マイリストに追加
マイリストに追加すると「冷血竜皇陛下の「運命の番」らしいですが、後宮に引きこもろうと思います ~幼竜を愛でるのに忙しいので皇后争いはご勝手にどうぞ~」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

成人の年を迎え、竜族の皇帝に謁見することになった妖精族の王女エフィニア。
しかし皇帝グレンディルに出会った途端、なんとエフィニアが彼の「運命の番」だということが発覚する。
驚くエフィニアだったが「あんな子供みたいなのが番だとは心外だ」という皇帝の心無い言葉を偶然聞いてしまい…。
ならば結構です!傲慢な皇帝の溺愛なんて望みません!
他の側室の嫌がらせにもめげず、エフィニアはのびのびと後宮ライフを満喫。
やがて後宮に迷い込んだ小さな竜とも仲良くなるが、どうもこの竜には秘密があるようで……。
竜族皇帝×妖精王女のすれ違い後宮ファンタジー!

▼漫画:ヤス氏Twitter
@yasu895

▼原作:柚子れもん氏Twitter
@yuzu_lemolemon

最近の更新全表示

  • 5月27日
    2026/05/27更新
  • 5月13日
    2026/05/13更新
  • 4月22日
    2026/04/22更新
  • 4月8日
    2026/04/08更新
  • 3月25日
    2026/03/25更新
  • 3月11日
    2026/03/11更新
  • 2月18日
    2026/02/18更新
  • 2月11日
    2026/02/11更新
  • 1月28日
    2026/01/28更新
  • 1月14日
    2026/01/14更新
  • 2025年12月24日
    2025/12/24更新
  • 2025年12月10日
    2025/12/10更新
  • 2025年11月19日
    2025/11/19更新
  • 2025年11月5日
    2025/11/05更新
  • 2025年10月22日
    2025/10/22更新

よく一緒に読まれている作品全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
登場から既に怪しかったもんな…山姥みたいになるとは思わなかったけど
ママ候補が出てきたがパパは…陛下の運命は如何に
陛下、ピ~ンチw
影武者的なのを用意して実は違ったのだよ~
みたいなことを演出してる?それとも影武者か
あれ?どゆこと?
甘えたいだけというかイチャイチャしたいだけの可能性もあるよ
え、おもしろw
似たようなタイトルあるから期待せずに見たらあっちより面白いじゃん

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

「ドロップ」「チキン」で大活躍の“狛江の狂犬”井口達也。17...
TVアニメ 2期2023年4月放送開始予定!! コミック...
大学時代、元義理の弟・瑞季の手引によるレイプで人生を狂わされ...
マジックミラー車(カー)に轢かれてAV男優が転生!? AV業...
クラス召喚に巻き込まれた藤井雄二。 クラスメイトと一緒の転移...

最新コメント 一覧

魔力回復薬の代金踏み倒して逃げやがった まあ原作よりは多少はマシな流れか…?
ペトロフィリアさん業が深いっす
ていうか更新滞ってる理由はなんなんだろ? 絵師が何らかの理由で描けないなら確かに交代してでも続けるべき。やる気の問題とかなら論外だが健康上の理由や家庭の事情なら鑑みる必要がある 逆に出版社に何かしらの問題があるならそれは説明してほしい
常識のある絵師に変更して、最初からやり直せ!
なんか絵柄少し変わった?
さすがにここは原作通りやな
ハエ数匹と一緒に入ればそいつらが勝手に交尾するから出られるって天原が言ってた 俺は詳しいんだ
たしかに例の部屋だけどさー
あ〜アレね 霊交接
まぁ魔力供給の手段としては古式ゆかしい方法だし……
なんか話がわけわからん そもそも王族があまりにも無能すぎる
(まだ付き合って)ないです というかここからパイセンじゃなくてこばち√なんて事になったらまたパイセンが あびょ〜 になってしまう
思った以上に低次元だった
低次元な痴話喧嘩やめてくれーまるでヒロインのようじゃないか
ゲェェーッ!あれはテリーマンとジェロニモ、あるいはトランクスと悟天がやったジャンプ伝統の合体だーっ!
カトレアがバニーになったらアツいわよね
急に来る最終回
「次に来るマンガ大賞2026ノミネート」 「次回最終回」 もうちょっと管理というか整理というかさあ……
スケスケ紫ヒモパンティーにノーパンおんぶか… ふぅ…
(返信) 原作も人気あるし初代アニメもあの扱いだしな
うーんこれが全年齢で許される世界