「もう‥‥働きたくないんです」冒険者なんか辞めてやる。今更、待遇を変えるからとお願いされてもお断りです。僕はぜーったい働きません。へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
はよ結婚しろ
この先グダるのであれば、それを番外編として続けてほしい
賢者みたいなのに認定された位のところで終了した方がキリが良かったと思うがなー
長々と意味の無い話で引っ張られるとは思わなかったよ
原作見たらこっから先マジでグダリまくりでタイトルどうでも良い感じになってんね 切るのは良判断
なんだろうな。もうちょっといい締め方があったような
最初から最後まで山もオチもなかった
なんだったんだこの漫画
奥様なんか
この先展開がグダるからしゃーない
削除コメント
えっ…次最終回かよ…
そうか、王を取れば
まるで将棋だな
イエー
そうだよ
無とまでは言わないけど限りなく薄味なテンプレスローライフ系 絵はいい
削除コメント
とりあえず最新までよんだけど何が面白いのかわからない。絵が綺麗なだけ?
一緒に行ってくれて本当に良かったコイツだけが断りに行ったら冤罪で犯罪奴隷にされるだけだし
ドワーフには神コインだけど主人公には宝の持ち腐れかな
ああ、だからポンコツなのか・・・
そんな名前じゃぁ致し方無いなwww
>>Lx4I56WD
「わたしは一向にかまわんッッ」
だが男だ
新キャラ登場
>>4ncBURxD
それを人にやろうとしてたんやで…
>>4ncBURxD
同情する気になるか?俺は自業自得としか思わんがなぁ
「金脈を当てればすぐだ」
?当ててもソレはコイツの所有ってワケでもあるまいに
なぜそれで何とかなると思うのか
「さ…寒い…心から暖かさが消えていく…助けてくれ…外してくれ…」
台詞一つでギルマスに同情するとは思わなかった。
すごい(そして美しい)表現力だと思う。
バカしか居ない 
最近はこんなのばっかりだな
どこかで観た絵だと思ったらヒラ役人の人だったか
謝罪でどうにかなるラインはとっくに超えてる…
今は、紹介編だからしかたなあい。
つまんな

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

ままならないスローライフ系ラブストーリーの開幕! 「や...
ダンジョンの深層を探索中のシーフの少女・クレイは、 モンスタ...
華やかな学園パーティーの夜、侯爵令嬢ディアナは婚約者フリッツ...
誰もが有するはずの魔力が無い令嬢・ソフィア。両親亡きあと叔父...
「今宵も乾杯あそばせ!」気品あるご令嬢・神乃美子さんだけど、...

最新コメント 一覧

これは反射的にコロしちゃうケースか? 初期のころなら、「あー--っ」て感じでヤッてたはず。
作者の別作品の方読んじゃったのかと勘違いした
百合エロバトルを期待してたから少し残念 まあエロかったけど
これを一般公開するなんてなんていい世界なんだ
また竜お婆ちゃん警戒抜かれとるやん
毛根巻き取り機…何て恐ろしいものを…
握手しようとしたら突き放す 天丼でかませの芸が見れました
やっぱり穂先さんは凄いや!
穂先さんしっかり強者認定されてるの良いよ
俺はハゲてないけど、この場にいたら絶対嬉しくて泣いてたと思う
今日はまたキュンポイント多いな
え?12話? 8-11話は取得できてなかったのか まあ、このサイトは無料チケットで読めるからいいか
この12話とかはそこまで破綻してないんだけどな 面白いことになるのは戦闘シーンだけか
死ぬ前から関連グッズが目白押しで死んだら大量に売れ残ったんだっけ? なんか特売のグッズが多かった印象がある
(返信) あの炎上は死んだこと自体に対するものじゃないだろ
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
この画風で爆乳?最高やん!と読み始めたけど漫画としてはガチでつまらないな…
作品名はグラビアパラダイスの略かなと 思ってましたが、グラビアから離れてますね。 結局、女優>グラビア という解釈なんだね なんかさみしい