最果てのパラディンへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
最期の挨拶と笑顔に涙が出た
巨人の攻撃を受けてる丸い盾は、これだとバックラーに見えるね。ちょっと使い方が変なので、しっかり受ける表現にするか受け流す表現にするか決めるとよいかも
本当に別の戦いを戦いきったって伝わってくる。
この子供の話も苦境の一片でしか無いのだろうって伝わってくる…それを経ての今の重さが本当に落涙を禁じえない
こんなん号泣するわ
ここからの苦難、苦渋の日々を思うと本当に熱くなる
>>fWOG0dj0
何度読んでも泣いてしまう、そういうエピソード多い本作だけど屈指の場面だと思う。
マリーとマーテルの関係性。ガスの小技にブラッドとの連携の戦闘描写も相まって、次最終回って言われても通じる出来よね
やっぱり、この第12話の地母神の話が1番すき

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

シリーズ累計55万部突破!(紙+電子) 「コロナEX」にてコ...
マンガ家になる夢を諦め、安定した会社でサラリーマンをしている...
体の一部が度々変化するという、原因不明の症状に悩まされている...
愛と幸せの夫婦コメディー開幕!! 星空と書いて「ナサ」...
天才・黒田官兵衛がめざすは日本一の軍師! 不遇・裏切り・理不...

最新コメント 一覧

(返信) タケ◯プターのジレンマw 加えて連結器の強度がエグいコトに成らざるを得ない。
(返信) とは言え、世界観的にPC系は無理だしなw まぁ魔法に拠る謎技術の産物なら不可能では無いか。 別の世界では当たり前に使われてるワケだしw
オーダーメードの特殊機構武器メインだから需要と供給が極端だからな
着々と認知されていってるね
ドラクエのおおばさみだ!
顔芸多いな
アストレア神は融通利かないから廃れるんだよ
(返信) 多分、ト〇ンプみたいなやつ
今の子はもんがーとかわかるんか???
王側の視点からしたら虐殺の跡を見させた挙句その心痛のまま戦争続けさせちゃった、かなぁ
薬きょうが作れるような文化レベルでなさそうだし、消耗品が主人公頼りなら社会が一変するようなことはないかな 物理的な直進安定性とか解析する人は出てきそうだけど
空気銃限定ならパチンコやボウガンと大差ないと思いたい。ボウガン出てこなかったな?
異世界オワタ
死病の治療費が半金貨(多分日本円換算で20万程度)て、安過ぎじゃね?
原作のツイッターには進行の都合としかないな