地味な剣聖はそれでも最強ですへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
ヒロインがシンプルにムカつく、武力、強さに敬意を払えない貴族とか頭お花畑過ぎてなぁ…………敵役のバカ貴族じゃないんだから。それに主人公もなに卑屈になってるんだか、強いならそれなりの態度を取れよ、師匠を見習って舐め腐ったバカ貴族(いま使えてる家とか)を滅ぼしてみせろ。なんのための強さだ。
主人公いくらなんでも影薄すぎん?
相変わらず神降ろしの獣絵が酷すぎる……
ブロアとの甘い新婚旅行をしてくれよ
ブロワ、もっとイチャイチャしてくれて構わないんだぞ!もっと、アグレッシブに!
パンドラってそんな強いんだ
告知がクソつまんない
謙虚と卑屈は全くの別モノなんだがなぁ・・・
つまんね
重い
このサイトで読んでるとき最近いっつも504表示になって読み込みエラーになる
削除コメント
普通にそこは文脈で書き間違えって分かると思うんですが……
>純文学とラノベが全く同じジャンル・・・
まぁ理解に苦しむ主張だぁね
だよね。ID: Pk.6nkOF は意味不明
要は人それぞれってコトだろ?
面白いと思えば読むし、つまらないと思えば読まない
ただソレだけ
個人の好悪に難癖付ける事ほど愚かな事は無いぞ
多数派=正義では無い
なろう好きな人が批判コメしているのだが
そもそもなろう系は普通の物語じゃないから
煽りとかじゃなく事実として

同じ小説でも純文学とラノベが全く同じジャンルのように、
なろう系もラノベとかと全く違うジャンルで、
なろう系漫画も普通の漫画とは全く違う

普通の漫画が好きな人が楽しむものじゃない
むしろ漫画が嫌いな人が楽しむもの
チート側の視点で読むのがオススメ。
挫折を知り、伝説の武器を求め、成長する、王道漫画になる。
俺ツエーなのに性格が歪んでいないから、感情移入しやすい。

原作未読だから、彼が報われるか否かは知らないけどね
削除コメント
そうはいうても今web漫画アンテナランキング4位や
お前らがつまらんと思ってもオモシロイと思ってる人のほうが多いんやないか?
そうなのか・・・
ならワシ個人としてはつまらない漫画ということだな
有益な情報の提供、感謝する
( ̄^ ̄)\
淡々と進むのを楽しむのがこの作品なんだが
いや、初期のなろう原作なら、もっとマシなのはフツーにあったからさ(^^;
無論、ツッコミ処が無かったとは言わないよ?
なろう系原作に何を期待してるんだ
ちょ・・・
マジですか?
聞いた限り面白くならなそうなんだけど( ̄∀||)
起伏?無いです。ひたすらチーター潰しが繰り返されるだけ
原作全くの未読で聞くけど
この話って起伏あるの?淡々とこんな感じが繰り返されるの?
ここ5話くらいダイジェストでいいくらいのコミカライズだな
ウザいのはお前だよ
原作ざっと読んだが、説教するためにシーン作るってのがあからさまだったり、娘のポジ必要?だったり、地味ってかウザ?
噛ませチーターさん、作者に雑に扱われすぎ
「努力無しにチートする主人公うざい」と言う声にこたえて「努力してチートになった主人公」を用意しました!
でも努力描写は描けないので飛ばします!

こういう作品多すぎ
500年の描写が皆無なので、異世界チートのほうが努力しているように見える。
主人公以外も地味
かませ回続いててほんとツマラン漫画だわ
削除コメント
なろうの方を読んでくれば?
最新話でもそれをネタにしてるし
500年の描写が一瞬なので、普通の異世界チートと大して違わないように感じる。
他作品と差別化する最大の要素のはずなのに、こんなんでいいのか?
チートなろう主絶対許さないマン
2 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

殺し屋ソーニャに殺されたい!? なぜかフツーに学校に通う組織...
魔王討伐のためにダンジョンの奥に消えていった伝説の勇者・竜斗...
「文豪ストレイドッグス」公式ギャグスピンオフ! 大人気作品「...
鈴原ほたる、34歳。離婚と父の闘病を機に新たに始めた趣味は…...
第二次世界大戦直前、上海を舞台に巨大利権を賭けた空前絶後の麻...

最新コメント 一覧

作者、新作の読切を描いたというお知らせポストがあった 6/29にチャンピオンクロスで配信されるとの事
(返信) ※入ってません
毛皮の為に乱獲で絶滅したと言われてる魔物を発見 ↓ 細かいことはまあいいか モラル感皆無のバケモノで笑う
なんで急に配信方式変わってるんだ? 13話読めないじゃん…
完結から結構経つのに
(返信) あの炎上は死んだこと自体に対するものじゃないだろ
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
これを一般公開するなんてなんていい世界なんだ
ケツが3つになるところだったな…
何故そこまでして働く?引っぱるねー
(返信) 作者の耳に聞こえている方にしてほしいな