作品紹介
バリキャリだった伯母がまさかの孤独死。自宅の浴室で発見されたその姿は想像を絶するものだった。その死に様に衝撃を受けた山口鳴海(35歳独身)は婚活から一転、「終活」の道を進むことに!職場の年下毒舌ボーイ・那須田の助言(?)を受けながら、鳴海は自分の人生を見つめ直していく――。人は必ず死ぬ。一人で潔く死ぬためには、今から徹底した準備が必要なのだ。愛と死をひたむきに見つめる終活バイブル爆誕!
Web小説アンテナで検索
- 積極的子供部屋おばさん ~親の介護を見据えて実家に戻り、人生の棚卸を始めました~-Third stage-(国府知里 / アルファポリス)
- 【エッセイ】積極的子ども部屋おばさんのとなりの部屋1(乙館歩宏 / アルファポリス)
よく一緒に読まれている作品
コメント
まだコメントはありません。
最新コメント 一覧