コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
パワーインフレバトル漫画になるのは今までの強敵の存在が糞雑魚蛞蝓になるというか何だったのかとなるから嫌だなー
まあ今度は仙人としてじゃなくて剣士としてって話なんだろうけどこの土地の人からしてみれば勇者君とか他の国の人は低レベルなんでしょ?
特にイキってた神卸しの国は恥死しそう
まあ今度は仙人としてじゃなくて剣士としてって話なんだろうけどこの土地の人からしてみれば勇者君とか他の国の人は低レベルなんでしょ?
特にイキってた神卸しの国は恥死しそう
最新コメント 一覧