娘の友達へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
一回荒れたもんなぁ
今もいるけど色んなとこ突っかかって荒らす最悪な連中。とりあえずお疲れさまでした
はっきりしたお付き合いうんぬんを描くと、各所から叩かれるから相思相愛ってとこまでで終わり。
おっさんの娘はどうなったんだっていうw
毎話ドキドキできて、たのしかったわ
名前変えて続編ありそうだけど、ネタは流石に切れた感じはある。
なんかもやっとする終わり方だったなぁ
もっと長く続くかと思ったけど
あっさり終わったな
「肩身が狭い」とかヤニカスは常に自分が被害者感覚でいるから気持ちが悪い。
ヒロインも1話からずっと気持ち悪かったが、主人公もたいがいだわな。
ワンチャン期待。
ぐへへ。
いや、周りにも丸聞こえなネカフェでコレはないわー、店員もグルとかどんだけリスク背負ってんだw
色々と酷い、もはやファンタジー漫画
(; ・`д・´)お、おまわりさん!!!
このヒロインの朝を見せられても…
家庭環境の影響もあるんだろう
むしろ迷惑をかけて全部ぶち壊したいんじゃないの?
『常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。』byアインシュタイン
これだけ思考と行動が気持ち悪い&身勝手なヒロイン(?)がいただろうか?
どんだけ迷惑かけてくるんだよ…
事情聞かれただけかな?
タクシー運転手さん!世田谷まで!
ワンチャンある?
誰が、異常者かわからなくなってきました!!!
こうはん(公判)へつづく!
ひたすら主人公が哀れ。周囲は勿論ヒロインの魅力すら地の底に落ちてるんだけどここから上がることあるんかな…。
次回、第48話のサブタイトルw
わかんね。……2回読み返したら、少しわかった気がする。
「この夫婦は、なんで結婚したの?」といいたくなるぐらい、価値観の不一致が、で見解がずれまくり。
あれ?淡くない。気持ち悪い
おなじ!ふとんに!ワイシャツ1枚の!メロメロ女子高生!!
なんかもうヒロインが怖いというか気持ち悪い域にはいってる。
あッッッツ!
火照った大嵐が、着たぜ……。
仕事もプライベートも順調だと、嵐の前の静けさに思えて不安になる漫画だわ……。
この母親のやってること虐待の領域よねこれ。出るとこ出ても勝てそう。
クレーマーこえー。
カエルの親は、カエル!!
やわらかくて、花のような甘い香りがしそう……。
そして、いっぽを、ふみだした。
この漫画を読むと「フィルムカメラ」って、素敵ですね。
親の心、子知らず。というには、やりすぎた。
「親は、子育ての先輩」参考にできるが、見習うべき相手とは限らない。
今回もお休み。代替掲載は、初期設定ネームか。コレでもおもしろいなー。次回の本編掲載が、楽しみ。
 (;゚∀゚)=3
次回もお休み用のイラストか…カワイイ。
ヒロイン古都の感情が読めなくて怖い部分もあるけど、それ以上に引きこもりのろくでなし娘を学校含めた周囲がやたら甘やかしてるのがすごく怖いわ。
スクラップ・アンド・ビルド?
一人だけ清々しい笑顔
「第26話 破壊」。 サブタイから怖い。
12/7からYouTube公開のPVも良くできている 【娘の友達】公式PV https://youtu.be/gHyVl5FeNmI
毎回毎回怖いわ、これ
ゾクゾクする
課長~。モテモテじゃないですか~。って、次回のサブタイトルは「破 壊」って怖い。
淫行もなく平和だな〜、もしかしてバグ弾仕込み回?
淫行条例チキンレース
娘さんの死んだ眼力は、お母さま譲りなんですね……。
前回、女子高生、古都が主人公家のお泊りイベントを前に、自宅のお風呂でT字カミソリを使い、鼻歌交じりの全裸ムダ毛処理をするシーンを描くことで「(夜の)お泊りの準備万全!」と文字を使わずにエロエロ展開を妄想させるさせる上級テクニックを披露させられたから。 今回は期待していた。 休載ならしゃーない。
ファザコ感がある女子高生ヒロイン。
父親が健在なのは、どんな人物が気になる。
>>SqeO8ARc
そんな優等生の心の弱いところに漬け込む「いけないこと感」にドキドキ(´∀`*)ポッ
>>m3PSkc3t
もちろん病的なファザコンかつメンヘラだよコレ
怖すぎるわ
お父さん、女子高生とLINEして、いちゃいちゃ、ドキドキ
実際、なんの魅力もないおっさんにこんなことする女子高生いないよなぁ。
病的なファザコンかメンヘラならありえるかもしれんけど。
この女子高生、笑顔のときが怖い( ; ゚Д゚)
女子高生とラブホテルへ行っても、愛のある健全交際なら大丈夫だと思っていた時期がありました
JKのえっちなシーンだけど悲しい。ちなみに、作者によると
>全然えっちじゃないのに「色々引っかかるかも」ということでアプリ版だとめっちゃモザイク入っちゃってます。全然えっちじゃないのに…
モザイク無しはWEB版だと見れるみたいです。
なんかもう、バッドエンドしか思い付かない。読んでて怖くなる。
女の子が弱っている時はチャンス
女子高生とナイショの水族館デートに影
娘と社会に拒絶されたくないから、後ろめたい秘密が増えていく。
ふ~、ドキドキだわ。
花に引き寄せられるミツバチのように。お父さんは、あの娘のいる喫茶店にまた通ってしまいます
JKこえええええええええええ
女子高生:古都がマタタビのようにサラリーマンの主人公にすり寄ってくるのは、家庭に秘密がありそう
新幹線で夢の逃避から日常へ
女子高生に頭をやさしく包まれて、甘い香りがしそう
女の子がガンガン近づいてきて、ドキドキというかゾワゾワする
女子高生のやってる事は、同じCOMIC DAYSの『中年卍』と同じようなものなのに。
中年男側の反応の違いで、年の差恋愛ものと、社会的な死から逃げる話で、テーマ大違いに。
ネクタイを外す。男女のかせを外す。
ハンバーグなめんな
逃げ出しますか?
こんな状況になったら自分なら我慢できない。むしろやりくる。
お父さんを手玉に取る女子高生がやさしい悪魔にみえてくる
この女子高生はお父さんにとっては底なし沼じゃない?
もっとえちえちしろ
これはお父さんハマっちゃいますわ。

