アオのハコへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
この作品本当に勿体無い、千夏先輩にバスケ馬鹿以外の感情を最初から出していればもっと人気出たのに。アニメ2期来年やるけど空気になる予感がする。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

マリーは「光の精霊の加護」を授かり、教会で丁重に保護され、立...
悪役令嬢アレクシアは、ある日前世のアラサー喪女の記憶を取り戻...
史上最年少で宮廷錬金術師となった少女、 セイ・ファートは毎日...
『ちはやふる』待望の続編ストーリー、開幕!! 舞台は千早たち...
不眠に悩む大学院生の西東洸と、独立後の孤独から眠れなくなった...

最新コメント 一覧

今回の話は微妙だった 能力改変能力の制限がわからんから、「元の持ち主は死亡し」とか「能力は消えない」「何度でも使える」みたいなチート改変をやらない理由にモヤモヤした
えアニメ化???? 嬉しいけどアレ映像化してええんか……?
(返信) 姫様とどうこうは別に気にしてなかったな メインテーマは剣作りと、「な、なんだこの剣~~~~~~!」っていう周りの反応だし 姫様かわいいからどうこうあってもよかったけど
この話は特につまんなかったね。姫様成分もすくなかったし。
ここのコメント欄でニコニコのコメントの話するウザよりマシでしょ
ニコニコのコメントで同人の話するやつウザ
こじらせ女子同士の百合なのかな
満足ハーモニカみたいな戦車軍団の登場で笑ってしまった
アズゼルとかいうのを倒したら、王様にざまぁして終わりそう
これ単に高価な鰻に遠慮してるんじゃないの?鰻自体は嫌いじゃないんだろうけどメシに金かけるのに興味ない人もいるし。いきなり夜にされても、人付き合いの消耗の時間が長引くだけでは。さびしいとコミュ障は両立すると思うんだけど
子供の頃の生活マンにちゃんと友達がいて安心した
突然の寝取られフェイス nice boat.するんか かなーしーみのー