異世界還りのおっさんは終末世界で無双するへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
死んだらゾンビ化だと他人の突然死も怖いし
自分が死んで人を噛むのも怖くて人と暮らせないな俺なら
コミュ力ある集団だったら声掛け密にすれば対策できるだろうけど
寝るときは個室だろうな
そういえば漫画でも原作でもゾンビ化の真相とか条件とかナニも出てないんだよな。現状の空気感染してて咬まれなくても死んだらゾンビな条件は、今後の物語を色々と登場人物的にも作者的にも難易度上げすぎな気がするけどなぁ。作者、エタるなよ?
人間全てが既にキャリアってのはたぶん当たってると思うが一度死んでるってのは違うと思うかな、流石にそれだと生殖能力が無くなるので何をどう頑張っても人間の滅亡は確定!で物語としては救いが無さ過ぎる;なのでゾンビ化はたんに魔素による死体の変質であってぶっちゃけちゃえば魔素を除去できれば解決する問題なんじゃないかと考えてるかな? 真相は如何にwって感じだね
ゾンビ物定番の粘膜感染じゃなくて空気感染タイプだとしたら、
もう終わりだねこの世界
まあ細菌やウイルスなら噛まれなくても感染するわけだから一度毒か何かで死んでるんだろうな
死ぬことがゾンビ化する条件だとするとすっきり説明できそう
ゾンビウイルスは猛毒に似ている?普通の人でも傷口や口などから体内に入らなければ感染しないし薊はスキルで無効化できる
確証はないが嚙まれてゾンビ化するってよりも毒で死んだ後に魔素でゾンビ化するって方が近いのかも?
ちなみに薊は異世界ではるかに上位の化物と戦ってたらしいので苦戦はしないだろね
死ななくても齧られたらゾンビ化するんだから
例えば返り血が体内に入ったりとか
死ぬだけでゾンビになるから
もうみんな感染してるんだろ?これ
死ぬかどうかが問題で返り血くらい誰でも関係ないんじゃない?
進化ゾンビにもっと苦戦するかと思ったらまさかの無双だし
自衛隊が籠城に成功してるのも意外だ
今回ってギャグシーンのインパクトが強い回だけど何気にヒロインの条件を示唆してる回なのかも?って思った
薊の戦闘力を目の当たりにして怖さが勝ってしまう人はダメなんだろな、この件で適性が高そうなのはカエデ?強い→頼もしいと感じると思う、後輩は論外?そして…織田もこの件で脱落しそうな気がする
やっとまた盛り上がりしそうな展開になってきた
おっさんは異世界で状態異常無効習得してきてるらしいので
ドォォォンわろた
なんで爆発したん?
そしてなんでわざわざ爆発炎上しそうな奴に乗った?
返り血に害はないんか?
一コマだけ戦隊ヒーロー物みたいに蹴られた敵が爆発してる気がw
漫画でタンクローリー見る度に爆発するんじゃないかと思ってしまう
自衛隊員の那須川さん、なんかネウロの本性現した変態みたいな顔してるよな
5件の削除コメント
おっさんの絵柄は味があるから好きだなぁ
今何が起こってるかわからないレベルじゃないし
6件の削除コメント
バイオからLeft 4 Deadになるんか
作者より絵の上手いアシ入ったのかモブが作画いいなw
クリムゾンヘッドが出てきてしまったな(バイオ方面はこの呼び名)
薊が居ない場所の人達は一気に厳しい状況になるよ
昔に走るゾンビ映画を見たな~
グールか?
