クマ撃ちの女へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
千秋の多彩な顔、用意された顔って感じじゃなくて良いな
面白すぎる
生死をかけたギャグ回っ!
チアキ曇らせ回続くのか、しょうがないけどね
だよねえ問題になるよねえ・・・
ほっこり回
今回はかわいい動物がたくさん
いつもの熊キチに戻ってきてるし…
ワン可愛いよワン
鹿撃ちの女達はどうしている?再登場を待ってる。
伊藤、完全に下僕化。しもべのワンと伊藤改め下僕のツウ。
チアキ、人間味がでてきたな
ワンの尻がよい
もうすぐ完結しそうな雰囲気だしてきたね
やっぱり素直に討伐したにはならんよなぁ・・・・
〝熊撃〟クマ?(´(ェ)`)?
この後めちゃくちゃ〇〇した
猟友会には残ったがはぐれハンターになったチアキの前に伊藤復活。下僕の帰還?
惜しい人を・・・(´;ω;)っ┃~[墓]
北見さん!こんなにあっけなく!
私に構わずに撃ちなさぁい!!
チアキと猟友会、お互いに邪魔し合う形になって結局は牙欠けを逃がす。そして北見を助けに行かなかったことを責められたチアキは孤立して猟友会を脱退。はぐれハンターに戻ったところへ伊藤が現れ以後は下僕に・・こんな感じか?
チアキも撃たれそぉおおおお
そうか!今は愛銃が故障中だった。すると持参したのは散弾銃?
今回は持参していないという意味です。そして助かってくれ、北見さん!
次回、ショットガンが登場? チアキは持っないはずだから・・どうなるのだろう?
ゴールデンカムイで見た死に方が多数
約束の大惨事
北見さぁあああーーーん!
ひえっ
見つかっちゃった、テヘペロ
どんな手や人を使ってもとは・・伊藤が現れたら生餌?
境遇が重なって入れ込んでしまったかな?
本当に宿敵である牙欠なのか?もしべつの熊なら新たなる脅威。
チアキ、活き活きしとる。野生が戻ってきたか
伊藤よ、これでチアキを追って北海道へ渡ったらフラグが立つぞ。
チアキ、クマ撃ちの世界にもどる。伊藤君は助かった。
あらら運命は残酷だわ
チアキが狂ってるんじゃなくてチアキの運命が狂ってるんだな
記者って言うのは面白い物が大好きなので。
金になる記事、コンテンツを常に探しているのが記者。
ヒグマを超える脅威とチアキの狂気を超える面白さを取材で探せてないんだよ
戦後から70年代あたりまでなら熊胆だので儲けがでただろうから80あたりの爺さんだのは生きるための仕事って認識もあったろうけど

