殺し屋やめたい!へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
本人が「私は 殺し屋やめない」ならまだ自然なんだけどお父さんが言うとちょっとなーとは思った
タイトルの対比にしたくて文体も同じにしたのだろうがこのままじゃ明らかに不自然さがあるなぁ
「結局誰かがやるんだよ」
「だから彼女は・・・殺し屋やめない・・・のだよ・・・」
みたいにちょっと足すだけでも違和感は軽減されると思うんだがね
>>sx7crKMZ
同じこと思ったわ
せめて会話の吹き出し以外で書くとかならまだましだったかもしれないけど、話の流れのままだと急に日本語が下手になったか脱字したかのような感じが出る
彼女と生きるために足を洗いたい、けれどその彼女を守るために殺し屋の組織に頼らざるを得なくなった…それも一因だろう
殺し屋やめたいからの殺し屋やめないってセリフなんだろうけど
あきらかに違和感がある
殺し屋やってるからろくな組織ではないとは言え、今回のやり取りで深く実感したろうな
父親が死ぬ覚悟を決めていると死のうとしてきて、人質に取った側がめんどくさいやつ
この状況で混乱せず行動を起こせるのは凄いが…一気に状況が動いたな
紅花も不用意に招いた人物のせいで父の命を危うくするとは思ってもなかったろうな…
超人ローズには声等で告解の神父と即バレそうなもんだけど、反応が薄すぎるしバレてないのだろうか
バレたが、同時に本気だってことも伝わっていると思いたい
混沌としてきましたっ
強すぎ
最初の死因づくりから丁寧だったけど13話の装備づくりも面白いし、ふたりで紅華について話す様子は親バカと彼女バカって感じでなごむ
告解の神父の台詞がキリスト教的で凝ってると思う。殺し屋百合はそれなりに多いけど、結構面白い。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

第5回ネット小説大賞受賞作の戦国転生巨編が待望のコミカライズ...
「よくもまあ昔の俺は、こんな恥ずかしいことノリノリでやってた...
僕の席の隣にはクラスで一番の美少女が座っている。 それは、見...
ちょっと残念な女子が集う、さいのたま女子高校。だいぶ偏差値が...
軋むペン先、震える原稿用紙、飛び散るインクが魂の画を描く!!...

最新コメント 一覧

こいつやべー目してる殺しちゃおう。コロコロコロコロフンコロガシ
これは反射的にコロしちゃうケースか? 初期のころなら、「あー--っ」て感じでヤッてたはず。
なるほど共感力がないと管理職は務まらないわけか
ケツが3つになるところだったな…
何故そこまでして働く?引っぱるねー
(返信) 作者も馬鹿なんだと思う 馬鹿というか、感性がずれた人 作家としては正解なのかもしれん
(返信) 男もそうだろw
(返信) 女は全員頭が馬鹿で股も緩いってのが原作者の作品に共通してるからなぁ… グラビアアイドルも女優も実質AV女優って事でしょ
作品名はグラビアパラダイスの略かなと 思ってましたが、グラビアから離れてますね。 結局、女優>グラビア という解釈なんだね なんかさみしい
7/13(月)10時59分まで全話無料らしい 知らんけど
やれや!!!あ、やっとるわ、、いややれや!!!
師匠ムーブした後のがばがば警戒
また竜お婆ちゃん警戒抜かれとるやん
下等呼びしながらも強い友情と信頼感じてんじゃねーかと思ったら逃げおった 主人公が人間だった頃からあんだけ恐れてたからまあしゃーない
た たいへんだ~(棒)
本当に顔だけはいいんだよ…顔だけは…