俺が思うにヒロイン達が立て篭もってる警察署はたぶん大丈夫だし何よりも主人公が織田を助けに行くだろうからそっちは安泰だと思う・・・問題は前に助けた高校生カップルが立て篭もってる方!高台の寺で猟友会もいるのでゾンビ相手なら守れたのだが新種相手だとたぶん・・・おそらく見知った顔のゾンビが登場する展開が来そうな気がする
大量に人を食ったゾンビがグールに進化、各所で進化個体が増加して劣勢に。ただ原作は漫画ほど一気に増えてなかった印象。その辺りで薊が本格的に覚悟完了して合流開始。んで合流して調査を進める辺りで物語が停滞。原作停止で終わるとしたら、薊が地下の上級国民避難所の調査でアレを発見したら終了間近。
ただ現在が117話付近。原作は187話。1年は大丈夫なんじゃねぇの? 寧ろ物語が停滞して打ち切りの方が心配。
おっさんにはなんの脅威にもならんけど一般人が大変になるね
ゾンビとの戦争みたいな感じ
まぁそう成るだろうね;ぶっちゃけ現時点で一定以上の安全が確保されてる場所に立て篭もってない人達は全滅する可能性が高そう!
進化してより強くなった?事よりも賢くなってるのが厄介
ぶっちゃけ今までシャッター閉めとけば入ってこれなかった敵が開けて入って来ちゃうw的な危険があるし力が増してるならもう普通の人間じゃ対処できんレベルだしね
開始からここまで、どちらかといえばゾンビは舞台装置でおっさんにとっての主な脅威は無法者だった
こっからはゾンビ自体に手を焼くようになるのかな?
ただ新展開は面白いけど、ゾンビがバリケード破れるようになったら、他の生存者たちはあっという間に全滅しそうだが大丈夫か
新機軸か…
原作更新もう2年近く止まってるけど
マンガはどこまでやるんだ?
同じ事を考えたひとがいたかw
たぶん進化したんだろうね!それだけ大勢の人を殺したって事じゃないかと思う・・・進化個体が増えてるとしたらさらに進化する奴も出てきそうで厄介だな
ゾンビからグールに進化したって感じなのかな?
普通にマスピ顔だしね
ただ律儀にトレスはしてそう
AIっぽいサキュバス
そのセリフ気に入ったんだな
って伝えたら言わなくなりそう
更新止まってそろそろ1年。まだエタるには早いと思うけどね。
最後は収拾付かなくてエタるのがゾンビ物だろうけどまだ先だと思う・・・いや思いたい。漫画はまだ原作残ってるから打ち切りじゃなければ大丈夫なはず。
なろうの更新止まってるしもう駄目かな
現状だと善良な避難民を匿える場所を見つけられないと話が進まない感じだな、自衛隊が政府機関のシェルターでも知っている事に期待だね
こんな可愛いサキュバスみたいな女の子も描けるんやな
異世界での"そういう話"kwsk
あれ⁈ホントだ!後方にいた帽子の男は撃たれてないね
漫画家のミスかな?存在を忘れられたモブwではなく能力者だったらちょっと熱い演出なんだけどねw
いつものおっさんだから期待するな
ちなみに敵は7人だったはずたが6人しか殺してなくない?
このお誘いにおっさんがどう反応するのか⁈は興味があるところだな
今、10月17日の21:56だが、まだ更新情報があがってない。
O・Re・I!O・Re・I!ゲロったその日の夜に交渉とは、余程の胆力か計算高い性格なのか・・・それにしても運転手の兄ちゃん、生前から既にゾンビみたいな顔だったな
容赦なく殺してくれてスッキリした
[最新話]ボタンってなかったっけ?とうとうコレも見れなくなったのかな?とちょっと思ったり
最新話まだかな…
その作品に書いたカキコミをそのまま書こう。
「信じた結果がごらんの有様だよ!!!」
このまま3人は拉致られてアイ惨の事態に(ならないでしょうね)
空手を信じろ! って最後の台詞で打ち切られた漫画なら知ってる
更新されてなくない?
糸目を信じろ、そうすれば世界は救われる
「スモウしようぜ」
そのコミュニティではお互いをシリ合う為に…
コミックノヴァの通知なんなの?
おっさん達が危ない!?
次回はエロエロ展開だ!!
次回は洗礼を受ける事に成りそうだが那須川は適応できるかな?