急上昇 一覧

40歳を過ぎてもうだつの上がらない冒険者生活。そんな時、俺は...
モンスターを引き寄せて厄災を招くとされる外れスキル「デコイ」...
世界を滅亡させるほどのモンスターが無限リポップする”ラスボス...
【社畜軍師が塗り替える異色の三國志ストーリー!】日本の社畜サ...
意を決して入学した魔術学校ではイジメられ、職安ではバカにされ...

最新コメント 一覧

急に元カレとの恋愛描写と性描写入れてこられて喜ぶ読者居るんかな。他のヒロインの方が一途だし…
(返信) 原作は2021年に完結してる作品です 書籍は全2巻(以降の予定は現状なしの発表済みの為、未完)、1巻2巻共に2018年発売 漫画は1巻が2019年発売で、現在5巻まで 漫画の連載は、書籍分は完結済みだが話数が足らず6巻が出ない為に現状未完
ノリがあまりにも古いな....?
まだ続けるつもりあったんかい
プロアシしてたんだろ 下手な漫画家より金がいい
超強い《女神の血涙(ディエス・ブラッドリー)》の反転元の《業火》の持ち主だとは言え、オリバー・ジョーがちょい役レベルの即死キャラだったから興味がまったく湧かず、今取り上げられても「なんだかなぁ~」って感じで困る… それより、他のクラスメイトとかどーなってんのかの方が気になるが、今後の展開に絡んでくる...
訳のわからん展開の話混ぜないで欲しい
不自然に無駄に引き延ばすよね 何がしたいんだよとしか思わんのよな
もうビッチとかどうとか以前に月が人の気持ちが理解できないサイコパスに片足突っ込んでない…? 一緒にホテルに行ってベロチューまでしといて一線を越えたら直が離れて行ってしまうって理屈が意味不明だしそれで他の男に抱かれてきますはもっと理解不能 これが真実なら本当は直のことが嫌いで嫌がらせしてるとかの方がま...
徴兵詐欺って考えるとえげつないな 罪深い
次回、柳川さんにガチ徴兵 お楽しみに!
たわわたわわと言うからどんなもんかと思ったらこれはダメだわ たわわだもん
連載向きではない気はする
(返信) 魔王を倒すという目的以外に他人の気持ちには無関心 勝つ為に必要な事を機械のように、無駄なく安全完璧を目指し余力も考慮して遂行する そういう意味では感情論に繋がる心ある言動は一見無い  因みに魔王軍からも味方の精霊からもやらかすぞ まだ序盤