかったんじゃないかなと個人的に思う。 抱かれる前にしっかりと拒否すれば良かったけど割と弱めだったしとすぐに受け入れた感じだったから読者視点だとただのさくらの浮気だと思う ただ中西視点だと寝取った感じなのと忍視点だと...
寝取られって本人の意思だけじゃ抗えない状況(弱み握られたり、泥酔させられたり)で犯されるからエロいんだけど、これってただ流されて(何ならさくらから誘って)ヤッてるだけだから連載ものとしては冷めるんだろうな。ただのエロ漫画ならいいけど寝取られっていうと解釈違い。
(返信) これ一応桂あいりの作品だけど最終決断出すのは編集部の人だから。何処の会社だって上の人間の意見にされちゃうからね
こいつ自分を頭脳派と思ってそうだな 魔物が真っ先に自分へ来るかもとすら思ってなさそう
漫画最新まで行ったが 観覧車のぬいぐるみがそういう意味ってことはペンギンいるんかw
こんだけ追い込まれてようやく代償にするのが子宮か
あんま女体女体言わんで…
ズギュ~~~ン!
他誌だとオンデマンド販売とかもあるよな
紙媒体発売停止はしゃーない