普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
かみあそび!~カードゲーマー少女の日常~へのコメント
で、ハゲはもうダメそう・・可哀想に・・
【MTG】多くの天才を見て、何度も諦めかけた。『FF5』ギルガメッシュの自爆で国際大会を制した行弘賢が説く「個人競技だけど仲間の助けがないと強くなれない」 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://www.famitsu.com/article/202511/55613
そこら辺は舞台装置として諦めてもろて。
遊戯王なんか基本生死賭けてるし、ゲーム自体も後出しジャンケンや自己解釈の塊やで?
無記名参加なんか軽い軽い。
俺がショップ店員なら普通に参加拒否だわ
しかし無名も女子率高いな
……なんで、チームエレメンツ側の男はノンデリしか居ないのか。
で、なんで無名連合の人はつんつるてんばっかなの?
ゲーマーじゃなくてゲーハ―なの?(喧嘩を売る
ちょいデブいいじゃん
てっきりちょいブスデブが性癖なのかと思ってた
だらしない体がここでは正義ではなかったのか?!
バトルセンスって言うネーミングはともかくいい感じの設定だな
今の全国って、実質No2を決める大会みたいなもんじゃん
服装がOLすぎるって。
それはそれとしてコスト踏み倒しがデフォすぎてやっぱりアルバサはクソゲーなのでは?
たとえ仲間内でもショップ内でカードのトレードしちゃダメだぞ
(現実のほとんどの店は最初から禁止されてるけど)
それはそれとしてギャンブルにハマる風花たゃんえっただ
いやこの漫画は全員か