見たところ織田の劣化版って感じなので期待薄かも?人の悪意に触れてすら市民を守る自衛官に固執するようだったらおそらくは近いうちに壊れる事に成るんだろうな
織田さんらの一件があるから、その辺は実践訓練なんだろう。アザミ本人は撃たれようが殴られようが問題ないからな。この辺、小説の118話。187話の先が止まってるから、今年中には小説もぼちぼちスタートしてほしいとこ。
まぁ。社会の厳しさを教育する為に車を乗ってやった感じかな?
お花畑&公務員(自衛官)としてこうあるべきって考えで凝り固まってないのもあって、女の子の方が適応力高そう
他人の善意に慣れ切ったお人好しに人間の「本気の悪意」を教える為の生きた教材が、わざわざ向こうから車でやって来てくれたので有り難く利用させてもらうのだろう。アザミのコミュニティでは必須項目のヤカラの屠殺解体も、ついでに学ばせるつもりかな。
おっさん、おじさん呼びは不服なのか……
まあおっさんいりゃどうにでもなんだろうけど……わざわざ見えてる地雷に付き合う意味くらい語って欲しいな
この那須川って奴、相手がゾンビじゃなかったら全員味方って思ってそう
連載スケジュールだけでいっぱいいっぱいで上手くなる余裕がない感じだな
絵下手な漫画家がだんだんうまくなってくパターンと
手抜き覚えてどんどん雑になってくパターンあるよね
もしかしてオリジナル展開か? 畳む準備じゃない事を祈る。
この絵がいいんじゃねーか
もう癖になったわ
ただもう少しで出てくるお色気は別の作画でお願いしたい
下手なのは変わらないし
どんどん雑になってる
しかし絵上手くなんねえなあ
これでも最初よりマシか?
だろうね;自衛隊は基本的に隊で行動してるはずなのにソロって事は…
あとチョロッと話出てきたけど専用のシェルターが使える身分の人が意外と多く生き残ってる可能性はあるね!治療薬を作れそうな人が生き残っててくれたらやっと事態が好転し始めるかも?
自衛隊員が単独で行動してるなら、自衛隊ももう殆どがゾンビになってそう
あらら;ゆきがしてはいけない類のリスキーな質問をしてしまったか
絵はずっとこんなもんだろ
おっさんがデレた⁈
まあ自分たちを殺しに来た略奪者を返り討ちなんて酷い!なんて熊が可哀想(自分は安全)以上の能天気な意見は流石に出ないだろ
元々いまいちだった絵がいよいよヤバくなってきたな…
あれ?更新されている扱いだけど最新話は3/28分のままだが
普通は自衛隊、警察、893は取り敢えずは避けるよね!銃武装してるし射撃訓練してるのでそれ以外を襲うのに比べて被害が出る可能性が高いし、物質もまだ町中に結構残ってる…なぜ襲った?
アイツらが来る直前に雨が降ってて屋上で女性陣が体洗ってた!カエデとユキの拉致を目的とした襲撃だった可能性が高そう
ここは咬まれなくてもゾンビよ。空気感染したかの如く、死ぬだけでゾンビになる。だからこの先で自衛隊や避難場所で病死などからパニック崩壊が起こる原因になる。けどまだこの情報は周知されてない。チンピラは既に知っている。
だよね!襲われなかったとしても内部でゾンビパニック起こって崩壊する流れかと思ってた、てか今更だが警察署に攻め込む強盗団って結構ぶっ飛んでるよなw正直予想外な展開なだけにより一層今後がどうなるのか楽しみだよね
あの集団に戻る流れになるとは思わなかったから意外だったな
長くはないのかもしれないけど展開が楽しみ
ん?ゾンビを倒す方法が頭を切り落とすか脳を破壊するなのでそう言う死に方をすればゾンビ化はしない
そして今のところ例が少なくて断言はできんがそれ以外の死に方だと放置すればゾンビ化するようだね
死んだだけでもゾンビになるけど
全員がそうなるわけでもないのか?
