最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comicへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
実は原作最新話まで消化しちゃったから仕方ないんだけど…
半年以上更新されてないからどうにもならん
突然終わった……最後のバゼかわ!で〆
46.2話いつきたんだ?
4件の削除コメント
説明回
戦闘シーンの改善は見られるんだが・・・
相変わらずのぶつ切り感があるな
スピードに乗ってる攻撃のはずがコマ転換でスムーズに繋がってない
シナリオもアレだけど、作画も顔のパーツ配置が無茶苦茶で福笑いみたいだったり色々と酷いな…
2ページ目の右半分について。
まともに横顔を描けないのか。いやそれ未満のレベルだな。これなら自分でも描ける横顔。
くわえて6,7ページの同じ2人の人物の描き方が同じ向きなのに違和感だらけなのも面白い。
マスコット勇者はテコ入れの意味でももっと力を入れるべきであろうキャラなのに……ヤシガニ屠る。
いや下記のコメントの通り画力の無さについて今更どうこう言うつもりはないが、せめて努力の跡ぐらいは見たかった
竜槍飛び (某RPGみたいにジャンプは竜騎士の基本だな!)
 ↓
角竜の装填 (力を溜めるチャージ技で空中から攻撃だな)
 ↓
なんで地面にいるねーん!飛んだ意味なんやねーん!
なんかもう描かなくていいんじゃないかこれ
この作者、人物以外全部フリー素材かなにかなのかな?すげー浮いててコラ感ハンパない
パンツ描かないのは完全に狙ってるだろうね
しかしこの人が画力そのものは高いけど漫画にまだ不慣れって感じだなー
今回の岩を蹴りで真っ二つにする場面、初見だと流れがわかりにくかった
一番の見せ場は流れるようにすっと頭に入るようなコマ割りじゃないと台無しだからな
ニコ動のコメ欄でも突っ込まれてる模様
穿いてない?
なんか雑
9話1P4コマ目のやっつけ感がハンパない
見てて不安になる
忙しかったのかな?
Rd is a
Dddrfdd defed Dr edd and re rdddde and ddddddf ddrdddf rddddddrrdr r the rde

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

高校生の藤宮周が住むマンションの隣には、「天使様」と呼ばれる...
一般庶民の娘・佐都は恋人の健太からプロポーズされる。健太は芦...
「小林さんちのメイドラゴン」大好評スピンオフ! ほのぼの日常...
不遇スキルを育て上げ、最強のセカンドライフが今始まる! ...
アリシア・バレッタ―――― 華やかで麗しい美貌を持つ、筆頭...

最新コメント 一覧

(返信) ※入ってません
毛皮の為に乱獲で絶滅したと言われてる魔物を発見 ↓ 細かいことはまあいいか モラル感皆無のバケモノで笑う
なんで急に配信方式変わってるんだ? 13話読めないじゃん…
完結から結構経つのに
(返信) あの炎上は死んだこと自体に対するものじゃないだろ
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
これを一般公開するなんてなんていい世界なんだ
ケツが3つになるところだったな…
何故そこまでして働く?引っぱるねー
(返信) 作者の耳に聞こえている方にしてほしいな