作者: 柊彼方(原作) 終宵ロギ(漫画)
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「天才第二王子は引きこもりたい 【穀潰士】の無自覚無双」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

大国アストリアの第二王子、ニート・ファン・アヴァドーラ。お家大好き引きこもりな彼は長く外界との接触を断ち魔術研究に打ち込むうち、無自覚にも魔術の天才へと成長した。そしてある日、父王の命令で超いやいやながら魔術学院へ入学。個性的すぎるが優しい学友に恵まれ学院生活を楽しみ始めるも、規格外な魔術の実力ゆえに何かとトラブルに巻き込まれて……!? 更に、ニートを無自覚な天才に育てた元凶、第一王子アレクがある「計画」を実行。それはニートの、そしてアストリアの運命をも変えてしまう大きな事件の始まりだった――。

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

オレ――ゼクスには妹がいる。名をカロンといい、目に入れても痛...
動物の耳としっぽを持つ「ケモノ女子」―― 彼女たちが住む世界...
老後のために「いつかやろう」を「今やる」、アンチエイジングエ...
【毎日更新 次回更新は10月15日です】 コミックス第①...
日本政府は、20歳の頃の肉体に戻れる「若返り薬」の開発に成功...

最新コメント 一覧

漫画家があらかじめ自分で描いたキャラを数十体分取り込ませ、それだけを学習させたAI出力絵だと問題ない?
打ち切りでよくある15話すら行かないのか
11話終わりぃ~!?
これ話まとめるんかな?続くんかな??
ほんと訳の分からない言動をするようになった…これがまぁニカイドウで不正をしていると自覚している悪影響か
自分のチートな異常性を周りの人に隠さなくなってきてから話の面白さが減ってきたって感想
確か原作では、前話とうって変わって突然雪が吹きすさぶ厳しい地を進む所から始まって王の枝という種明かし?みたいな箇所まで一気に行くから「なんだなんだ?」と思ってるうちに笑って終わる話だったんだよな 話を切ってしまってるので戸惑いの方が強いのかもしれない
前から思ってたけど何かあほだよな? コンコン棒って何だよ 悪ノリってか悪ふざけがすぎて主人公の脳内花畑になってきて 感情移入しづらくなったわ
なんか韓国のwebtoonのパチモンみたいな展開が多いなぁ
なんかこ~長く話が続くタイプの漫画じゃない感じがするな~
久々に更新来たな。 怖がらせ方がじわじわ成長してる感あるなぁ
前回の「その柏木さんっていい人ね。赤の他人のあなたにそこまでいってくれて」と、今回の「私が選ばれる理由」のためにきちんという、はつながっているんだな
[◠ ◠]「ふつうにハーレム。女の子選び放題なのに無自覚主人公で草なのだ。」
もはやなんの目新しさもない悪役令息ものだけど絵が上手いから見れる
何がまずい?言ってみろ
過去一のホラー回