今のところゾンビ発生の原因は召喚による魔素流入でこちらの死体がゾンビ化した!って説が有力だけど原因が別ならいてもおかしくは無いので何とも言えんって感じかね
ふと思ったが異世界に行って戻ってきたのは柳木だけかなぁ?
1 / 3

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

釣りバカの平凡な高校生・相川良一は、海辺でナンパに困っていた...
コミックス1巻7月31日発売!! ご予約は コチラ 国内...
「ポヨポヨ観察日記」の樹るう最新作は、なんと異世界転生もの!...
フルオライトは男爵の嫡子。火の精霊、サラマンダーのラヴァとの...
食べて寝て、岩を砕く!!!! かわいいドワーフの ほのぼ...

最新コメント 一覧

主人公じゃなくてそっちをコピーするのか
ちんこ包囲網完成!
そんな雑な条件で洗脳(自分のチート切り替え)出来るとか、 もう何でもありやん
(返信) マジだった…絵柄ずいぶん変わったな 全然気付かなかったわ
擬音どてどてでええんか
食いしん坊キャラ良いな…
そんな奴ならさくらから 眼鏡無バージョンふみちゃんに 乗り換えしちゃうんじゃ… 新たなNTRが始まる
(返信) あのイベントで寝取りの味をしめたとか
(返信) 会ってすぐヤる経験は多くても、長い時間かけて信頼される形での恋愛はあまり経験無いのかもね 嫌われてるのもなにか理由がある気がするね
中西がイベントでみんなに嫌われていたというのは今回の話を見る限り独りよがりだと思われたんじゃなかろうか?イケメン設定なのにみんなに嫌われるという事は何かしら抱えているものがあるはずだし。さくらがそこに愛想を尽かすか受け入れるかか?
(返信) この世界の芸能界自体貞操観念もモラルも緩々過ぎるからさくらみたいな未経験な方が稀なんだよね。だからこそ守ってきたメインヒロインとしての価値を今回失った訳だけど。
(返信) ホントだ、よく気付いたね さらっと読んでて気付かなかったあの番組出てるならそうかも
(返信) あり得る! てかゴムももう1発やろうとしたらさくらが限界迎えただけじゃね?生のミスリードももちろん兼ねてるだろうが‥ ヤれずに不完全燃焼中西、さくらに怒りの水一気飲みw
(返信) さくらが参加したエロイベントとかに参加したと言ってるし恋愛に慣れてないだけでヤリまくってる説
(返信) 今まで読んできてナニコレ胸糞!みたいなのなかったし監督辺りちょっとヤバいかと思ったけどコメディ調で制裁食らってたし だから今回のさくらの行動、ショックだしで情緒を掻き乱されてしまった。その辺は作者上手いな。と。 わかってるけどどうしてもね、ハッピーエンドに期待はしてしまう
もっと早く伝えていれば・・・
負けイン可哀想…
攻めてくる相手に交渉が通じ考えをかえられるという自信の、説得力ある根拠いってくれないとなあ。戦力解体とか交渉決裂した場合の事とか考えてるんかな。いまんとこ頭お花畑の無能宰相にしかみえないんだけど…
外交をしていなかったからお花畑のままだったのでしょうね。 この場合の外交とは軍事や経済ではなく、それらに至るまでの前段階のこと。オニクちゃんはその前段階へ至る前提もできていなかった。
おバカなお肉ちゃんが埋伏だったら話は簡単なんだけどなあ
話ぐるぐるするから蜘蛛女じゃまーー 別のところの好戦的な白い蜘蛛と取り替えようぜ
流石に異世界の毒持ちは日本人でも食わないよな…
織津江余裕ぽい
まだ数日なのに早いな、謎更新 いい最終回だった
雷電「盤外(バンゲ)臨愚(リング)袂(ベイ)!!」
まさかの対戦ゲームだったw
www
ホラーやんw
behind you...
あっ!こわいっ!
ギャグっぽいけど最終的には今回のスライムに乗っ取られそう・・