普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
作りたい女と食べたい女へのコメント
言われてる側に対して情緒不安定言ってるのかとおもってた。
全く逆に捉えてました…失礼しました……!
縄張りの目線は自分には無かったけど、確かに自分が期待しない情報を見せられて怒るってのは縄張り意識なのかも。
そっちの目線で描くっていうのは例えばどういう感じなんだろう。
排外主義もリアルでの孤独と鬱屈に苦しむ人の捌け口の一つで、そういう人にも別の趣味や生き甲斐はある、とかになるのかね
個人の思想まで脱線すると金儲けのために情報の氾濫を誘引してるマーケティング企業が根本的にクソって話になるけど