モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思いますへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
もういいよ…
もう次の敵が出て来た
ペース配分!
何か急に雑に進めだした感笑
まぁどちらにせよそろそろ打ち切りだろうね
終わりそうだ…
コマデカすぎてほぼLINEマンガ
いい加減やったか!?
モウ… 終ワリニシテホシイ…
もうペオニー終わりにして欲しいのは読者の方なんだけど
もうペオニー戦終盤も終盤だろうに長いな
今回も悲しい過去()だけで終わった…
なんか物凄い勢いで展開が雑になっていく
ペオニー話があまりにも長過ぎたか
木こりのおじさん来てー!
もう木倒したら完結したと思う事にするわ
ペオニーがこの長さだとこの後の展開はもっと延びるだろうな
いつまで木と戦ってんねん長ぇーよ
もう完全に飽きてもーたわ
そう願いたいね!マジでペオニー戦長すぎるわ;
サクッと終わらせて固有スキル持ち探しに移行すると思ってたのにまさかここまで引っ張るとはね…
お、終わるのか・・・?
エタるかも?へのアンサーだから間違いでは無いでしょ
それがダメなら「ここは「漫画版の感想」を書く場所です」と言う君のコメントこそ趣旨違いかつ自治発言だからNGになる
ここは「漫画版の感想」を書く場所です
原作完結したし気にすることない
そのペオニー戦ひとつのあいだに順当にどんどんどんどんキャラインフレ進んでんのね
なろう系ってインフレすればするほどエタりやすくなって=作品の寿命みたいなとこあんのに
ペオニー戦もう2年以上続いてるからなあ…
最初の頃は面白かったんだけどな…
神様っぽいのとペオニーが出てから終わった感じ
なんやこれ…だるすぎるw
ホントしつこい
除草剤で終わらせろよ
いい加減しつこい…
目の前になのに
うわ〜まじか 終われよ
さっさとピオニー倒せや…
強キャラ感出してた幼児2人を凄く雑に退場させちゃったな;
てかこう言うときの為に丸太のおっさん生かしといたんじゃなかったの?食われたおっさんの丸太を柴田が引き継いで仲間の顔を丸太で潰していく!って展開じゃないのねw
幼女にも容赦無し
え?あの強い子供二人これでもう終わり?
なんかクライマックス感出てきたけどピオニー倒したら
これからだ!エンドで終わるんかな
マジか;最後に丸太が最強武器に返り咲いたwってオチ付けて終わらせるのかと思ったらペオニー戦まだ続くのか・・・
天職竿師おるやん
斉天大聖五所川原
え?胎生?
その妊娠死亡フラグですね
削除コメント
分割がひどすぎてこの回だけじゃ何が起きてるか一切わからない
自爆してドロップアイテムで攻撃とかエグ過ぎるだろ
ピッコロさんみたいに生えてくるんかな
流石に引っ張り過ぎ;ラスボスじゃないんだから前回ので皆で協力して倒しました!で良かったろ
そしてまだ続く
ええ…ピオニーまだ続くの…
おそらくペオニー倒して学校編?は終わりだろうね、そしてようやく本来の目的?である固有スキル所持者集めが始まる流れに成ると思う、人数結構多いからまだまだ先は長そうだよ
なんかこれから畳み掛けて終わらすシナリオに入った匂いがする
脇役のお気持ち表明にいったい何話使うんだw
丸太のおっさんが良い味出してきたな
この作品は割と好きに生きてる部類だよね、いま手助けしている上杉陣営も条件が整えば躊躇なく見捨てちゃいそうで怖いぐらいだし
チートで好きに生きたい系の題名のやつって大抵しがらみで雁字搦めになって不自由になっていったりして息苦しいパターン多いな…
よっしゃあっ!(原作完結)
やっと仲間になったぞ!
49話-3 の最後が「チギュアアアア」に見えて笑った
チー竜w
返事
下さ
はよ
つまりドイツが覇権を握った世界線か…
ウサギ的な小動物…
魔を孕んだ小物を食べる…
きゅっぷい…
うわ;走って逃げる樹の絵面はギャグなんだけど地面も建物も透過って!これ油断してたら寝てる間に喰われるじゃん;認識阻害&透過能力は凶悪過ぎるだろ
木になる人じゃないか!!
スキルを手に入れないと木に喰われるのか、ゲームに参加する意思が無い人は強制リタイアさせる装置的な存在ね!公表すれば寄生してる奴らも戦わなきゃいけなくなるので率先して動いてた人達はある意味楽になるね
気にしたことない木ですから~♪
この木なんの木 (日立グループCMソング 日立の樹)なら 気になる木やで
正解は木になる木
削除コメント
この木
なんの木
気になる木
"モンスターがあふれる世界になった"ってそういう……
よっしゃあ!じゃねぇよ。好きに生きるとかできないよ、世界終わってるじゃん
タイトルの付け方がへたっぴ過ぎる…
アッー!
タイトルでどれ選ぶのか楽しむ暇も無かったな
西野!違うだろw
次回「城之内死す」デュエルスタンバイ!
言わなければ!言わなければ気づいてなかったよさっきまで!
次何になるんだろう?楽しみ、と思ってたのに次回のタイトル……
忍者のカンストで派生したから隠密司令官は伊賀忍で例えると服部半蔵かな?隠密行動が出来る何らかの存在に命令できる職業?
盗賊王は無いかな忍頭か司令官
隠密司令官ってなんなの!?
夜一さんなの?!
新人から中堅、ベテランへと進化か
新人で正解b
選択肢はデメリットの無い上人か鬼人の二択だけど
鬼人が「希少」だから進化先に期待が持てるって意味と、見た目の変化って意味合いで最有力だな
ゲームの世界なら次回の進化先に関わりそうな新人一択だけど現状カツカツなので単純に強いのを選んでしまうのも有りか
漫画的には鬼人のガチなときに角が出る、が見た目的に盛り上がりそうだけども
見た目を気にするなら上人、鬼人、影人、新人のどれかに進化しそう
選ぶとしたら上人か新人かね
種族選択見た目が大きく変わる岩堀人、小人、巨人、蜥蜴人と
「発情期がある」「性欲が高まる」の狼人と蛮女はリスク高めだな
俺も最終回かと思って焦ったわ
これが最終回かと思ったわ
俺も気になってアプリ見てみたが1巻分先行があって終わる気配無いので続くね。
市役所防衛編の間延びが長かったが話題変換しそうとだけ
最終回に向けて畳む流れだな
ここの戦い長すぎた気がするし規模がデカすぎてコマ切れ掲載だと全然楽しめなかったな
他の作品でも最近見たけど、(〜たい)は願望だから…
言うほど好きに生きれてないよね、なんなら派遣社員みたいな立場になってない?
壊せる力だけは手に入れて願い叶えず放置
読んでたのだいぶ前だけどこの辺から敵が異常に強くなったり風呂敷をやたら拡げてたような気がする
原作はこの後位から読者離れが一気に進んだよね
ここらへんから話の流れ変わるから人選びそう
あと巨人相手に話数使いすぎだから展開の遅さがちょっとね
さらにもう一発
このクエストの裏でゾンビに奪われてるんだけ
11ページか...ちょっと少ないな展開と合わせて全く進んでないから赤点
1 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

