虐待されていた商家の令嬢は聖女の力を手に入れ、無自覚に容赦なく逆襲するへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
これ系では珍しく国王様が聡明なパターンの物語だね。
連帯責任が厳しすぎて展開があれだけど、一度痛い目みないと社会的な教訓にならないから、しょうがないのかな。
とばっちりの大多数?の温和な人たちが不憫でならない。
この紋所が目に入らぬか!
これは制裁とかで済む話なのか?精霊とか契約破ったら割と容赦ない印象だが、加害者全員殺したとして果たしてそれで無かった事にしてくれるんだろうか?
制裁っ……!
1050年地下行きっ……!
ざまぁパターン過ぎて素になった
たかが神官の身分で、激怒の聖樹に対して物言い
国王は直ぐに状況を理解して平身低頭の謝罪
グラシルは何様なんだろう
制裁制裁制裁制裁教育教育教育教育教育教育
さあ、罰の始まりだ
ついでに叔母夫婦の悪事も追求してほしい
生きワレ!生きワレ!
悪事暴く為に死んだふりは有効だからな
生きてんのかーい
よかった。学習機能のない無能大神官様なんておらんかったんや
返り血浴びてこなきゃね
これはまた酷い踏み絵やな>杖
そして記憶消したのに捜索されて記憶復活フラグじゃないですか、やだー。

権力と嫉妬に狂った人達が当事者達の知らない所で死んでくれるならまた違うんやろうけど……。
話の進みおっっそ
姉関係者を全部排除してからじゃないと最悪の事態まっしぐらなのに…人間の善性に期待しすぎ
この作品に限らないけど
記憶や魂を便利な小道具にしすぎよな
これ記憶取り戻した時の反動が怖い
24話で終わるのか!?
記憶の抹消って殺害と変わらんからなぁ…
一瞬で味方サイドも虐待側に変わっちまった
善意の悪行は恐ろしいでぇ。

