おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
8巻の帯で堂々完結って書いてあるね
マジで俺たちの戦いはこれからだ!ENDで笑う
なんやて?と思ったらコミックス8巻の諸々のコメントで把握。
40話で終わりかな。
しれっと完結してて草
謎が何一つ解決しなかったな…
原作がないからしゃーなしだが
そんなフランクに性転換するか…
変装系もありそうなのに
ラスト、闘魂注入みたいで吹いたわ
小学生のチャンバラというかなんというか・・・
アクション描けないなら描けないなりに顔や上半身アップでごまかしときゃいいのに全身入れようとするからおかしくなる
削除コメント
戦闘シーンがギャグにしか見えない
瞬間移動後に技名叫んで使ってる部分
詠唱が必要なスキルなのかなんなのか設定は忘れたけど
吹き出しが通常だから、実際に叫んでるんだと思う…が、
原作も漫画家も完全にマヒしてるよねこういうの
瞬間移動後の一瞬でどうやってその長い技名叫んでるんだよっていう
セリフじゃなくて漫画としてのいわゆるナレーション的な技説明にするとか、斬った後に技名を言うんならわかるんだけどさ
「強き心を持て」とか言うても、実際はチートコード操作でなんとかなるなるというナンセンスギャグ。
>>ID: 62dKB/VE
なるほど~勉強になった、ありがとう
>>7xVcFZuE
今はなってないけど、よくあるWEB閲覧用のデータはそのパズル状態で保存されていて、読み込むときに正常に読める様に表示されるんだ
ただそれがバグや設定ミスなどの理由でたまに機能しないでそのまま表示されることがあるからそれの可能性がある
なんか、全ページパズル状態になってるんだが…。おま環でこんな風にはならんだろうし、何の手違い?
2件の削除コメント
以前の作者・柑橘かぼすをググっても姿が見えない辺り不穏過ぎて怖い。登用された友吉はきらら他連載が以前あった模様。
時になんで”剣聖”じゃなく余計な修飾がつくんだろうな
今の所量産型って感じ
あんな近くであの威力の火魔法使ったら、周りも被害受けるだろ
また漫画家チェンジでリメイク?ここに限った話じゃないんだけど最近やたら多い気がするんだが
これ前に読んだことあると思ったら漫画家が変わってた
削除コメント
あるいは漫画家の過去に・・・
過去がバレても描いてる漫画家も多いけど
完全に無かったことになってるから何か揉めたんだろうなぁ
打ち切り?
自分を含めたここの連中がどう感じようともランキング見る限り読まれてるからテンプレは問題になってないんだよな
結局、「漫画家」の技量で面白く読めるかどうかなのよ
そして定番となったファーストコンタクトモンスタークマ…
テンプレテンプレテンプレ!
複数スキルが習得できてるだけでチートコードらしさは無いね
最近の異世界貴族には馬鹿しか居ないようだな 
タイトルの回収も済んだし、もう「良い最終回だった」でよくないか?
削除コメント
柑橘かぼす…?
柑橘ゆすらの親戚?
柑橘変格活用するの?
タイトルが出オチすぎて草
略してチ●ンコやな

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

チュファルテク合同共和国――。 戦争が終わった国家を舞台に、...
最強に可愛くて、最強にアホ! …そんな天性の身体能力を持つ、...
有名女優を母に持ち役者に憧れる少女・アリサは、同じく演技に興...
マンガ喫茶で働く大学生・泉には気になっている常連さんがいた。...
転生した世界で規格外のステータスを授かったカイン。12歳を迎...

最新コメント 一覧

めちゃくちゃ良い話しでした。
アニメ観た原作勢に聞きたいんだけど原作ってアニメとマンガとどっちなの? マンガしか知らない勢なんだけどアニメ最初から酷いなと思いつつシュプールのとこで限界きて切った dアニメで観られるで
ラノベのような文章ならともかく、これだけおっぱい膨らんだ相手を男と思い続ける理由があるの? 絵師は「おっぱいがデカいのに気が付かない頭のアレな主人公」とでも編集や原作に注文されてるの? 何ナノコレ?
ちなみにFCの2コンはセレクト・スタートボタンはついてないのでゲーム停止は不能 主人公の1コン、ポーズボタンしか使ってないから「とっておき」としてコナミコマンド(ポーズして上上下下左右左右BA)が控えてるんだろうな
※今回の元ネタ説明 ファミコン初期のゲーム「バンゲリングベイ(メーカーはハドソン)」 1Pは主人公のヘリコプターで、2Pは敵側の砲台を操作したり、マイクに「ハドソン!」って叫ぶと戦闘機をスクランブル発進できるって仕様だった(実際は音声認識まではできないので音の大きさとか程度)
(返信) まあ良心的に解釈してこじつけたら、産まれる前に「神の子だ」って託宣があったから世継ぎに指名したってとこか。国定占い師の言葉に逆らうのは貴族といえど容易ではなかった
心が折れたか・・・
きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで。
(返信) やってることが彼氏に浮気されたって言って片っ端から男に声かけて今夜泊めてって言ってるのと大して変わらんからな 寝取られとなんかニュアンス違くね?ってことだろな
監督等業界からのNTRから守る→ 忍さくら恋人H→ さくら中西と浮気→ 新たな他人棒の自暴自棄HかNTR→ 騙されてAV墜ち
(返信) 連載ものだと無理矢理するとその後の話が短編的なエロ同人と違って暗くて重たくなるからしなかったんじゃないかなと個人的に思う。 抱かれる前にしっかりと拒否すれば良かったけど割と弱めだったしとすぐに受け入れた感じだったから読者視点だとただのさくらの浮気だと思う ただ中西視点だと寝取った感じなのと忍視点だと...
寝取られって本人の意思だけじゃ抗えない状況(弱み握られたり、泥酔させられたり)で犯されるからエロいんだけど、これってただ流されて(何ならさくらから誘って)ヤッてるだけだから連載ものとしては冷めるんだろうな。ただのエロ漫画ならいいけど寝取られっていうと解釈違い。
普通に構成がおもんない ギャグ漫画なら何とも思わんのやけどな
ド〇ノピザの存在が…消える…?