家が燃えて人生どうでも良くなったから、残ったなけなしの金でダークエルフの奴隷を買った。へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
適当じゃなく八百万の神っていろんなものに神が宿ってるって素晴らしい精神だろ
理解できないなら祖国に帰れよ
日本人に宗教のこと持ち出すこと自体ナンセンスやぞ
神なんてトイレにすらいるとかいうくらい適当なんだしな
転生系に限らずなろう系の主人公って、相手の文化とか宗教とかを割と軽んじがちだよね
鈍感さもあるんだろうけど、人形たちが一番重視してるものが結構明白なのに軽んじてるの危ういな
ちょび髭の奴隷商人いいやつというか生真面目というか…よそじゃ16億の値がつく奴隷を15万で売るとは
こういうキャラはならず者を飼い慣らしてて、高値の奴隷はそいつらに襲撃させて取り返すもんかと思ってたわ
一旦取引が成立した商品を渡さなかったり値をつり上げたりしたら信用に関わるけど、買ったやつがチンピラに殺されて持ち物奪われて、そのチンピラから改めて仕入れるなら契約違反じゃないよね?みたいな
クズメスだがまぁまぁ強いなら奴隷の買い手もすぐ着くよね
けど、こういうクズは奴隷商で戦闘にしろ奉仕にしろ役には立つわけで温かい家で幸せになる可能性あるよりスラムに投げ込まれたり堕ちてほしくなる
ボコして終わりとか…きっちり奴隷商に売って同じ目に会わせないのか…
バイオレンス&セックス!
仮にもヤングエース(青年誌)系列だし端折る方がおかしいまである
しかし主人公の顔丸くなったな
良い展開なんだけどな
なんだろうか
最近どの漫画もエロ描写過ぎてる
朝チュンくらいの時代が良かった
1週間監禁から解放された日に絞りとるって鬼畜エロフすぎる
漫画のレーティングってどうなってんだよ……
並のエロマンガより余程エロマンガしてますね…
ただのエロ漫画かな?
出来心でなら済むと思ってるの?…じゃ脂がのったねちっこい監禁趣味のおじさんに
奴隷として売られても君がやったことだし同じ出来心で許してくれるよね?
この馬鹿主人公にはいい薬だよ此で懲りるとは思えないけど
クズが変わるわけ無いんだよな
アティ目が覚めたら察してきっとめっちゃ探してるんだろうな
協力してくれる人もいなさそうだしエキドナ達と探すとして
ずっと籠ってるなら見つからないのも無理ないか…
3日も経ったならそろそろ来るかな?
本当に腹立つなこの女
ほんと…警戒しろよ!w経歴考えたら絶対何かやらかすと思ったわ
アティが三日来ないってことはそっちも何かしら監禁なりされてるだろ
よって盛られた模様。野獣先輩姉貴。
一度仲間を売った相手が用意した店とか怖いだろ…
しかも完全に値踏みして、完全に獲物を狙う目だし
薬の一つ盛られててもおかしくない
エロもったいねぇ
よく操を守ったな
えっ?ちょっ?まっ!!
穿いてなくね!?
主人公殺す以外で何か出来る事はあるかな後先考えず殺してもいいと思うよ三男なら問題ないだろ
自分に酔った放火魔とかヤバすぎる…
王族だから醜聞としても格別だな
イワークでしょ
これぞ火病ってかwwwwwwwwww
キスしてたら後ろからぶん殴られた!って一瞬思ったわ
イワークゲットだぜ!
うーんエロが回復術士のやり直しレベルだなあ
異世界迷宮でハーレムをレベルになってから出直してくれ
ショックで立たない演出有るのかと思ってたら
普通に最後までヤッてたな
男も下脱ごうよ
なんともやるせない結末になってしもうたなあ・・・
良かったよかったみたいな流れだけど、やってることこえーよヤンデレの波動を感じる
絵は悪くない。
雷に打たれた弾丸が雷属性に!?!?
タイトルの部分は超序盤で回収されてるから、後は原作者の力量次第だったけど…
考えてたのは出オチだけで後適当、そんな作品多いからね
>>IDktM2CH
ポ○モン、ゲットだぜ!
>>spEla4wI
禿同
つまらんくなってきた
・・・イワーク?
てか捕食とは?
突然のエロ展開

エロ…?
今回はギャグ回のつもりなのかな?
突然雰囲気が変わってよくわからない
槍のくだりアホすぎる。
卵割れたのに次の瞬間には割れてないし、色々酷い回
思いっきり振り切る勢いって、反応見てから寸止めできるか? 
流石に無理有るわ
話が全く進んでないけど絵はうめーなあ
原作が悪いのか描く構図かわからんが化けそうではある
むくれ顔が可愛い
旅費もいいけど普通装備整える方が先だろw安いってだけの理由の初期装備で次のエリアに移動したら痛い目見るよ
野外ならまだしも、地下迷宮でスナイパーライフル・・・
超長距離から一方的に攻撃できるのが最大の強みなのに、長所生かせなくね?
まぁ最近は迷宮内に野外が広がってるケースが溢れてるのも確かではあるが・・・
って言うよりライフルが安すぎるんじゃないかと思う
よくわかんないけど、狙撃銃よりサイレンサーのほうが高いもんなの?
つかみはOKな感じだがこれもしかしてヒモ展開?主人公戦闘力無いんだよね?

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

ままならないスローライフ系ラブストーリーの開幕! 「や...
ダンジョンの深層を探索中のシーフの少女・クレイは、 モンスタ...
華やかな学園パーティーの夜、侯爵令嬢ディアナは婚約者フリッツ...
誰もが有するはずの魔力が無い令嬢・ソフィア。両親亡きあと叔父...
「今宵も乾杯あそばせ!」気品あるご令嬢・神乃美子さんだけど、...

最新コメント 一覧

握手しようとしたら突き放す 天丼でかませの芸が見れました
やっぱり穂先さんは凄いや!
穂先さんしっかり強者認定されてるの良いよ
俺はハゲてないけど、この場にいたら絶対嬉しくて泣いてたと思う
今日はまたキュンポイント多いな
このハンターハンターのパクリというか劣化ハンターハンターみたいのアニメ化しちゃっていいのか
(返信) >その後どうしたい 偉そうにふんぞり返って贅沢して我儘言いたいだけじゃない? 大概、王 = 好きな事何でも出来る とでも考えてるでしょ 王になりたい奴の持つ未来の理想って絶対王政の独裁者だから 逆に一般的な知能ある人なら、絶対王政の独裁者じゃない王なんてなりたくねぇから アブねぇわめんどくせぇわで...
え?12話? 8-11話は取得できてなかったのか まあ、このサイトは無料チケットで読めるからいいか
この12話とかはそこまで破綻してないんだけどな 面白いことになるのは戦闘シーンだけか
死ぬ前から関連グッズが目白押しで死んだら大量に売れ残ったんだっけ? なんか特売のグッズが多かった印象がある
(返信) あの炎上は死んだこと自体に対するものじゃないだろ
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
この画風で爆乳?最高やん!と読み始めたけど漫画としてはガチでつまらないな…
百合エロバトルを期待してたから少し残念 まあエロかったけど
これを一般公開するなんてなんていい世界なんだ
作品名はグラビアパラダイスの略かなと 思ってましたが、グラビアから離れてますね。 結局、女優>グラビア という解釈なんだね なんかさみしい
22話で名前だけ出てから70話溜めての登場は草
(返信) ※入ってません
作者、新作の読切を描いたというお知らせポストがあった 6/29にチャンピオンクロスで配信されるとの事