作者: 次見やをら
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「吸血バーへようこそ」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

吸血鬼の客がキャストの血を堪能する“吸血バー”で、新米キャストとして働く大学生のアズサ。吸血鬼であるマスターは、アズサの血を極上の味と見込みスカウトしていた。先輩店員のミカとマドカ、厄介な客に翻弄されながら、アズサは吸血鬼と人間の“恋の味”を知っていく!? 『拷問バイトくんの日常』の次見やをらが描く、吸血ロマンティック・コメディ★



★作品公式X(Twitter)は こちら



★次見やをら先生のX(Twitter)は こちら

最近の更新全表示

  • 6月14日
    2026/06/14更新
  • 5月24日
    2026/05/24更新
  • 5月10日
    2026/05/10更新
  • 4月26日
    2026/04/26更新
  • 4月12日
    2026/04/12更新
  • 3月22日
    2026/03/22更新
  • 3月8日
    2026/03/08更新
  • 2月22日
    2026/02/22更新
  • 2月8日
    2026/02/08更新
  • 1月25日
    2026/01/25更新
  • 1月11日
    2026/01/11更新
  • 12月28日
    2025/12/28更新
  • 2025年12月21日
    2025/12/21更新
  • 2025年12月14日
    2025/12/14更新
  • 2025年11月23日
    2025/11/23更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

槇島祐太郎は、同じ大学のサッカー部で チャラ男の阿崎清一か...
常にへそ出しファッションの美女・キキの悩みは、男性とHができ...
夢を叶えたあなたと夢が叶わない私。今、そんな2人による本気の...
「僕はダンジョンの全てを知って、人生を逆転する!」いじめられ...

最新コメント 一覧

(返信) 他のコンテンツもそうだけど「世界の果てに、ひろゆき置いてきた」とか見てると結構良い人にも見えてくるんだよなぁ。もちろんそういう戦略かもしれないけど
自分はあんまりネットに触れてないから、ひろゆきっていう人は嘲笑と冷笑の対象として楽しむコンテンツやと思ってたんやけど、この漫画に需要があるの? じつは一部にひろゆきの熱狂的な支持層がいてるの?
実話なのか…? 普通にいい話で困る
目が黒塗りではないから魅了されてない個体か?
今回61ページあって、多分一回の掲載で一番ページ数多いぞい
なんか急に掲載ペースめちゃくちゃ落ちたな
身体の相性バッチリで潮まで吹くし、ヤリ過ぎでガニ股だし、スゲー良かったんだろうなあ… 相手は余裕の背中向け水一気 中西スゲー
(返信) 愛撫中シャツが落ちないよう手だ抑えてたりパンツ脱がす時脚を揃えて脱がしやすくしたりヤる気満々なんだよな。
エロ需要があるなら、さくらと忍の行為をもっと多く描いても良かったのかもね これだけ話数があるんだから
(返信) 顔がタカヒロだね
(返信) 同じく 描き下ろしじゃないのがちょっと残念
これ、ふーんなシーンにテコ入れだけか… 表紙は書き下ろしだと期待してたからちょっと残念 ブロマイドは良いね
おお ちなみさん、それ誰の腕や
この図書館爆乳ばっかで股間が休まらない。
「知ったよね?」で草 この職場みんな呪い掛けあってんな
スクリュー姉さんの中身は小◯優子!?
メガネは読者目線の狂言回しかと思ったら、、いや合ってるか
(返信) ちょっと前(2019年) 関係ねー話すんなボケ
メガネやべえ
確かにメガネの行動はおかしい気はするけど…ただヤルだけに金払うのもおかしい気がする
ちょっと前に中国嫁日記の作者が 「金払ってくれるなら中国共産党の手先じゃない証拠に中国政府を批判する漫画書いてあげますよ」 みたいなことを言ったらマジで8ページ漫画に十万払ってるやつがTwitterにいたのを思い出した
メガネがマジキチだけど パトロンになるやつってこんなもんなのかもしれないな
(返信) それ作者さん本人が言ってたん? もしそうならもう担当も作画も入ってるんだしコミカライズしてわりと売れてる以上は担当が専門家とか紹介してくれるやろ プロット考えてないってワリには別に大きな破綻もないし、そういう話はあんまり信用しないかなぁ
俺も一話から見てるけどなんで転生設定でこちら側の常識残ってる状態なのに胸をサラシで隠してもいない女を男だと思い込んでるのか本当にわからんし怖い あと前コメで貞操逆転ちゃうって言われててそう言えばそうだ…ってなっちゃった…これどこらへんが逆転だったんだ…?
普通に可愛いのよな