完全に別人として育てる、絶対に記憶が戻らない、この二つが守られないならいつ破綻してもおかしくないその場しのぎの対応よね。
これはこれで人権無視w
え、ろくに説明もせずに記憶消すの?w
いい最終回だった
喋れるようになったな。これでファルネ様(知らん人)とたくさんお話しできるね
なんてことを…
あの二人がやられてから何事もなく進んでるのが不気味なんだが
話の進み遅すぎん?
帰りにあっさり殺されたおっさんはいつの間にお世話の人手配したんだ
実は生きてたりすんのかな
既に一人暗殺で殺されかけたのに…何故そんな無防備で…
まぁ神官にそんな自衛力ないか…
それにしてもあの神殿滅びるんじゃないかな?
あっさり死んだ
こんだけあっさりだと魔法的なデコイじゃないのかと思ってしまう。
さて、どうなることやら
嘘やろ?こんな警戒心のなさでよく大神官やれてたな
うわ~、あまりにあっさり~。
崇めていたのさ っていう過去形なのが気になる
崇めているのさ じゃないのか
いきなりこんな重要なこと言われても困るだろうし
かといって無視すれば人類滅亡しかねない状況とか大変だな
青天の霹靂 ってこういうのを言うんだろうな
そしてとんでもない胃痛案件
ファルネに嫌われる/怖がられる事態にならなくて良かったね
記憶共有さいっきょ
流石のファルネもシャーラに対して怒りを覚えたかな?
それともえもいわれぬ怖気かな?
聖女の血を浴び続けた・・・
リーゼの返り血で全身コーティングされてたんだろうね…
そんな誤反応…普通は想定できないわ
あらためてヤバさが伝わるな
リベルかわい…こわい…かわいい…
熊のリベル「(邪魔だと思い)ついカッとなってやった、今は反芻している」
ぼーっとしてるリベルかわいいなw
教え方次第だろうな…自衛としてやるべきことだったと
理解する事ができればなー
今後ファルネが倫理や価値観を教えても人殺しの後悔で人格崩壊待ったなしやろなぁ。
他の聖女と共に世捨て人にならんと心穏やかに過ごせる未来が見えない
でもアーちゃんがなんでなんで?
ってツッコんでる部分ちゃんと説明できるやつ人間にもいないよね…
結局人間社会だって自分の都合の悪いやつを法を無視して消そうとする
力があれば無法も通せるのが現実なら力のある聖女がリンチしても泣き寝入りするしかないでしょ
お前らが始めた物語ってやつだ
前話までは化け物作り出してるだけかと思ってたら
きちんとそこの部分を懸念してるのは良かったと思う
一人の考えで悪即斬してたら命がいくつあっても足りないし…
人間は社会を形成しそこで生きる生物種だからな
社会性がなければそれは人間の形をした何かなんよな
容赦なさすぎてスカッとするわ
神官ファルネが瀕死の間に貴重な人間の聖女の獣化が進むのか…
普通に撃退してるだけのつもりで結構容赦なく殺戮してるのが無自覚
自分が知る人間の尺度に合わせた撃退してるだけでエゲツナくなる環境だったのが悲しい
無自覚どころか殺意マシマシやんけ
倒さなきゃっ!!
なんか女々しい奴だなグラシル
神殿のゴタゴタ流石に多い…
聖女を中心にすえてるおかげで娘の存在感はあるけど、
14話まで決意とか、成長とかほとんどないぞ
この熊、既に人の味を知っているのか
こうして四天王とかにいる残虐で無邪気なロリショタが造成されていくのか・・
しかも撃破時に死が分からずに「え・・?」くらいの反応で「パパ・・ママ・・・」って呟いて死ぬ後味悪いタイプのやつ
くまさんお目目きゅるんきゅるんだからいいにおい発言なおさら怖いw
サイコパスとはちと違うかも。今はまだ無邪気の延長線かな。
無邪気も聖女もサイコパスも似たり寄ったりと言われればそう
いいぞもっとやれ
タイトルの『無自覚に容赦なく逆襲』ってそういう……
てっきり勘違い系作品みたいに本人はその気がなかったり考えてすらないのに、まわりが忖度して勝手にとか思わぬ行動が預かり知らぬところで大ダメージを与えていたとかそっちかと
サイコパスみたいになっていく
話がやっと次の段階に進みそう
闇の深さの片鱗が…

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

SMの女王様が異世界を調教⁉ 現代日本でSM女王様として活躍...
異世界の魔法都市に訪れたチート転生者・タクミ。その目的は……...
食えれば食う、食わねば食えぬ、ナニモノも!? 一見普通の女子...
日陰者の道を歩んできた主人公・青葉。 譲れぬ“想い”を押し通...
両親を殺され孤児となったウタ=レインは、ついに奴隷として競売...

最新コメント 一覧

6-2消すのはやない?
まあ実際当主ってのは後見人とか諸々つくけど子供でも嗣げるものだからなぁ
子供を当主にしようという大人たちを止めようとしている……ってだけなら真っ当な大人に見えるけど、そもそも、こいつが真っ当に当主をやっていれば、こんな事態にならなかったわけで……
殺しながら説教する奴が何言ってんだ
そもそも漫画って連載追っててスピードに満足できるのって、ごく一部の少年漫画くらいじゃん 話の進みを求めるなら単行本何冊か貯めてからじゃないと満足できないのが普通
作画の人が原作ゆっくり丁寧に描写してくタイプだからな 絵が上手いから自分はそれだけで読める
しかしワイが見たかった二人の触手プレイは無かった……触手プレイは無かったんじゃよ……
すご!今回のスピード漫画賞、レベルたっかいな
追いかけられる背中があるのは本当に幸せなこと。でも追いかけられる側にも葛藤がある。ちょっとピンポン思い出した。
右手に持ってるそれが覚悟なの・・・
えぇ・・
嫌がらせしないととてつもなく忙しいのがバレるから、暇が無いのに義務で嫌がらせしなきゃならないのかw
夜勤の休憩中に読んだ。なんだがホッとするような良い気分転換になった。
良く似てるし嫁の発言や常識に価値を無くして台無しにし続けたの自分だからな 育てた通りに育ったとしか