世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
付き人がウザかったから読んでなかったけど完結したなら通して読んでみるか
完結。
魔()王を従えたことでタイトルを回収したってことか。いいね。
山あり谷ありで良かったけれど、不穏な味方女王の辺りの国同士の暗躍はもっと見たかったかな。
ガンガンはぶつ切りな上に前の話をPCでは見られないから完結までひたすら長く感じる。
まぁそれでもきちんとここまで筋立てよろしく繋いだのは良かったよ。牛(♀)のヒロイン化が無かったのは残念(!)
一年半魔王戦やってたのか
長すぎィ!
あらこれも終わりか
その槍で大岩にテコ入れは無理だろwww
あれ?ボンキュッボンが来るんやろ!?って思ったら違った。
よくメインストーリー進めろ!横道とかいらねえんだよ!!
とかいう輩がいるが
閑話休題や横道・場面転換等は物語に必要不可欠であり、キャラクターや世界観の魅力を掘り下げる重要な部分だとよくわかる流れ
ただでさえグダグダ長引いてたのに2連続で乗っ取りネタはさすがにウンザリだぞ…
マスコットやツッコミ役じゃなかったんだな。
話の1話からの根幹に迫ることになりそう
なんか変な形態変化来たけど
いや、さすがにもうええわ
同じ相手と何ヶ月戦い続けるつもりなんんだろう
このあたりの流れweb版だと殆ど一瞬で終わってたが、全然違う展開になってんな
なんかずっと戦ってるけど
他の仲間の状態を許容できてるなら
メイドもそれでいいやんて気になってくる
俺たちの戦いはここからだ。明日勝つために
寝るぞーーっ!!!
こいつ倒して『俺達の戦いはry』になる可能性もあるんだよなあ……
そりゃ本命の大物帝国の王がいるからまだ先はあるだろ。
それに同盟を組んだ女王の国も一癖あるから続かないワケがない。
敵味方の強さがチグハグだというのはわかる
こいつ倒した後も続くのか?
なんか急にドラクエのボスみたいな感じになったなと思ったらガンガンだったわこれ
主人公が弱すぎるのも話が進まないで飽きるな
小物臭い相手に苦戦しすぎだろ(笑)
主人公は弱いけどタイトルとかで無双や最強とかが無いだけ他よりはいい
>>Vn94aNlG
魔物使いは魔物を使役できる代わりに体力筋力魔力精神力ありとあらゆる肉体の性能が激減する上、その状態で一人で魔物と戦わないと主と認めてくれないなんて作品もあるから…
元勇者でカンスト超えしてんのによえーな…主人公
敵が強いと言うよりは主人公を弱くしてる感じだなあ
私は虚を突かれた思いがした。
読み直してみたら序盤に出て来てるし伏線はちゃんとあったみたいね
ただ中々覚えてる人はいないやろなw
次回マジで説明欲しい
多少わざとらしい説明台詞の応酬でもいいから
前回の展開思い出そうとして
骸骨戦士も同じ様なフード被った教皇だか出てて思い出がごっちゃになって前回逃げたはずなのに…とかなってて混乱する
だ・・・だれ・・・?
影渡り……え?こんなの今までに出てきたことあったっけ??
女作者のキレイ系810じゃなく、こんなごつい成分含んだお姉系ヒロイン枠にいてもいいんじゃとちょくちょく思うのですよ。羅川先生のNYNY好きとしては。
全員に分担があるから単純すぎず、でも同じ行動だから複雑すぎない総攻撃。
他ではあまり見ない絶妙な見せ場だと思う。

対ヒドラ戦は、なろうのテンプレ化するかもね。
メスだったのかw
やだミノタウロスって俺っ子だったの…ポッ
戦闘シーンキレキレ!原作はアレだけど漫画は良いね!

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

ままならないスローライフ系ラブストーリーの開幕! 「や...
ダンジョンの深層を探索中のシーフの少女・クレイは、 モンスタ...
華やかな学園パーティーの夜、侯爵令嬢ディアナは婚約者フリッツ...
誰もが有するはずの魔力が無い令嬢・ソフィア。両親亡きあと叔父...
「今宵も乾杯あそばせ!」気品あるご令嬢・神乃美子さんだけど、...

最新コメント 一覧

握手しようとしたら突き放す 天丼でかませの芸が見れました
やっぱり穂先さんは凄いや!
穂先さんしっかり強者認定されてるの良いよ
俺はハゲてないけど、この場にいたら絶対嬉しくて泣いてたと思う
今日はまたキュンポイント多いな
このハンターハンターのパクリというか劣化ハンターハンターみたいのアニメ化しちゃっていいのか
(返信) >その後どうしたい 偉そうにふんぞり返って贅沢して我儘言いたいだけじゃない? 大概、王 = 好きな事何でも出来る とでも考えてるでしょ 王になりたい奴の持つ未来の理想って絶対王政の独裁者だから 逆に一般的な知能ある人なら、絶対王政の独裁者じゃない王なんてなりたくねぇから アブねぇわめんどくせぇわで...
え?12話? 8-11話は取得できてなかったのか まあ、このサイトは無料チケットで読めるからいいか
この12話とかはそこまで破綻してないんだけどな 面白いことになるのは戦闘シーンだけか
死ぬ前から関連グッズが目白押しで死んだら大量に売れ残ったんだっけ? なんか特売のグッズが多かった印象がある
(返信) あの炎上は死んだこと自体に対するものじゃないだろ
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
この画風で爆乳?最高やん!と読み始めたけど漫画としてはガチでつまらないな…
百合エロバトルを期待してたから少し残念 まあエロかったけど
これを一般公開するなんてなんていい世界なんだ
作品名はグラビアパラダイスの略かなと 思ってましたが、グラビアから離れてますね。 結局、女優>グラビア という解釈なんだね なんかさみしい
22話で名前だけ出てから70話溜めての登場は草
(返信) ※入ってません
作者、新作の読切を描いたというお知らせポストがあった 6/29にチャンピオンクロスで配信されるとの事