モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
神奈月はまずロストとかさせないようにしてくるかつ
使用カードからして舐めプだった
形見のカード込みの全部C級とか扱われたら今回の変身込みでもどう足掻いても勝ち目ゼロ
そしてカードの差だけじゃなくてリンク技術もセミプロの最上位に位置するやつだからな
視覚共有だけじゃなくて最初からリンク技術を全開でしてたら普通に負けてる
舐めプって次元を超えてるよな
なんか事情があって勝ちを譲ったくらいに見える
実は裏があるんでしょ?なんか対戦相手ニヤって笑ってたし
そのアムリタ使用する前に文化祭の演劇みたいなくっさい芝居始めて
長々とお気持ちを垂れ流さず
戦闘の流れで油断から使用されて予期せぬ効果で高ランクカード発生
運良くチャレンジャーが勝てました!
なら見てる人たちもそんなこともあるか…ってなるかもだけど
どう考えてもトドメ刺せたでしょ?って時間が長すぎるよ
まあそういうものだって言われたら納得するしかないけど
少なくとも真剣勝負とは言われないでしょ
負けたのは、舐めプした結果「主人公がアムリタ使うっていう無駄なことした結果、『上位カードを使わないランクアップ』という新発見が起きて」無双されました かな

解説の重野さんもビックリして、途中から実況を置いてけぼりにして考察を始めちゃってるくらいの新発見

やっぱ「舐めプで負けた」くらいの評価じゃないかなー
負けたのが舐めプした結果高ランクカードに無双されましたでしょ?
つまり賞品の高ランクカードってのがいかに貴重かわかるじゃん?
それを確保しないで茶番見逃してトドメ刺さないで棒立ちしてるの視聴者が見てるんだよ
マジで八百長じゃないのならあいつ何してんだ?ってなると思う
負けちゃってるしなー、野良試合でやればいいってのはその通りだわ

でもさすがに八百長は無いんじゃないかなー
主人公がアムリタ使うっていう無駄なことした結果、「上位カードを使わないランクアップ」という新発見が起きて負けたわけだし
そういうのは野良試合でやればいいのになー
これテレビ中継される公式試合でしょ?賞品まで出るさ
こんなの中継されたら八百長だなんだってさんざん叩かれそう
この物語、進むほどにゲーム的要素とうじゃうじゃ出てくる覚醒アイテムや隠し設定と増え続けるキャラとその進化先の話でどんどん難解になってくんだよな・・・もう少し整理してほしい
あーやっぱ勝っちゃたかー
しかもダイジェストみたいな勝利で笑った
蓮華がダウンしてからはなんかゲームのムービー見てるみたいだったな
(謎に敵に邪魔されないイベント的な意味で)
なれますよ! アムリタを飲めばね!
だったらかなりキツいけど、さすがにそれは無いよな〜w
カラーのとこは綺麗やな
今後はいつでも吉祥天になれるんかな?
見た目は花魁でもないし羽衣みたいなのあるから
招福〇〇天女とかになるんじゃね知らんけど
花魁ババアになった・・・
座敷童が成長しちゃった
カード名称どうなるんだろう
もどして!
もどして!
もどして!
もどして!
もどせ!!!!!!!!!!
まあ相当舐めプしてもらって
こんな長々と茶番させてくれて
これで主人公が逆転してもぶっちゃけ苦笑いだししっかり負けてほしいな
そこは舞妓では?男咥える商売女になるのは嫌だな笑
座敷童が進化したら何になるんや?
幸運の花魁か?
もどして
原作からずっとレンゲだと思ってたのに
読み返したらちゃんとレンカと書いてあって衝撃だった
ゲームのエリクサーみたいにアムリタで完治するのは予想通りだったけど、見た目が変わるとは思わなかった
降参で生存で倒すとロスト確定なん?
一定ダメージでカードに戻るとかじゃなく結構深刻なのか
河童のボスから入手したアムリタを使えばロストせずに済みそう
続きは?
解説が選手に聞こえてるのはどうかと思うんだが
十七夜月(かのう)なんて読めるか!
「バトル大会で優勝」は終了フラグですもんねー
終わりそう
余計なパロディはいれない方がいいんだよ…寒いだけ
漫画は普通に面白いんだし
アニメ化なんて事になった時にまた変えなくちゃいけないんだし
アムドて
ダイ大やん!って思ったらダイ大だったわw
泣かさなくていいから潰そうトラウマ植え付けて再起不能にしてやれ
予選を長々と見せられるのかと思ったけど、テンポよく準決勝まで進んでよかった
負けたあとの見苦しいムーブは見飽きたけど、やるならやるでその報いはちゃんと受けさせるべき
コミックノヴァとかホームページの作り雑だとは思ってたけど
過去の話数のURL入力するだけで普通に読めるじゃん
こういう雑な仕事するから出版社は信用できないんだよな
蓮華モン察しがいいな
タイトルとか一話目で方向性示してたし、学内カーストマウントバトルするのはいいけど、命懸けの仕事してるはずなのに主人公も周囲の人間も反応がチープだよね
主人公のこの設定とかムーブ需要ある?
クラスメイトとのゴタゴタは次回で終わるといいなぁ
座敷童とアムリタの関係が気になる…
現実のかっぱ野郎もハゲって言ってやればダメージ入るからな
やっぱカッパはハゲのとこを攻撃すれば倒せるんやな
やっとエラー収まったわ
もう読めるよー
はいよ

