君のことが大大大大大好きな100人の彼女へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
背徳とエロス漂う…
実子ならセーフ!
またやばいワード生み出しちゃってさあ…
おっさん世代は逆襲のシャアで見たシーンやな
https://gundam-futab.info/wp-content/uploads/63422bfcde7110d383bea59152d9309e.jpg
綺麗な淫乱ピンク
前回との落差よ…
おれは逆に次回が怖いよ…
あれ読む漫画間違えたかな
そうはキスせんやろ
こいつ…なんて真っすぐな目をしてやがる…!
このババアも今となってはキャラが薄く感じるな
ババアええ仕事しやがる
はすはす
女の子足太いよ!
隠しきれない淫ピ力
恋太郎の3倍近い太もも…溺れてみたいぜ
太ももぶっと

すき
イカれてるぜ
最後にSANチェックぶち込んでくるのやめろ
脳内に100カノを流し込むシーン怖…
なるほどわからん
不条理な世界を描いているという自覚はあったのか作者
途中までいい話だったのにちよ父がドア開けた瞬間にドラッグレースみたいに加速するのやめーや
急なシリアスで100カノじゃない⁉と思ったらやっぱり100カノだったよ
仲良しは良い
そうはならんやろ
たくましずかーーッ
百八先生子供みたいに泣いてるけど体が…ウッ
でかい
何でそこで睡眠薬使ったんや…
また一人狂人が増えたというだけのこと、いつものことさ
なんだこれ
前回まともな話だった反動がこれだよ!
珍しくまともな話だった
そうめんの食い過ぎでイカれたか作者
俺の知ってるメルヘンと違う
お婆ちゃんが気持ち良くなってるだけだこれー!?
今回公式のコメント欄がむちゃくちゃ削除されてコメ番号歯抜けになってるな
ばらして見ると単に100股に成功した男に見えて
何の漫画を読んでいるか何が見たいかわからなくなっていく
唐突なキスで胡麻化すな
エッッッ死ッッッ
イイハナシダナー!
ん?あれ?イイハナシカナー?
まあ今更こう言うのもあれだけど、最初の頃よりキャラより展開とギャグに偏ってちゃったのは残念だな。まあ原作者もともとギャグ漫画家だし、さもありなんだけど。
毎回過去を超える作品(頭おかしい)
この漫画連載開始からずっと読んでるけど過去一わけがわからない
異常者しかいない…
つまんない…
69話 なにもかもが新感覚過ぎて尊みを覚える感謝回。
打ち切りですらネタにするw
2 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

ゼロサムオンラインの新着作品をまとめています。
「世界で一番睡眠時間が少ない国」、日本。そんな寝不足大国に生...
歌う魔女ことアン・ドーシーは使い魔の黒猫ルドと旅をしている。...
男を恋に酔わせ操る“魅了”は、その代償として、己の寿命を削る...
私はエルフのリンスィール。 エルフ界一の食通である! ...

最新コメント 一覧

性神攻撃は基本
ちんちん亭ほどの狂気は無いからまだ理性的だな!
やっべ俺童貞に戻ってくる!!
雑なエロ同人みたいな技始まったと思ったらまさにそうで草
この長男就職できるんだろうか… いや案外馬が合う所が見つかればずっと働けるのかも…
(返信) 吟遊詩人の前回の登場て ボス級の大物と対面したとこじゃなかったっけ それが今回ふつうのゴブリン1匹に襲われてて 「前回の引きはどうした?」と思った 彼女は吟遊詩人とは別人の可能性もある? 大岩に見えた奴が吟遊詩人と対面した大物、て展開かな
(返信) そこはほら、杏華にあんな男別れて正解〜言われた時に何も反論してないのが答えじゃない? まぁまだ確定してない、と見るならいかようにもできそうだけど
わかれてほしいは中西くんの独断なのか、さくらとの合意なのかどうなんやろ?
(返信) でもですね。その計画さくらが彼氏の弁解も聞かずに逃亡して、女友達よりもイケメンに連絡することを優先して、家に持ち込まれて流されセックスするような女じゃないと成り立たないんですよ。計画してやるの難しいっす
(返信) 拒絶されて業を煮やした中西がクズ化していくとかだったら話としては展開しやすいか(突っ込みどころは多いが) 後は週刊誌に撮られて今まで出てきたキャラが何かしらで接触してくるとか(それこそチコなら何やっとんねんには持ってきやすい) 誤解が解けたら明確に拒絶になるとは思うが、むしろその前の時点の拒絶のほう...
ただの思い付きだが、実は中西とふみが裏で結託して、忍とさくらを貶めたという割とありきたりな方法でさくらを少し上げられることに気がついた。
何食わぬ顔で復縁される方が読者的には胸糞だから、復縁ルートだと思う 中西には同意してないのに何回も襲われた、と被害者ムーブしそう 家にいたことや移籍の件は、合わせる顔がなかったとか適当に理由つけて
(返信) つうかこんくらいはしてくんないとただのクズだし今までの全てが無駄ってことだから拒絶くらいして欲しいわ
(返信) 自分もだぶんそれだと思う。忍と中西の話が終わったあとに家に帰ってから中西がさくらに忍の悪口を言うか行為をせまろうとして中西のことを拒絶してほしい。
(返信) あの夜のさくら、中西の部屋に行っちゃったのは失敗だけど、キス以降は、訳わかんないうちにやられちゃった感じだし、事後も放心してただけだった。メッセージも、もう会いません、ではなく、もう会えません、だから、自分のしでかしたことを理解しているのだろう、だから会えませんと書いた。中西を信用していた感じはする...
(返信) 皆たぶんそう思ってるけど一応はまだ誤解は解けてないしな こんな予想しても違う事やってきてるから何もわからんけど
(返信) 俺も普通なら中西拒絶あると思う、そうあって欲しいという願望だけど。 じゃないと誰か言ってたけど単行本とか捨てたくなるもんw
(返信) 拒絶するのが遅いだろw一回ヤられた段階ならまだしも、その後一旦冷静になるだけの期間置いて、忍に別れ切り出してるんだぞ
次の話で忍がどんな気持ちになるのか気になる さくらのことまだ想い続けるのかあきらめるのか中西に対して怒るのかお願いしますとなるのか  体験談としては初めて付き合った人が他の人と寝たと聞いたときは頭が真っ白になってその日は心の整理がつかなくなったからな
(返信) 作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表されたので(内容的には本編を補完するサブエピソードだとのこと)、実用的なヤツを期待したい。
描き分けできない漫画家
もう終わるんだこれ 発想は良かったけど、段々変な方向に行き始めたのがなぁ
31話の反省を 性行為中の様子をMRIで撮影した研究、創作アダルト業界に激震が走りそう「MRIに二人で入れることに驚いた」「子宮降りてくる♡は嘘ってこと!?」 https://togetter.com/li/2678647