Weapons&Warriorsへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
急に全話無料開放になっててビックリした
ていうか続きが出たのかと思ってぬか喜びしちまったよ
俺も最終話の扱いについてかなとかもしかして第二部なのかと思ってワクワクしたけど残念だったよ
最新話が来たのかと思ってテンションぶち上がったのにどうしてくれるんだよ…
これもリンク先違うな
単行本の裏表紙に最終巻って書かれてるけど、今回更新の話が収録されてないんだよな……
第二部の予定があるのか、それとも今回の話は単行本すら載らないのか……
単行本は次が最終巻と書かれているね……。
今は競合する作品数の桁が違うから買った上で、SNSとかで面白い!って叫んで宣伝に協力しなきゃ無理だよ
声をあげて応援しようぜ
終わるの??マジで??最近俺の好きな漫画が全部三巻で終わっててマジで泣きそうなんだけどほんと勘弁して???
第2部があると信じたい
マジかー 残念過ぎる
第一部 完
他国の人間が土産に持ち帰って、知らない人が逆向きに弦を張ったなんて笑い話も残ってるからね。
>>DXoF4dJ3
その弓が戻ろうとする力を使って矢を飛ばすからね
え?逆反りになるってんなら、弓張った後も油断すると元の逆反りに戻ろうとするんじゃない?
弓引く時に油断すると耳やられるみたいな話あるけど、油断すると逆反りに戻る時にやられて首飛ぶような話にならん?
複合弓はそうだよ
エルフ弓は複合弓って言及シーンなかったかな?
最終ページ。弓って弦貼らないと逆にクルンってなるの?見た事ねぇよ
今フェーズもよかったよ
弓編全部読めるので1から見直す。
通してみると味わいさらに深くとても良し。
次はカタナ編だったりするのかな。
エルフを謀った国の一面も伺いたい
なんという絶体絶命…
作戦の立て方、考察も良さそうだったのにこうなってしまうとは
弓手の正しい配置
これから各章の主人公たちが合流していくのかな?胸熱。
花売り(意味深)
1巻発売と同時更新。
なおエロフさんはいいけど弓不在の模様
更新がおかしなことに
久々なのに
最近のファンタジー物じゃ地味で見向きもされないブロードソード
シブい選択だ
こういう背中が語る物語っていいな
凄くセンスあると思う
待ってた!
良いねこの漫画
ちょっと描写が分かりにくい所があるけど
全体的な雰囲気が良い。

ネタはそんなに多くなさそうだから
コミックス2巻とで終わりそうだけど。
これはいいな。こういうのが見たいんだよのエッセンス。
斧ミノvs斧ドワ(♀)かっこいいな
ファンタジーと武器とバトルを好む人が素直に楽しめる作品。
剣、斧、と来て次は弓かな?槍かな?
今なら全話読める。
カレンのキャラがいい
犬鬼族を投げつけたコマの描写が解りにくい。
ちゃんとした王道ファンタジーだな
ドワーフの母ちゃんヒゲ生えてる
ドワーフ男女わからんほどソックリだからな
おもしろいわー
今どき珍しい作品、大切にしたい。
武器毎のオムニバス形式なのか
先が楽しみ
普通に面白い。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

SMの女王様が異世界を調教⁉ 現代日本でSM女王様として活躍...
異世界の魔法都市に訪れたチート転生者・タクミ。その目的は……...
食えれば食う、食わねば食えぬ、ナニモノも!? 一見普通の女子...
日陰者の道を歩んできた主人公・青葉。 譲れぬ“想い”を押し通...
両親を殺され孤児となったウタ=レインは、ついに奴隷として競売...

最新コメント 一覧

前世の家族に会いに行くのかな?
原作小説完結以降分の描き増し、取り戻しできないところまで来ちゃったな、早く畳んだ方がいい
6-2消すのはやない?
まあ実際当主ってのは後見人とか諸々つくけど子供でも嗣げるものだからなぁ
子供を当主にしようという大人たちを止めようとしている……ってだけなら真っ当な大人に見えるけど、そもそも、こいつが真っ当に当主をやっていれば、こんな事態にならなかったわけで……
殺しながら説教する奴が何言ってんだ
そもそも漫画って連載追っててスピードに満足できるのって、ごく一部の少年漫画くらいじゃん 話の進みを求めるなら単行本何冊か貯めてからじゃないと満足できないのが普通
作画の人が原作ゆっくり丁寧に描写してくタイプだからな 絵が上手いから自分はそれだけで読める
しかしワイが見たかった二人の触手プレイは無かった……触手プレイは無かったんじゃよ……
すご!今回のスピード漫画賞、レベルたっかいな
追いかけられる背中があるのは本当に幸せなこと。でも追いかけられる側にも葛藤がある。ちょっとピンポン思い出した。
右手に持ってるそれが覚悟なの・・・
えぇ・・
嫌がらせしないととてつもなく忙しいのがバレるから、暇が無いのに義務で嫌がらせしなきゃならないのかw