マイリストに追加
マイリストに追加すると「庭に穴ができた。ダンジョンかもしれないけど俺はゴミ捨て場にしてる」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

ある日、家の庭に穴があいていた。落ちたら危ないのでゴミを捨てた。家庭ゴミを捨てた。事業ゴミを捨てた。建設ゴミを捨てた。しかし穴は埋まらない... そんな奇妙な穴だが、ビジネスに有効利用できた。しかし良からぬ奴らも次々と寄ってきて… これは、穴に魅了された男の、狂いゆく人生を描いた物語。 「第1回一二三書房WEB小説大賞」“金賞”受賞。小説家になろうで人気を博した怪異譚が待望のコミカライズ。

最近の更新全表示

  • 2025年9月24日
    2025/09/24更新
  • 2025年9月17日
    2025/09/17更新
  • 2025年9月10日
    2025/09/10更新
  • 2025年9月3日
    2025/09/03更新
  • 2025年8月6日
    2025/08/06更新
  • 2025年7月30日
    2025/07/30更新
  • 2025年7月23日
    2025/07/23更新
  • 2025年6月4日
    2025/06/04更新
  • 2025年5月28日
    2025/05/28更新
  • 2025年5月21日
    2025/05/21更新
  • 2025年4月2日
    2025/04/02更新
  • 2025年3月26日
    2025/03/26更新
  • 2025年3月19日
    2025/03/19更新
  • 2025年3月5日
    2025/03/05更新
  • 2025年2月26日
    2025/02/26更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
それpixivコミックの広告置く所じゃないの
少なくともニコニコ静画の方にはそんなページ無いぞ
今週(15-1)ラストの白ページは作品内のものなのか判別がつかんなぁ
まだ人型だと認識してんのか…
え?外から撃つの?
キッズさぁ…
引越し!引越し!さっさと引越し!しばくぞ!
バルブ開いた人が強くなっちゃう?
『おーい ででこーい』
かと思った
お、この作者もBBA嫌いかwww

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

勇者を救うべく先回り!? 剣士と神官コンビの軌跡を巡る偉大で...
SNSで大反響を呼んだ新感覚《生徒会》、待望の連載化! ビジ...
最弱の探索者が、最強の剣聖へ! ガチガチやり込み勢、異世界...
敵は…美少女なモンスター!? 異世界ガンアクションファンタジ...
妖精に愛された公爵令嬢の、痛快シンデレラストーリー! 聖女の...

最新コメント 一覧

何だよただ単に魔力使って再生してるから死ななかっただけで殺せない&死なないってのじゃないんじゃん… それなら全部を一瞬で消滅させる事が出来そうな死んだメガネ魔法使い君ならジャンヌ即死なのでは?
(返信) ソレだとリアルのスポーツ全般はクソゲーになってしまわないか?
リアル人間性能でほとんど決まる時点でとっくにクソゲーやぞ
PVPで武器の永久破壊あるのはクソゲー過ぎる
バフのためのデメリット要素であった武器破壊で相手の武器も壊せるのはぶっ壊れすぎる! と思ったけど描写的に相手から武器を奪ってからじゃないと壊せないっぽいからまあ難易度はめちゃくちゃ高いか
デスペナ無い闘技場のPvPで武器破壊はあるのは普通にクソだと思う こんな仕様じゃ絶対武器破壊が目的の愉快犯プレイヤーいるよ
彩葉をもっと本筋に絡ませてほしい
薄っぺらいんだよなぁ
なんでこのタイトルでこうなっちゃったかなぁ。。。打ち切り決まったので華園先生のネタだけはきっちり片付けたかったんだろうが
主人公だったふたりの話が終わっちゃったから別のふたりの話にすることでタイトル詐欺を避けようってこと?
あら〜かわいい絵柄じゃないの! でも最後は不穏ねっ!いやん!
初登場から大剣抱えて木に飛び移るぐらいなので…
武器防具持って壁キックとかもはや傭兵じゃない
SEKIROみたいなことやってんな
無料での更新はやめたのかと思ってたわ
このページ数で4か月かぁ・・・うーん
約4ヶ月ぶり
いいお話だった
ホント、役職だと仕事してない会社だなっ!! 幹部募集してないスッか?
誤魔化してるけど要は浮気じゃん 好きって言われたから好き、流されて結婚、好きになれなかった、まではまだしも すぐ別の男に走ってるんだから、結局女を捨てられ無かっただけ 子供捨てて親辞めて、自分の気持ちに正直に(男に)行ったと その経験で、本当に好きなのかが怖いみたいな日野の反応は自然ではあるけ...
オレも全然わからなくて前回のも読みなおしたんだが 意味不明だった