普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られるへのコメント
からの憑依対象でずこーw
冬月作品の初期作なので悪役が(これでも)そこまでアホではなくギャグ系でもないので癖は少ないままアニメ化されるはず。
背景や設定に不安しかないのでどうするつもりなのか
次回から新章かしらん?
それともエピローグ的で完結が近いのかしらん??
バカ王子「ぐあぁーっ!!」
デーデデデデデデーーン
第二王子がなぜ狂気に陥ったのかって疑問は残るが解決への道筋は見えてきた感じ、面白いので新章へ続いてくれると良いんだけどね
吐いたのは血で被害者の方でトリックだったけど。
このアフォが吐く予定だったということだけは書いておきたかった
万が一上手く行ってても、ここまで明け透けに自分の犯行だと言えば
普通に叛乱が起きるよな…根回しも人心掌握の力もあまりなさそうだし
もしわかってて第二を担ぎ上げてんならスパイとなんら変わんないな
よく反乱起きないよな
聖女を売る、その金を悪趣味な像に使う、父の謀殺(未完)、現状のヤバさを微塵も理解してない
①聖女は売るほど大勢いるの?②金銭で売ったが教会は何も言ってこないの?③聖女の重要性を考えると王子の一存で売るは無理っぽいが王は何を考えてるの?
どういう設定だとこんな事態になるのかイマイチ分からなくってモヤモヤする
大好きな姉が理不尽に外国に売られ、自分はそれを成したクソ野郎と無理矢理結婚させられる。
しかも形的には、姉から婚約者を寝取ったように見えてしまう。
普通に妹のメンタルが心配だわ。