作者: 入江謙三・橋口たかし
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「焼きたて!!ジャぱん~超現実~」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

イギリスパン、ドイツパン、フランスパンはあれど、ジャぱんはない。だから作るのじゃ!という漫画&アニメが『焼きたて!!ジャぱん』。そしてその作品内容に憧れ、本当にパン職人になってしまった少年が弘見大作。しかしながら、パン職人の現実は厳しい。朝は早く起き夜は遅くまで働き、ジャぱんなどというパンが認められるわけでもない。そんな切ない日々を送る大作の元へ、現れた謎の美少女。彼女が大作の運命を変える!?

最近の更新全表示

  • 2022年9月30日
    2022/09/30更新
  • 2022年9月23日
    2022/09/23更新
  • 2022年9月16日
    2022/09/16更新
  • 2022年9月9日
    2022/09/09更新
  • 2022年9月2日
    2022/09/02更新
  • 2022年8月26日
    2022/08/26更新
  • 2022年8月19日
    2022/08/19更新
  • 2022年8月12日
    2022/08/12更新
  • 2022年8月5日
    2022/08/05更新
  • 2022年7月29日
    2022/07/29更新
  • 2022年7月22日
    2022/07/22更新
  • 2022年7月15日
    2022/07/15更新
  • 2022年7月8日
    2022/07/08更新
  • 2022年7月1日
    2022/07/01更新
  • 2022年6月24日
    2022/06/24更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
なんやて!
真面目な製パンシーンから飛び出るアホな展開は面白いが、
無料とはいえ、1話を分割掲載するのは避けてほしい
真面目な製パンの話と突拍子のないギャグ展開。「これぞ焼きたてジャぱん!」な続編

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

男子高校生・神門は財布を落とした高梨エリナの元に届けてやった...
令和X年、海底地すべりによる大津波が太平洋で発生。しかしそれ...
【中原】ちゅう-げん とは「天下の意」。転じて政権を争う舞台...
『アカメが斬る!』のタカヒロと『パパのいうことを聞きなさい!...
「小説家になろう」発、第7回ネット小説大賞受賞作『俺だけ超天...

最新コメント 一覧

なんか楽しそうで笑う
令和のダミーオスカーだな 普段は粗品が大きくて立派になって相手みんな喜ぶのも同じ
爺さんの動き模倣は熱い展開だったが如何せん長過ぎる
奥の手が1つだと誰が言った
このサイガー100の戦闘長すぎるよな 14話以上は確定してるぞ
(返信) でもその割には戦闘パートが無駄に長い
爺さんの技はずっと使ってんだよ
まーた奥の手出したどんだけ奥の手あるんだよ わざわざ別のゲームで爺さんと修行したの数コマしかつかってねーじゃん 相手も組織立て直しのため負け望んでいるおままごとに20話近く使ってんだよな 爺さんの修行パート含めたら半年茶番に使ってんだ
これ「ごはん」になってたら人の味覚えるし味方人間にも相当警戒されちゃうから先制攻撃してきた敵に感謝だな?
先制攻撃で敵認定されたから「ごはんー?」とはならなかった 良かった。殺されるだけで済んで本当に良かった…
単行本がなければ…即死だった
食われなくて良かったね! 生存者はいないみたいだけど
最大の敵「次号休載です」
3人目に期待するしかないもんな
全員発達障害ならこうもなろう!
なんか急に盛っとる…
>初出荷準備出来たか!? (´・ω・`)出荷よー
漫画に出てくるおっさんのブリーフ率の高さなんなん
「性欲は武道じゃなく女で発散しろ!」 名言だなー
これはエロ同人ですわ
俺もこんな学校生活送りたかった…
そういや蝶子サイドどうなった?ってタイミングの翌週で蝶子サイド来るからすごい 蝶子幸せになってくれ でも金蔓にはならないでくれ
ずっと下向きながら描いてて首やられたとかかな。それか普通にグキってるのか
(返信) そこは俺も明確な忍の落ち度だと思った。目の前に彼女いるのに何やってんだと。
さくらは、忍に色々世話してもらいちやほやしてもらい ふみは、忍に勇気付けられ、支えてあげたい どちらを選んたらよいかは、 忍(皆さん)次第
忍の擁護できないところ1つ挙げると、ふみちゃんを思い浮かべて立たなかったところ、そこはさすがにちょっときもかった
まず作品から作者の内面・感性を推し量ろうとするのがおこがましいよ 彼岸島でも見てリハビリしなさいな
正直に言えばバカ、アホなのはコメント欄に書いている我々なんだけどねw。原作者、漫画家、講談社に踊らされているんだからw
(返信) 作者も馬鹿なんだと思う 馬鹿というか、感性がずれた人 作家としては正解なのかもしれん
これは緒山が悪すぎる