転生競走馬 H-MAN エッチマンへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
両方クズっぽいけどなんか楽しそうな番外編で良かった
そんな足の溜め方もあるのか、にしても想いも展開も熱い
アツいな…!
湧くかない!?どっち!?
フツーノウマ、騎手は一番普通ではなかった…
ジョッキーも悩むペース配分…スパートタイミング難しいだろうな…
この面子で普通の馬は草
リーゼントをアタマにしてるのも大概だけど、メンコがソレとか流石に怒られろ(笑)
息どころか周囲見えてんのかいな?
今回も酷い名前だがそのマスクじゃ呼吸できないだろw
なんでサムネがそこなんだ…!?
どっちも半人前扱いじゃないから…
騎手としては気持ちが足りないだけだし
女としては意識してるからこその反応だしな
ナースかわいい
ここから原作と分岐するのか
第46話①
次回 ミーコ死す
やろか。ミコミコしーすミコミコしーす。生麦生米ミコミコしーす
なんとも言えない決着だな…
悪天候はさらにスタミナを食うけど…頑張れるか
悪即斬の勢いで膣即舐って嘔吐するくらい臭かったらどないすんねんな・・・
馬×初音ミク
あー着ちゃった
そんな悲しい身の捧げ方は見たくないんよ…
ミーコもそんな捨て鉢な女には手を出せないだろう
レイプ目ええやん
そのためのグラサン
8888
レース中に別の事しすぎだろw
一人を潰すためだけに脚を使った上に、馬の状態を鑑みず鞭入れられてりゃそうなるわ
そしてその組み合わせどうなるんだ・・・お互いライバル状態だろうに
もう文字を書くことに躊躇いないなw
それにしてもどうなっていくんだ…
今回の流れといい、次回のサムネといい…すんなり行くとは思ってなかったけど泣き顔は見たくないよ~
最後の追い込みの空気感いいな、大外から誰かが来てるのを観客が見、空気が沸いてくる 誰なんだからのカメラ回しがホント好き
神様登場。
スーパーリーゼントって、変。
助平馬。
商業進出してたのか。しかもニコニコ静画で先行配信してた模様。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

漠然とした夢を抱き、大都会・東京にやってきた安国忠弘。 ...
下町の片隅で小さな書店を営み、静かに暮らす平凡な主婦・庵未知...
「俺は、この世界のルールの穴を突いて生き延びる――!」 引き...
宮廷魔術師からポーション工場へ左遷されたユリウスはうだつが上...
国指定の難病と戦いつつ、彼女は漫画家という幼い頃からの夢を叶...

最新コメント 一覧

ついに 小春の『大嫌いだ!からのズキュウウウン!!』が明さんに炸裂ッ!! ハァハァ…ドキドキ…
テンポ早いな ここで先生のアシ手助け話入れるのはすごいな
あーあもうめちゃくちゃだよ
ようやく終わった 電波がかったAI陰謀論垂れ流して雑に完
筆舌に尽くしがたい…
「潜ってても鳥が気になって」の部分に 作中の保護団体ディフェンドの代表・くるみの姿が被った モデルの保護活動者さんが紹介されるとは思わなかったな どうりでひときわ生々しいエピソードだったわけだ
実は罠でした!もありそうだからなぁ ロクでもない展開に備えよう
一応ノマモトがリリィの口(鼻)をかじった後はあったな あの口(鼻)にはチ〇ポのように根元があったとは!
(返信) セックスしました言う前の中西のあのドヤ顔歪むなら 楽しみで仕方ない
(返信) 多分別れたいとは言わずイライラするんかな ドヤ顔でセックス宣言してるくせに負けたら草
中西はさくらが傷心で判断能力のないうちに外堀埋めるつもりなんだろう そして忍にセックスしましたと言うことでさくらに接触させないようにしてるんだろ
中西は焦っている感じはする。忍から強引に別れを切り出させようとしている気が。忍さん別れたいって言っていたよとさくらに伝えてより自分に依存させるつもりかもね。 なんかさくらが中西を明確に好きという感じがしないんよな。 会えませんというのも忍さんがキスしているのを目撃したからといって自分はそれ以上の浮気...
(返信) わかるw 読者目線なんやこいつらってなる まぁさくらの内心は忍が浮気したしマネージャー辞めるって言ってたしって思ってると思って見たらまだわからんでもないが…色んな事予想させるし意図的な描き方だったら天才だけど
何度観てもあんな男別れて正解の場面腹立つな 杏華おっさんにレイプされまくって滅茶苦茶曇らせたい
(返信) 中西の独断だと思う。さくらは「会えない」「会うつもりはない」だから忍から別れを言われても仕方ないという態度なんだと思う。セックスしたと明かしたのは忍から発言を引き出したいという中西の意図じゃないかな?
まぁ好意的に見て浮気もされて同じことして合わせる顔がないから徹底シャットアウトやろな これで中西とセックス三昧ならもう救いようは一切ない
(返信) そこはほら、杏華にあんな男別れて正解〜言われた時に何も反論してないのが答えじゃない? まぁまだ確定してない、と見るならいかようにもできそうだけど
わかれてほしいは中西くんの独断なのか、さくらとの合意なのかどうなんやろ?
(返信) でもですね。その計画さくらが彼氏の弁解も聞かずに逃亡して、女友達よりもイケメンに連絡することを優先して、家に持ち込まれて流されセックスするような女じゃないと成り立たないんですよ。計画してやるの難しいっす
(返信) 拒絶されて業を煮やした中西がクズ化していくとかだったら話としては展開しやすいか(突っ込みどころは多いが) 後は週刊誌に撮られて今まで出てきたキャラが何かしらで接触してくるとか(それこそチコなら何やっとんねんには持ってきやすい) 誤解が解けたら明確に拒絶になるとは思うが、むしろその前の時点の拒絶のほう...
漫画だとこういう描写なのか。 漫画家は悩んだろうな。
まさに瞬殺でワロタ。これぐらいの戦力差ってことだ
カワイイと思ってやってるのだろうが寄り目気持ち悪いねん。 他の漫画でもアイコンとかのつもりでやっているのあるが私は完全にNG。