作者: 狗飼ミギ
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「見ないで、先生」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

笑顔の裏に何かある先生×コンプレックスの塊大学生の、切ないBL。大学生のヒロは、若くて人気者の忍(しのぶ)先生に淡い恋心を抱いている。双子の兄の代わりにデリホスとして向かったホテルにいた客は、まさかの先生で――!?

最近の更新全表示

  • 4月28日
    2026/04/28更新
  • 4月21日
    2026/04/21更新
  • 4月14日
    2026/04/14更新
  • 4月7日
    2026/04/07更新
  • 3月31日
    2026/03/31更新
  • 3月24日
    2026/03/24更新
  • 3月17日
    2026/03/17更新
  • 3月10日
    2026/03/10更新
  • 3月3日
    2026/03/03更新
  • 2月24日
    2026/02/24更新
  • 2月17日
    2026/02/17更新
  • 2月3日
    2026/02/03更新
  • 1月27日
    2026/01/27更新
  • 1月20日
    2026/01/20更新
  • 1月13日
    2026/01/13更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

王宮の首席魔術師であるドーマは、理不尽な上司に頭突きをかまし...
話したい、話せない。この緊張が、伝わってたらどうしよう。 ...
主人公が転生したのは、プレイしてた乙女ゲーの悪役ヒロインの、...
昔話風の切ない小さな物語です。 現在はコミティアあわせで の...
ねこがヤニ吸うっつーだけの話。なんかTwitterで人気です...

最新コメント 一覧

宮城のみなさん お ま た せ し ま し た!!! もうこの2ページで強すぎるだろ。。。
セリフにガンダムを感じた
いい漫画だな、ラブコメでそこ深入りすることあんまないよな
かわいいナツミンのカット多くてイイ。
誰でも抱けるキミが好きってそう言う事!?
アガワさんの影が薄いというかモブになった
好きだったんだが打ち切りかぁ 流石に見切りが早すぎない?
オーソドックスに面白かったんだけどな、知名度皆無で終わっちゃった
反射っていうのは攻撃を受ける前に相手に向けて跳ね返しているから自分はノーダメかつ相手にダメージが行くわけで 自傷する→そのダメージを相手に向けて飛ばす→自分はダメージを受けなかったことになる はもはや反射とは全く別な現象じゃない? いやまぁこれに限ったことではないんだけど、挙動がゲーム的すぎるという...
文句言いながら読んでるんだからな 俺おもんない漫画は読まないし文句書くために読むなんて事もしない 文句書くやつは好きなんだろホントは
どこまで引き伸ばせるかに挑戦してるのかな?
痛いッ!のシーンのおっぱいはいいと思いました それ以外…?知らんな…
良い雰囲気の漫画だ
アニメ化しても低予算のやっつけになりそう
「俺の気に入る〜」で全部伝わるの好き
この12話とかはそこまで破綻してないんだけどな 面白いことになるのは戦闘シーンだけか
俺はハゲてないけど、この場にいたら絶対嬉しくて泣いてたと思う
今日はまたキュンポイント多いな
雑兵の名前をちゃんと覚えている あのハゲ有名人じゃん
愛されるハゲ
ハゲの評価めっちゃ高いやん ツンデレ過ぎる