↓第16話(後半)
https://www.123hon.com/vw/mob/sv_pt000647d2dea85e59_16c/
サーバーに過剰な負荷がかかって機能停止するとデータベース接続確立エラーになるのよ
テンポってるんじゃなくて接続エラーだし鯖増設関係なくね?
分かっていてもサーバ増設しないとどうにもならなくてそのお金が無い、とかだとどうしようもない。
コミックノヴァでツイート検索するとエラー報告山ほどあるし、公式Twitterあって、そこに報告してる人もいるから、エラーに気づいてないって事はないと思うよ
毎回、更新時に絶対「データベース確立エラー」出して丸一日アクセスできないのにほっとくのはなんなんだろうか?この会社
能力相性はいいのに反りが合わない…合いすぎて逆に合わない
女の子の心を射止める前に自分が射止められてどうする
同じ敵と何話戦うんや
ポケモンを
しまって出したら
ワンターン(1話)
>>PtZYJJEM
あぁ…そう言う感じなのか;個人的にはお気楽な冒険物にグロはいらんので撤退した方が良さそうだな マジで参考になりましたありがとうございます
今後も事件パートはホラー要素も含まれてるから覚悟しとくと良いですよ
元々なろう系として気楽に読んでたから
9話の気合入ったグロ描写はちょっと気分悪くなったな
コメントが気になって見てみたけどこれグロに気合入れすぎで一部のコアな人以外にはコミック売上のてんではマイナスにしかならないと思う、正直チョット具合悪くなった:
グロいのすごいね
作画の人頑張ってるね
座敷童子が活躍
2 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

偶然にも異世界と日本を行き来できるゲートを発見した渡は、砂糖...
妹を銃弾から守ったことで意識戻らぬ身となってしまった最強の殺...
会社が倒産し、住むところまで失くした美空。天涯孤独で頼れる人...
テレビ東京系列にて毎週土曜アニメ放送中!! ダイの大冒険・外...
26歳刑事である日向静は、任務の途中頭に銃傷を負って死んでし...

最新コメント 一覧

この画風で爆乳?最高やん!と読み始めたけど漫画としてはガチでつまらないな…
百合エロバトルを期待してたから少し残念 まあエロかったけど
これを一般公開するなんてなんていい世界なんだ
やっぱり穂先さんは凄いや!
穂先さんしっかり強者認定されてるの良いよ
俺はハゲてないけど、この場にいたら絶対嬉しくて泣いてたと思う
今日はまたキュンポイント多いな
作品名はグラビアパラダイスの略かなと 思ってましたが、グラビアから離れてますね。 結局、女優>グラビア という解釈なんだね なんかさみしい
(返信) 作者は逆張りというか読者がいかに心をエグられる展開をするか考えてるじゃないかな。連載ものだから読者が忍目線で見るようになってから忍=読者と考えて11巻までNTRラブコメの空気を一瞬で壊したんじゃないかなと思う。そっちのほうが印象は残るは読者の気持ちの整理もできないだろうし。 さすがにふみちゃんまでN...
22話で名前だけ出てから70話溜めての登場は草
(返信) ※入ってません
作者、新作の読切を描いたというお知らせポストがあった 6/29にチャンピオンクロスで配信されるとの事
毛皮の為に乱獲で絶滅したと言われてる魔物を発見 ↓ 細かいことはまあいいか モラル感皆無のバケモノで笑う
なんで急に配信方式変わってるんだ? 13話読めないじゃん…
完結から結構経つのに
(返信) あの炎上は死んだこと自体に対するものじゃないだろ
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