今の時代に好き好んでクマ撃ちしてるのは何かしらあるだろな
狂って結構 でないと続けられない。。。。。な、領域なんだろうな
いや、チアキは狂ってるから…
結局何の為に伊藤が怒ったのか無視して
合理的なんだ自分のエゴなんだとチアキの忠犬になるために理由つけだすのか
次はチアキの為に囮になって遺体を触る訳か伊藤は
削除コメント
伊藤君、チアキさんとのことを懐かしがっているのか?
宮下はチアキが引くほどの危ない奴か?この後はどう絡んでくるのかな?
伊藤君が物語に復活?いかん、逃げるんだチアキさんから。今度こそ命が・・・
削除コメント
コメ欄大荒れの予感!?
>>8RHfZixd
次のWBCってことは2026年まで待つのか・・・ 気が長いね
次のWBCまでにクライマックスがくることを願う。
チアキは本当に性格が悪い。なのにお人好しな部分もあるから中野に振り回される。
なら止めちまえ!
安島先生、伊藤君は物語から逃がしてあげよう。チアキさんとの再会があったら悲劇の幕開けになりそうな気がする。
なんか伊藤への謝罪もしくは関係修復の匂わせか?
そしたら中野より醜悪だと思うがまさかね
中野の反省してる風
中野に礼を言いつつクマにトドメをさすチアキ。普通に怖い。ところでワンが逃げていったが?
中野に礼を言いつつ
中野に礼を言いつつ
なんにしてもクライマックスは遠いか。
中野はこれで大人しくなりそう
やっぱり宮下さんの銃声が雪崩の原因だったか。物語の流れ的に新キャラクターが再登場しやすい状況造り。
真面目な話なのにここ暫く中野が笑いを取りにきてるように見えてたまらん
ごめん間違いだ。ゾンデじゃなくてスキーストックからスノーバスケット外したもので地面刺してたわ。
よくよく見るとスノーバスケットじゃなくて夏用のバスケットだわ。
これだとストック刺さらなくて冬山歩けないよ。
ゾンデ持ってるの偉いわ
狩猟者のほとんどが持ってないんでない?
チアキも持ってないかも。まあ同じ作者だから持ってるだろうけど。
山は大まかに森林帯、森林限界、アルパインに分かれていて。
狩猟は車が入れる森林地帯多い。雪崩発生地点は森林限界アルパインが多いので銃声で雪崩が起きたと言うのは考えにくいかな。
そもそも雪崩が起きた原因はあの銃声?撃っていたのは宮下?これからどんなにドラマが展開していくのか?
バスケット外して深く刺さりやすくするってくらいまではちゃんと頭が回るんだな
おーちゃんとゾンデ持ってるエライ。
中野は死んでも良いから助かってくれっっ!!!ワン!!!!
中野、やればデキる!
これは何気に大ピンチ。チアキ復活しろ!ワンが危ない。
ワン、無事でいてくれ。
困っている程度だとすぐ〇〇に梯子外されるから。
公的機関依頼で銃取り上げの罠張ってるくらいだし。
困ってる位じゃ駄目で「これは戦争だ!」位社会問題化するまで放っておかなあかんで。
そもそも現状を生み出したのは一部〇〇と〇〇や。
>>e5S0w4K2
エゾシカデカイからまともにぶつかったら車廃車やで
知り合いも車廃車になったし。
>>9Ac0wl2C
事故ったー ゲプー(*´)Д(`)=3
そんなこと言うたら、北海道では鹿の交通事故が3000件に増えてて脂肪事故も三件起きとる。
社会問題化待ったなしや。
山奥1人暮らしの80過ぎのおばあさんの慎ましい畑を荒らした鹿は滅ぼせ
「シカが増え過ぎて困っている」
これ商売始める理由の一つししちゃアカンと思う。
「シカが減ったらはしごを外されるから」
今警察が所持ランニングコスト下げようとしてるけど。
一発の誤射、一回の乱射で懲罰的に規制を強められる。
後鹿の被害が減ったら一瞬で掌返しされる。
最近の特定外来動植物でも同じジレンマが発生している。
商売が軌道に乗って減ったらもう増やせない
中野が体験してるのって狩猟によくある危険と言うよりは、雪山登山、バックカントリーによくある危険なんだよな。
狩猟より雪山遊びを先にした方が良いと思うよ。
狩猟はクロスカントリースキーに近い趣味で、スコップ、ゾンデ、ビーコン等の安全装備は重視していない。
遭難しかかった時もスコップがあれば二人で雪洞掘ると言う選択肢も増えた。
中野は狩猟欲が強すぎる気がするね。
森林限界を超えない平地を含む低い位置での雪崩なんで、雪山登山よりは危険度は少ない。
でも狩猟者は雪山装備である。ビーコン、スコップ、ゾンデを装備してない。
なんでまあまあ危険。
ここら辺はバックカントリー、冬山登山の方がしっかりしている。
狩猟者は結構意識が低い。
冬山にいる人間は大まかに5種類
・冬山登山
・バックカントリー
・電設等の施設維持業者
・自衛隊
・狩猟者
電設、自衛隊、狩猟は森林限界を超えない低い位置にいる。
登山、バックカントリーは高い位置を目指している。
装備は良い順番に登山、バックカントリー、自衛隊、狩猟、電設。
狩猟組は登山、バックカントリー並に進化した方が良いと思う。
全滅の可能性も!
さよなら中野…
密猟者側の人間だよな 光本と同じく
いいキャラだ
最高だと思うけど。
女性で単独狩猟経験10年選手は見つけられないと思うよ。
男性なら高い可能性で〇〇〇〇される。
文字どうり肉食系だから。
曲者なのは最初から解ってたろ(笑)
来たぞ来た来た、師匠交代。
ヘイト(憎悪)と言うか(この遊び危険だし手間とお金ばかり掛かって面白くねーな)と思っているんだと思うよ。
でも獲物撃ててるから、プラマイゼロって所かな。
空振りが一番面白くないから。
ヘイト上昇中
師匠交代、ありえます。やがてはスピンオフ企画でシカ撃ちの女達がスタートするかも?
師匠交代フラグ?
シカ撃ちの女登場
ワン!心配した!
なんとかワンは無事か。
サービスシーン(…なのだろうか)
1 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、ComicWalker、マガポケなど多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

「ずっと決めてた18になったら言おうって ――俺と結婚して...
「オレと結婚を前提に、お付き合いしてください!」長年の「推し...
海難事故で海に投げ出され、親友を助けようとした挙句、25年と...
「なんで悪役!? 絶対に死にたくない!」 転生したら、大好...
「小説家になろう」「カクヨム」発の大人気ハードサバイバルアク...

最新コメント 一覧

はい、やれやくんの嗤ってコメントはいりまーす
「エッのことですか?」 「エッのことです」 全く誤解がなかった!
今日日MLBのチームが勝ち星とか打率とかで選手を評価してる訳ないけど、読者にわかりやすいようにそうしてるのかな というのですこし悶々とする
凡田はパーシーあっての成績って考えられたら他の球団はどうでるかわからんよな
久しぶりに見たらなんでリアルファイトしてんだこいつら…
この漫画家さんき、次回はギャグで連載して欲しい 本編より、番外編のが面白いwww
絶望集落の時は、つまらなくはないけど パッとしなかったのに... 何があって、ここまで面白い漫画描けるようになったんだ...???
『乳にハリがあった頃のキレを取り戻す』とか言葉選びの思考どうなってんだよ… そしてワンピースとかハンターハンターとか色々混ざってるけど普通に見せ方上手くて困る
ストーカーだ!! ストーカーだろう!? なあストーカーだろうおまえ (異世界の方言で「こんにちは、いい天気ですね」の意)
せめて9部までは見たかった(泣) 絵も可愛いくて更新期待してたのに
この駅の通路、前に歩いてちゃんと抜け出せる?
強い初老紳士…オタクが好きなやつじゃん