東島丹三郎は仮面ライダーになりたいへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
来たか蜂女
ライダーの方は普通に熱いなw
何でここまで熱い試合やってんのにショッカーに逃げるんだよ。納得行かねえ。
ショッカーだったかぁ…魔の手広がり過ぎだよ…
キャラ全員短足すぎで体型おかしすぎるやん。
読んでて違和感ありまくりやん。
「これがプロレス」いいね
Web漫画の『魔法使い』もそうだし、やる夫スレでも読んだけど、プロレスの熟練ヒールはほんと熱いよなぁ
閑話休題かと思ったらめちゃおもしれーじゃねえか
プロレスの熱気と楽しさが伝わってくるけどこれ何の漫画だっけ!
全力で鍋を守る旦那は偉い
結局、最強はエアマスターなのか
たこ焼き回(笑)
これで戦力になりそうな面子は全部
最終決戦は近い…か…?
葉っぱをかけるな!
ひええ。こんな最後いややじゃあ
ありゃ本格的に人死んでる
あ…
祝、変人グランプリ女性編開幕
倍速で動画見た時の感覚だった
情報量が多すぎる!しかもどれも珍妙なもんばかり!
新章かな
つよいわー
謎の感動が押し寄せるが変なやつが喧嘩してただけだった
オッパイには、勝てなかったよ……。
それで落ちるのはわからんでもない
話が飛んだ分読めたね
戦うねぇ〜。ライダーどうしでは、その同期で良いのか?
21、22話読み逃した?とばした?
続きが読めるだけでも御の字か。
21、22話飛ばしたの?
更新がない。続きは、最新巻か、連載かな。
「謎の国際的秘密組織ショッカー」の粛清ィイーッ!
全員倒すとは(笑)
変人グランプリ優勝おめ。熱かった。
ライダーー!へんじん!かけるにっ!!
ヨクサル漫画は打撃より投げが圧倒的にカッコいい
かっこいい馬鹿しかない。
 >>cn/7D.J2
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これ面白いね
イーッ!はなし。「ショッカー」なだけに!
ヤクザ!ショッカー!ヤクザ!ショッカー!ヤクザ!ショッカー!柴田ヨクサル漫画は、脇役にも魂が入ってる!
結婚式の列席者99パーセントが変態。というか、プロポーズから、徒歩で式場(居酒屋)て。おめでとう。
奇行種のライダーオタに挟まれた妹の悲哀
「本郷猛は改造人間である!……この世界には必要ない!」
あーぁ、獣の檻に餌放り込んじゃった
変態、おかわり。
島本和彦が描きたそうな漫画だが、島本和彦には描けなそうな漫画だな
いつもの「変態ほどバケモノ強い柴田ヨクサル漫画」……そこがいい。
無料で第2話が、公開されてる。今月に新刊発売だからか。
いい大人が、本気で仮面ライダーを目指す変態ばかりで面白い。
子どもの頃からの憧れが全身に染み渡る
悪の怪人vs強い一般人
紹介された、弟の恋人も悪のショッカー
家庭農園をしている、お隣さんは世界征服を企む謎の国際的秘密組織「ショッカー」でした。
「出たなショッカー!!」って本当に現実世界に潜伏しているし!!

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、ComicWalker、マガポケなど多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

脳内120%メルヘンな長女フー、自由気ままなマイペース次女ス...
「好きな人がいます。遠いところに。遠いところだったのに。」 ...
きのうとちがう1日。きのうとちがうワタシ。 ふかふかのワ...
学校の前に建つ、古くて小さな本屋さん、ひまわりさんはこの店の...
異世界ファンタジーヤクザバトル漫画ミステリー風、というかんじ...

最新コメント 一覧

良いじれったさだねw行く先々思い通り行かないけどいつもの場所で…
さすがにこげん言わんと思うんですね
これはですね、敬語として話してるんじゃなくてですね、丁寧に話してるということになるだけででしてね
この作品、超マジで最高にイイ!!(≧∇≦)bグッ! I! LOVE! YOUゥゥーーーー!!
設定に凝りすぎてヒロピンが遠すぎる
駄作 普通に全てが中途半端
今年は2ヶ月連続休載にならなくて笑えた〜♪
早くピンチシーン見た一一い!☆\(>▽<)/
(返信) レジーナ(姫騎士)とルシア(魔術師)、メネシス(女幹部)や他のヒロインたちの方も気になるし〜!
風で駄目なら水属性!
焼き鳥呼ばわりかと思ったら焼き鳥だった…
胸まるだしの展開
78話で月1更新になるって書いてあるのに 一度も守ってないのは草
別の連載始めてるし作画にやる気もないんだろうな
週刊から隔月20ページ程度に変更はすごいな 普通の月刊の4分の1の速度だし、捨てられた感がある
(返信) ぼくのかんがえた さいこうの のりもの。たぶん聖帝サウザーに憧れてたのだろう。
最後の乗り物のデザインなんなんだよw
蒼天航路みたいに1日1話更新でマガポケを追い抜くつもりか
この手のお話でチビエロの黒ギャルが相棒になるって見ないから今後に期待
原作完結おめでとう御座います&お疲れ様でした。次回作も楽しみにしています。