可愛そうにね、元気くんへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
最終回のストーリー進行が、ほぼ「からみざかり」と同じ
おわた。
あれ?SM関係なく良い話ですよ?
元気くんは、どこを元気にしているんね!
("チ○コを踏んで欲しい"欲望を制御できないなんて)可愛そうにね、元気くん
とろとろに火照った、半脱ぎ八千緑(やちみどり)さんを前にしたら、思春期男子は、お猿さんになってしまうでしょーが!
元気くんは、善人だからくるしいな。それはおいといて、扉絵のダブルヒロイン天使&悪魔コスプレは、艷やかすぎるぜ!!
八千緑(やちみどり)さんが、男子に「きゅーん♡」とするポイントwww
性癖を除くとベストカップル
「変態のわたしごと愛してくれますか?」というピュア変態ばかり。
とっさに口から出てしまう言葉というのは「無意識に潜んでいる欲望」と言う説が、心理学にあります。この無意識の言動と欲望の結びつきを「フロイト的失言」と呼びます。
やべぇ。「女子生徒の犬になりたいっ!!」っていう男性教諭の気持ちが、少しわかる……。
「変態」という、持って、しまった「罪」。
 「愛」とは、宗派によるが、仏教では「相手への執着」。
キリスト教では、「相手のための自己犠牲」となっている。
「元気くん」から「八千緑さん」への「愛」は、お互いと周りにとって、どんな形が、最良なのだろうな……。
1話からふり返って読み返すと、「元気くんの願望は、鷺沢の手のひらで踊らされて、いつの間にか、ここまで登ったのか……。」という謎の感慨深さがある。
人間の気持ちは、ゆれうごきやすいもの。同じ料理でも、産地情報どころか、料理名を変えるだけで。美味しさの度合いが変わってしまうそうだ。ましてや、心と身体の成長著しい思春期の恋人への感情、というものは、不安定でも仕方がないだろう。しかし、彼らの2人の気持ちは、実際にそこにある本物である。つまり、可愛そうにね、元気くん。
変態カップルおめでとう
「変態主人公」と「小動物系ヒロイン」の交際が始まってからが「"ド変態"調教交際」&「上級者向け漫画」の正体をあらわすのかよっ!!!
もったいねぇ!このよわごしが!!見えた!!!
うらやましいね、元気くん
八千緑さんのむちむち水着、エッロッッッッッッッッッッ!!!
特殊性癖カミングアウトから男女交際に発展なんて、落とされる前フリ?
( ´゚д゚`)エー
好きな女の子に自分の特殊性癖をカミングアウトしたその直後の反応は!?次回!!??
あそこから!?
次の投稿…まだですか…
これから性癖を片思いの娘に暴露して心が谷底に突き落とされると思うと怖いもの満たさでドキドキする。

谷千緑さんは、自分の寂しさを隠しながら、相手の悲しさを笑顔で包もうとする本当に優しい娘。主人公がその笑顔をなぁ……。
近親愛×リョナの爽やかな変態会合、結論は出た
普通のいい話になって行きそうな雰囲気。
ほっとするような,物足りないような…
近親盗撮犯にも五分の魂
ヒロインの心をズタズタにしてしまった罪悪感と自分の弱さから一歩踏み出せそう
シスコン弟が主人公の心が踏み荒らされているなぁ。
もう一人のヒロインの鷲崎さんが次回でなにか救いの手を差し伸べそう
片思い相手とのコミケデートが楽しいほど、自分が描いた本を見せて軽蔑される未来がつらい
家庭的でドSな美少女に、振り回される主人公が羨ましいような、大変なような
メガネの女の子とえちえちしてほしかった…。
全話無料。
恋愛というより狂人たちを観察するマンガ?
「女の子がひどい目に合う状態」に興奮する男子主人公が、嗜好にコンプレックスを持ちながら、嗜虐性をそそる地味メガネヒロインと恋愛をしようとする。
作者の画力で、二面性のある登場人物たちがグイグイ迫ってくる。
>>IMS.q8O9
後々、あ…あるかもよ…保証しないけど。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、ComicWalker、マガポケなど多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

若き日に魔獣に襲われ片足を失った元冒険者ベルグリフは、故郷へ...
真逆だけど、相性最高!? すこし歩くだけでも汗じっとりの...
舞台は、田舎の名門女子中学・私立蠟梅学園。 この学園のセー...
成人向けゲームが大好きな女子高生・江口真子(えぐちまこ)、通...
少年期も、青春時代も、社会人になってからも、ずーっとオタク。...

最新コメント 一覧

この姉さん、ハガのノート盗んだから、彼が真面目にバグ探ししてたの気づいてるはずだよね。だからこそ、弟に対して「誰も信用してはいけない」って言いつつ、ピンチで頼る気になったんだろうね。
霊獣何故か可愛いヘソがあって無駄にセクシー マイクラ姿になると本当に解らんな!
(返信) スマイル辺りで詐欺やってたお姉さんじゃない? 「アイツらアホだー」とか叫んで逃げてったくせに調子のいい奴だ、と思わないでもないけど
だれ?
降参の余地があるってだけでまだマシか
この後、どうなるんやろ
作画ちょっとこれは残念だわ、また戻ることを期待して待ちます
元の絵柄が良かった…キャラを可愛く描きすぎて違和感しかないし、好きな作品が駄作になってしまった
元の絵柄じゃ読み辛すぎてな
絵面が最悪なのである あと蛇おめえは食っちゃ駄目だろウロボロスみたいになってんぞ
配信でアーカイブ無しは承認欲求モンスターにはさぞ辛かろう…
禁製品の理由から考えてみたんだけど、竜涙香の製法が不明で、現状ドラゴンの腹からたまに見つかるしか解ってないけど効果は有能なのは解ってる。 だから、あの変な木の実が生えてる辺りのドラゴン乱獲する輩が出てくるからこそ禁製品扱いにして乱獲を防ぎたいからドラゴンファーストは竜涙香の生産をする。 いや、これ...
この見た目で布団をそっと直すのが可愛い
いい意味でどっちが勝っても良いけどここから先戦う相手を考えるとダブルノックダウンとかでも良いなぁ