ダィテス領攻防記へのコメント


200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
あ~終わっちゃったなぁ 
個人的には、後一冊分くらいの分量に増やしても良かった様にも思えるけど、コレはコレで良し!
最後の方が駆け足になったけど、綺麗に纏まったしね
面白い漫画を有り難うでした
(^∀^)/~
ID: .wfxkKdZ 21/05/19 23:18:27
面白かったわ
ID: cE0AXdk6 21/05/19 22:08:50
終盤ちょっと駆け足だったけど綺麗に終わったわね
ID: SG69.7PY 21/05/19 21:38:36
大団円。原作未完を感じさせない良い終わり方だった
ID: ElGW8WTh 21/05/19 14:56:03
終わった
ID: 5ANn4Dt0 21/05/19 13:44:36
おお!?いきなりだな 
とは言え、原作者さんが亡くなられているからなぁ
それなりにキリの良い所で終わらせるしか無いんだろうな
残念だが致し方無い
ID: RGtge23O 21/04/21 21:58:43
感謝はこっちで言ってもたぶん伝わらんから、せっかく言うなら漫画家さんのTwitter辺りに投げるのがおすすめよ
ID: VD3lOvtr 21/04/21 20:16:48
すごく面白かったので終わるのは残念。
漫画家さんお疲れ様でした。
ID: /MTYKO1N 21/04/21 19:49:55
原作者さん亡くなって4年かー。
作画さん出版社さん共にありがとうございましただわ。
ID: 1MyZ6ALt 21/04/21 19:03:08
終わっちゃうか~
原作更新できないから仕方ないことだけど面白い分寂しいな~
ID: FOlf7uOI 21/04/21 12:28:47
ダティスって脳内変換してたわ…
Daitesならデイテスになる希ガス
ID: hjIgmt.B 20/08/20 00:38:05
脳内変換でディタスって覚えてた全然違うなダィテスか
ID: XhW9k0od 20/08/19 23:45:24
英文表記だと「Daites」なので抱いてsが正しい希ガス
ID: j1z4D9ON 20/08/19 15:36:27
俺は、「ダイテスりょうこうぼうき」と読んでいる。
ID: /WsPeOn8 20/08/19 13:41:15
タイトル発音出来る?
ID: K2X1qPwA 20/08/19 13:17:00
なるほど出産でしたか納得
好きだから再開がとても嬉しいわ
ID: mhSWtmcV 20/07/16 06:22:59
お、再開してる!
作者のツイッターみるとやっぱり二人目のお子さんの出産だったみたいだね
あと心配なのは原作のストックだなぁ・・・
いっそそこからはオリジナル展開でも続けて欲しいところ
ID: MtgM.2Ui 20/07/16 02:29:17
やたー待ってた!
健康に気を付けつつ、連載頑張ってください!

で、「見透かされてる」ってそういうコトかよwww
ID: pUc045Rg 20/07/15 21:20:41
久々だなーと思ったら1年2ヶ月も休んでたのか
ID: 7Q7FtMTj 20/07/15 20:32:59
お?
そか、ついに再開か!
ろくろ首になって待ってたわ
ID: mkypCgVh 20/07/11 08:53:21
漫画家さんのツイッター久々にチェックしたら6/18にネームが通って7/15掲載に向けて作画作業されてるようです。待ち遠しい。
ID: aBoCXZkU 20/07/11 00:00:58
原作者さんは事故で他界されてるので、原作に追いつく前に切りがいい所で終わるでは?
ID: 2z8nob0. 19/05/17 13:21:43
あら、そうなんだ
二人目だとしたら「おめでとう!」だね
いずれであれ、お大事に(^_-)
ID: t/Kz2ge2 19/05/17 05:17:44
漫画家さんのツイッターで健康上の理由でしばらく休むって報告してる(再開も約束)。病気では無いと言ってるから2人目の出産とかかもしれないね。一応、原作はまだストックある
ID: 71dcsN7b 19/05/17 05:12:01
むぅ、暫く休載か・・・
再開未定みたいだし、原作に追い追いちまったかな?
ID: t/Kz2ge2 19/05/17 04:48:26

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

マンガボックス、少年ジャンプ+、LINEマンガなど多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

お知らせ

  • 07/30 (返信 >07/29) 追加しました。
  • 07/29 (返信 >07/29) 追加しました。

対応サイト 一覧

総合

刊行作

ほのぼの

シリアス・シュール

コミカライズ・アニメ

4コマ

エッセイ

恋愛

美少女

専門

雑誌

ユーザー投稿

更新情報

更新終了

Random

OBSOLETE ハナブサレポート
虚淵玄が原案・シリーズ構成を務める『OB...
おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~
Fランクの治癒士、レダ・ディクソン(30...
食糧人類 ーStarving Anonymousー
ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校...
婚約回避のため、声を出さないと決めました!!
本が好きすぎて「理想の女性像」を押し付け...

最新コメント 一覧

毎回無駄に感心してしまう 動物ってすげえな…
(他 3 件)
モグ波じゃねーか!…いやこれ大丈夫な奴!?
ここまで今回のゲストの名前についてのツッコミ無し
自然界にはふたなりって意外といるんだなぁ...。
わりと普通に面白いんだよなぁ このくらいの範囲の海苔でむしろバランス良く思えてくる
それ以上いけない
ジャンプ+で読み切りやってたが、サンデーで始まったか
天然煽り体質が存分に発揮された回だった
事実、人を殺してPTSDにならない人がいるわけだけど、その人をサイコパスだー!と蔑んで、だからなんな...
(他 2 件)
みんなそんな小難しい事考えながら漫画読んでるんやな・・・。
近現代の軍隊でも「人を殺せるようにする訓練」を課して、兵士を前線に送り込んでもやはり普通の人間はPTSDになる そこでPTSDにならないのはやっぱりサイコパス 真剣で斬り合う稽古は「人を殺せる訓練」で...
あー妨害はいけません、流れ弾があたってしまいます
(他 1 件)
状況分かってんのかこの無能Dランク
『一泡食わせる』なんてあったっけ? 一泡吹かせるとか一杯食わせるとか泡を食うとかがごっちゃになってね...
何が言いたいのかどの層に向けた話なのか良く解らん話だった 漫画を描く時に性癖を出せとはよく言われるが...
なんでこんな前の回を もうコミックス化してる部分じゃないのか?
(他 3 件)
150話超絶改悪しててワロタw
↑の更新日付のリンクから飛べる 最新話じゃなく150話の内容が変わったみたいやで
ワンパンマンが嘘更新したの初めて見た