釣りバカの平凡な高校生・相川良一は、海辺でナンパに困っていた...
コミックス1巻7月31日発売!! ご予約は コチラ 国内...
「ポヨポヨ観察日記」の樹るう最新作は、なんと異世界転生もの!...
フルオライトは男爵の嫡子。火の精霊、サラマンダーのラヴァとの...
食べて寝て、岩を砕く!!!! かわいいドワーフの ほのぼ...

最新コメント 一覧

そんな雑な条件で洗脳(自分のチート切り替え)出来るとか、 もう何でもありやん
(返信) マジだった…絵柄ずいぶん変わったな 全然気付かなかったわ
擬音どてどてでええんか
食いしん坊キャラ良いな…
そんな奴ならさくらから 眼鏡無バージョンふみちゃんに 乗り換えしちゃうんじゃ… 新たなNTRが始まる
(返信) あのイベントで寝取りの味をしめたとか
(返信) 会ってすぐヤる経験は多くても、長い時間かけて信頼される形での恋愛はあまり経験無いのかもね 嫌われてるのもなにか理由がある気がするね
中西がイベントでみんなに嫌われていたというのは今回の話を見る限り独りよがりだと思われたんじゃなかろうか?イケメン設定なのにみんなに嫌われるという事は何かしら抱えているものがあるはずだし。さくらがそこに愛想を尽かすか受け入れるかか?
(返信) この世界の芸能界自体貞操観念もモラルも緩々過ぎるからさくらみたいな未経験な方が稀なんだよね。だからこそ守ってきたメインヒロインとしての価値を今回失った訳だけど。
(返信) ホントだ、よく気付いたね さらっと読んでて気付かなかったあの番組出てるならそうかも
(返信) あり得る! てかゴムももう1発やろうとしたらさくらが限界迎えただけじゃね?生のミスリードももちろん兼ねてるだろうが‥ ヤれずに不完全燃焼中西、さくらに怒りの水一気飲みw
(返信) さくらが参加したエロイベントとかに参加したと言ってるし恋愛に慣れてないだけでヤリまくってる説
(返信) 今まで読んできてナニコレ胸糞!みたいなのなかったし監督辺りちょっとヤバいかと思ったけどコメディ調で制裁食らってたし だから今回のさくらの行動、ショックだしで情緒を掻き乱されてしまった。その辺は作者上手いな。と。 わかってるけどどうしてもね、ハッピーエンドに期待はしてしまう
ハッピーエンドって読者がどう思うかじゃなくてそのキャラがどう思うかじゃなかったっけ?
もっと早く伝えていれば・・・
負けイン可哀想…
攻めてくる相手に交渉が通じ考えをかえられるという自信の、説得力ある根拠いってくれないとなあ。戦力解体とか交渉決裂した場合の事とか考えてるんかな。いまんとこ頭お花畑の無能宰相にしかみえないんだけど…
外交をしていなかったからお花畑のままだったのでしょうね。 この場合の外交とは軍事や経済ではなく、それらに至るまでの前段階のこと。オニクちゃんはその前段階へ至る前提もできていなかった。
おバカなお肉ちゃんが埋伏だったら話は簡単なんだけどなあ
話ぐるぐるするから蜘蛛女じゃまーー 別のところの好戦的な白い蜘蛛と取り替えようぜ
流石に異世界の毒持ちは日本人でも食わないよな…
織津江余裕ぽい
まだ数日なのに早いな、謎更新 いい最終回だった
雷電「盤外(バンゲ)臨愚(リング)袂(ベイ)!!」
まさかの対戦ゲームだったw
www
ホラーやんw
behind you...
あっ!こわいっ!
ギャグっぽいけど最終的には今回のスライムに乗っ取られそう・・