普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
無職の最強賢者~ジョブが得られず追放されたが、ゲームの知識で異世界最強~へのコメント
PC版は24(4)とか作って広告代をかさまししたかったとかそういうことかな。打ち切りなのは変わらないけれどこれなら普通の打ち切りだね。
念のため、スマホ「よきよき」を見に行ったらそっちはぶっち切りのブチ義理の打ち切りのままだったことも付記しておく。
アプリで読んだら続きがあった
アルキマイラの打ち切り最終回なんか見ると
そう思える
24(1)開いて、24(3)までスワイプしてったらめっちゃ混乱する
ゲーム知識で無双するのはまだジャンルとして分かるけど、キャラがホント薄かった
主人公以外はモブしかいないみたいな感じで
漫画だと無理やりヒロイン感出してどうにかしようとしてたけど
これで終わりなのは打ち切りがデフォ&当然&常識のガウガウでもヒドイ方に入ると思う
なお個人的に一番ひどい打ち切り方と思うのは『前世聖女は手を抜きたい よきよき』です…
単行本で描き下ろしとかないだろうか
長年多くの打ち切りマンガを監視し続けていたがここまで酷い打ち切りは見たことが無い!フォローも未来も無く締めることを諦めたかのような倒れ方。獣蹄鳥跡のがうがうでも最下位の打ち切りだ。
24(3)なのに最終話と付け加えるのもやっつけ感がある。普段最終話とか書かないくせに。なおアプリにおける完結表示は確認済。
動く壁によってできた風圧で避けられる程度の風であれば
動く壁の後ろにできた気圧ポケットに吸い込まれる定期
なんか色々と言おうと思ったけれど絶句する。
ヨガ・ストライク・バカ
以降、このマンガを読むたびにあなたは歌の幻聴を聞いても良い
ゲーム世界で貴族の息子に異世界転生、成人の儀式(転職の儀)、ノービスってところまで同じだよな。ただ初期設定が同じでも、そこからどう展開させてくかに期待。作画はかなり良い。
ワイトもそう思います。
進行諸島よりもこっちはインフレが激しい。