コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
(返信)
改変というか水増しというか
原作は主人公が起死回生の一手としてボーパルちゃん以外の子ウサギを瀕死まで叩き回してボーパルちゃんの経験値にした
んで何も無ぇーなァァって主人公にダイレクトアタックしに来たクラリエンヌを影から即死攻撃
生き残る為に論理を捨てて覚悟を決めた最初にして最大の話だった気がするけどこのエピ無かったらこの先主人公ただのクズになんない?
うまい具合に改変してくのかな
原作は主人公が起死回生の一手としてボーパルちゃん以外の子ウサギを瀕死まで叩き回してボーパルちゃんの経験値にした
んで何も無ぇーなァァって主人公にダイレクトアタックしに来たクラリエンヌを影から即死攻撃
生き残る為に論理を捨てて覚悟を決めた最初にして最大の話だった気がするけどこのエピ無かったらこの先主人公ただのクズになんない?
うまい具合に改変してくのかな
最新コメント 一覧