作者: 真だらの子
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「CLOCK・BAROQUE」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

いろいろあって読み切りの続きのお話をやることになりました!今回は投稿頻度は少なめですがその分ボリュームたっぷりでお届けいたします。ズブの素人が3年でここまでなるんか~と前作と合わせて生温かく見守っていただければ幸いです★

最近の更新全表示

  • 2025年1月18日
    2025.01.18
  • 2024年11月3日
    2024.11.03
  • 2024年9月14日
    2024.09.14
  • 2024年7月14日
    2024.07.14
  • 2024年4月30日
    2024.04.30
  • 2024年2月17日
    2024.02.17
  • 2024年1月8日
    2024.01.08
  • 2023年10月28日
    2023.10.28
  • 2023年7月15日
    2023.07.15
  • 2023年5月23日
    2023.05.23
  • 2023年4月2日
    2023.04.02
  • 2023年2月18日
    2023.02.18

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

その星は、徹底した管理社会だった。人類は菌類に支配され、あら...
美貌の公爵と出会ったその日に結婚した後、何者かに殺される? ...
アース・スターノベル発、コミカライズ連載第8弾! 時はミ...
両親を殺され孤児となったウタ=レインは、ついに奴隷として競売...
辺境の村に住む少年・リオは、護身のため村の道場に通うことにな...

最新コメント 一覧

(返信) ドラクエで水鉄砲があるぐらいで銃は出てこない
息子が跡を継いだらまた戦争になるんだろうな
最後の騎士とかいうかっこいい異名の割にマクシミリアン1世は戦争弱いよな… フランスが強すぎるだけかもしれんけど
普通にためになる話だった(´・ω・`)
ついに、最終ケッ戦
こういうお花畑系の転生者がいる場合、洗脳・魅了の能力使えるのってこの1セットが当たり前なレベルやな… 話を無理やり動かすのが簡単になるからテンプレになってんだろうけどこれ以外のパターンの少なさたるや
もういいよ終わらせろ
ざまぁシーンはいわばメインイベントだからするタイミングは重要だとは思うが この作品に限っていえばちょっとタメ過ぎた感はあるな ざまぁ終わっちゃうと後は終わるだけとか多いし早々にやりたくないのもわかるけどね
おぉう この原作者、結構な数をコミカライズしてて4,5作品くらい見たことあるけど 面白くなくて途中でそっとじしたやつしかないww 逆にすごすぎてびっくりしたw こんだけあったら一個か二個くらいは読了もしくは購読中だったりしてもいいだろうに……。
都合よく話を切り取って聞いて、都合よくキスを目撃して、たまたま電車が来てて乗り込んで間に合わず、キャラクターのIQが1になって男の家に乗り込んでセックスして、話も聞かず別れる 話が不自然すぎて呆れるわ
ここまで来るとヒロイン交代を狙ってるのか? 逆にここから盛り返す何かがある? しかし読者はみんな白けてしまった!
(返信) そうゆう性格の部分が今後いかされてくんじゃないかな 例えば忍から貰ったネックレスをさくらが捨てきれず持ってたら怒りながら勝手に捨てるとか 中西が今後痛い目見るとしたら本人が無自覚にDVしてしまうとかの展開だったらありそうだと思う
もうコメディ不足。10巻のおまけのコメディが懐かしい
浮気してますよね 別れてください セッ◯スしました 君のやってることは浮気じゃないのかね? 忍突っ込め!
復縁があるとしたら忍はふみちゃんを受け入れず、一方で中西は実は本性がクソ野郎のヤリチンでさくらは食われただけってのが発覚する感じだろうな
これは復縁ルートでしょうね。だってそれが読者にとってもっとも胸糞だから。
忍があんな男呼ばわりされるほどお前らに酷いことしたか? まじで胸糞なんだが
さくらもだけど中西、話に来たのに全く人の話聞かないのくそ
(返信) うわぁ…そうかも…でもまだわからんよね?そんなん胸糞が過ぎる…
(返信) よろしくお願いしますなんて言ってしまったらさくらの誤解を事実だと認めるようなもんだからなぁ まぁ忍ならヘタれて言ってしまいそうだけど
(返信) いいね! そのストーリーなら俺はだけど納得するしまだ読めるかもしれん…
(返信) ふみちゃん振ってさくらとの復縁は胸糞だぜ
からだ精霊が作ったから思考も精霊寄りなんだろ
思いがけずドえらい事をやっちゃったみたいのはまあいいが それを自覚しても特に真剣に考えることもなく まぁいいやそれより面白い事しようぜみたいな態度だからシラけるんだろうな