小心者なベテラン中年冒険者と奴隷の狐耳少女ッ!!!へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
オッサンの子なんてどこにも無かったろ?
拾った子にジーノと名前つけて育てただけだぞ?
自分の子と気づきながら放置女とガキ捨てたんだからクズ以外の何がある
口が悪くて素直になれない女が落ちぶれた胸糞話と、そんな女はもういいやって前向きになるクズ男とのカスエピソード。最後のページを清々しく見せようとしてるのなんなん。
どういう感情で受け止めたらいいんだよ。
クズ要素あるか?w
どんだけピュアなんだよ
はい、クズ。もう見なくていいや
相変わらず無惨すぎて笑う
いつまでもウジウジ気持ち悪いジジイだな打ち切りになるぞと思ったら再掲かw
ん?他に何か思いつく理由でも有るの?
勝手な邪推キッショ
打ち切り作品の再掲はちょっとでも売れ残りを処分したい出版社の最後の足搔きだね…
一から連載再掲載?
何だこれは
全然進まなくて読む気なくなった
コレもまた一つのハッピーエンドのカタチ………か?
若干ハンパで物足りない気もするが、この後も穏やかな日常が続くと考えるならアリか。
俺達のハッピーな日々はこれからだ!
ハッピーエンドで良かった
完結。
まさかこういう終わり方をするとはね。
予想外だったけれど悪くない。箱ティッシュなら余っているので書籍を見てもいいと思った。
やっぱり終わるのか
ハッピーエンドだったらいいな
おいティッシュの使い道を増やすな
完全に終わる流れだよなこれ
元に戻ってハッピーエンドで終わりそう
再開したと思ったら随分シリアスな展開だな
ケモナー界隈だとかなり印象の違う話になりそう
ようやく続き来たか
ほんとお人好しがすぎる
嗜虐趣味にしたってなぁ…エグい世界だわ
そして、人の心抉ることやってたらあの商売じゃ致命的だろうしな
乳首の海苔になんの意味があるのか…
隠すべきはそこで合ってるのか…?
コメントに釣られて読んでみたらマジでエグくて引いた
ナナリって誰だっけ?と思ったらトラウマの元になった娼婦か
これは原作にある描写なのか、コミカライズで生み出された所業なのか…
改造後の姿の性癖がヤバエグすぎてドン引き
自覚じたいはあったろうけど…それを認めるには女性不信がデカかったがついに払拭されたか
自分に好意を寄せてくれる人をはっきりと感じさせてもらえる相手が出来てよかった、誠実な行動を重ねてきたのが報われてよかったよ
興奮させるなー毒が回るーw
普通のええ冒険者の話になっとるがな
エロはどうしたエロは!
言霊が寄せてしまったね…君が望む物を
主人公のキモいけど、根はイイ奴感がよく分かるのが良いな

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

侯爵令嬢リリルーシアは、幼い頃に妹の顔に傷を負わせてしまい、...
これが極上の冒険者対策!? 「魔のものたち」の奮闘が連載化...
ココロ踊る跳ねる☆彡 スキマ時間に気軽にアクセス! p...
日本の社畜・タダシは転生の最中、これまで誰も選ばなかった農業...
皇太子・桂光の妃選びのため、国中から姫が集まる花宮。 大...

最新コメント 一覧

まあ普通の女の人ならその場で即キレて追求する。 しなくても同性の友人に相談する。そして別れるかどうか選択する。別れたら次の男にいく。 ラブコメなら中西を断って、忍のところに戻るのが王道だったけどNTRだから断らなかったってことだな。 ヒロインの価値を自分から捨てて勿体無いとは思うが、作者としてはこっ...
某掲示板 海外の人の声 トラックにでも轢かれたほうがマシだったかも…… ↑ わかる^_^
(返信) もちろん、ちこちゃんとかに相談しとけば良かったんだろうけど何も知らない友人よりかは忍がふみちゃんと抱き合ってる現場を目撃してた中西に行くのが自然なんかもしれないかなとは思う。 ただ根本としては疑われて仕方ないボロボロな精神状態を作った忍の選択ミスが悪いとは思う。 中西との行為自体はダメだけど。 ただ...
(返信) 自分の事棚上げして忍が自分にしてくれた事も忘れて…って事にめっちゃ目を瞑れば原因は忍だろうけどじゃあ家に帰ってチコ達に相談したり行為ももっと拒否できた訳で。 そういうのを描きたかったんだろうけどね さくらが悪くないことはないでしょう
不安になった 寂しくなった は、わかるが、 他の男としちゃった はネジが外れすぎてるだろ
(返信) 過去の監督のときの行為を除けば、さくら自体は悪くないだよね 忍が中途半端な対応しているから不安にはなるだろうしハグとキスしてるところみたら、優しい中西に行くのは仕方ない。ただ抱かれるとは思わなかった感じだし。 読者が男性が多いから自然と結果的に浮気したさくら悪いとはなってるけど、原因を作ったのは今回...
さくらにしてみたら、忍とヤッたはよいが かまってもらえず不安になる中、疑惑の目撃 頭の中が忍に見捨てられた疑心暗鬼、妄想で、 自分に気のあるイケメンに慰めてもらった… 私悪くない… くらいに理由づけしてるのかな 現実でも、このような女性はいるだろうが、 一般誌ではあかんやろうな、さくら
(返信) 〈忍の痛い思いをしてるところを見てるのが好き〉 これに尽きるでしょうね 忍=読者
まぁ作画が良い(BLE◯CHパク)だけで結局いつもの主人公だけ優遇個別ルートでゲームとは?っていう内容だからね
魔王にも序列あったんか てか魔王軍のジャッチが規格外すぎんだよなー
キャラクターの反応とか不思議すぎでいつまでも読んでられる
なんだろうな、もう少しで終わるのかなと思ってしまう よくわからない感覚だけど……
次回の回想シーン後に即「あっれー!?」って叫んでそう・・・
すぐにシリアスさんは旅立っちゃうから…
と、威勢のいい事を言っていた蛇さんだが…
確かめてやろう!(どや顔)
作者本人は何も言ってないよ コメ主の妄想w
(返信) だからそれは作者本人が言ってたん? 君の見解じゃ無くて事実が知りたいんだけどな あと破綻した展開ってどこ?
(ㅎ_ㅎ) スンッ…
おじさん何気に毛深いよね?
叔父さんには押しかけ女房いるからな~ 先生コンビかわいい
あれ?もしかしてこれで先生と叔父さんの間にフラグ立った?
きゃっきゃっ
こういうとこって真夏のゴミ置き場の臭いがするんですよね…… 獣人は泣きそうだけど鳥は気にしないかも?ほら、カラスとか